09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キン肉マンなんてダイッキライ

2009年02月12日
昨日、話題の新台、キン肉マンを打って来ました!

感想ですが・・・・・・・

9R通常、あれは玉は入りません(苦笑)
入るもんかなーと打ち出してみましたが、無駄だと思いました。

擬似連3回くらいでは、余裕で外します。
肉ギミックの赤だって、まったく当たりません。
カットインのSUも、4は何度も外しました。
扉の色が赤だとか、紫(悪魔超人)でも、ダメ。
京楽クオリティという言葉を思い出しました・・・が、
よく考えたら、そこまで熱くもないのかも(苦笑)
役物の腕が動かなくては話にならないようです。

テリーマンモードやウォーズマンモードは熱いという話ですが、
まぁ・・・気休め程度だと思った方が良さそうです。
キン肉マンステージだって普通に落ちますから。

400回くらい回して、嫌気がさして止めてしまいました。
小当たり4回だけです。
周りを見ると、当たってる台もありましたが、
やはり箱積みは少なめでしたよ。9Rですからね。仕方ないですが。
小当たりをやたら引いて、出玉アリの当たりがない台もいっぱいありました。

ちなみに、昨日私が打った店では、今までの履歴カウンターには、
小当たりはカウントせず、その隣に、
小当たりだけの回数と、小当たり後の回転数が入った新しいカウンターが併設されていました。
これは非常にわかりやすいと思いました。
この台は、出玉アリの当たりは0回で、朝から500回してあるけれど、
小当たりは4回で、小当たり後は60回回してあるな、とかね、一目瞭然でしたから。

当たりは引けませんでした。
なので、超つまらなかったですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やはり、バトルモードなんですから、バトらないとねぇ。。。。。。


で、いったいいくら負けたのか・・・・?(゜口゜;)うっ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなキン肉マンの稼動日記は、順を追って後日、改めて書きますね?。
とりあえずはざっくりと感想だけ書いておきまーす。



ここからは2/3 火曜日の稼動日記です♪


この日は、相方が有給。
私は仕事が終わってから、ホールで待ち合わせ。

F店。


相方が桃鉄を打っていて、隣で少し打ったが、
前回は気にならなかったのに、この日はなんだかとても音がカンに触る。
うーん・・・何台か打った後なら、多少耳も慣れてるのかもしれないが、
1日最初にこの台は、耳栓ないと無理かも・・・・・・
早々にヤメ。


W店。エヴァ4、ノーヒット。

新台でアカギデジハネが入っていたので、打ってみる♪

なんだか、フルスペより、やたら小当たりを引くよ。。。。
出玉アリの当たりは5回(6Rのみ)だけど、カウンターは12連になってるし。。。
ちょっとやりすぎじゃないかぁ。。。
闘牌モード中、フルスペでは流局が結構多く(ただの継続。小当たりではない)時間のロスだなーと思っていたけれど、1度も引かなかった。不思議。なかったりして?なくても全然いいんだけどね。


でも、大好きなアカギで、いろいろな演出を見られるのは、ファンとしてはいいかもね♪

相方は、グーグーガンモに移動し、8連荘。

え?これ7連セットじゃなかったっけ?と思って聞いたら、
時短中に自力で単発を引いたらしい(´▽`*)アハハ


この日の2人分収支、+9K

ガンモのおかげですね(゜m゜*)プッ
パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!遅くなりましたが、お仕事決まって良かった?ですね。無理せず頑張って下さい!肉は残念でしたね~、うちの近くにも入ってますけど、人多すぎて座れませんし、ついでに小当たりも一緒にカウントしてるのでなんか凄い事になってます!まぁ自分的には打つ気なんてさらさらないのでいいんですけどね。釘も結構締めてたのであれを打つのはまさに勇者ですな。それに肉はスルー締められるとかなりイライラしそうですね。次回は華麗にリベンジして下さいね。お体には気をつけて更新・仕事に頑張って下さい。
おおーもうキン肉マンうったんですか!!!


俺絶対座れないと思って、見に行ってもいませんが、
演出としてはダメな感じでしたか?@@

キン肉マンステージは潜伏でも最大で20回転くらいしか滞在しない気がしました。
小当たりカウントしないだけでなく、専用のカウンターつけてくれるとか、
良心的すぎですね~。そのホール行きたいw

アカギはフルだとちょっと暇~な時間が多いので、
甘デジくらいだとちょうどいいかもしれませんね~。

でも、小当たりで時間遅くなるのはあのスペックの甘デジとしては痛いですね><;


※天下一参加ありがとうございます。
 実況部屋おねがいしてもいいですか?
 もし日にちも指定あるなら言ってください。
naeさん、こんにちは♪
私の行った店も小当たりカウンターありました。
でも、小当たりって、何の意味があるのか謎です(?_?)
絶対に必要ないですよね!!

ガンモは私は駄目でしたねぇ。
最近は何を打っても勝てない気がします(^^;
同じくキライです。
ちゃーす!
同じく本日、肉を打ちましたが、擬似連4、ゼブラミート、ミート群、くそ力、バッファローマンリーチ外して、心が折れました><
どうすれば当たるねんって感じです。
北斗がなまぬるく感じるぐらいのだめ台ですね。

原作、超好きなのに・・・・・・
隣は当たりを相当ひいてたのに、箱はいまいち積んでませんでした。
マイナス4万です。
釘は固いし、はまりも相当ですね
1000はまりが普通にいくつもありました。

シティハンターでるまで休眠します。
またまたお久しぶりです
肉は…
スペック見ただけでやる気失せました(∀`;ゞ)
あんなの進化してないです(ノ`Д´)ノ ┻━┻

あっYouTubeで最後のシ者の演出が上がってました
凄すぎますよ
ただただ、凄いとしか言えなかったですΣd(-∀-*)

ラウンド昇格が無いのが残念ですけどねρ(・ω・`)

全回転とかも上がってるんで見るときは気を付けてくださいね
キン肉マンやっぱりですかw
京楽は特に冬ソナ2以降糞過ぎます(*゚д゚) 、ペッ

小当たりカウンター見た事ないですが
それって・・・

京楽は今まで2Rランプで潜伏分かって
しまうから楽しむ為にあんなスペックにした
って聞いてましたが意味無しですね( ̄▽ ̄lll)

小当たりカウンター京楽が営業してるか分かんない
けどそれだったら最低ですねヾ(´ー`* )ノ

( ゚д゚)ハッ!

熱くなってしまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

こんばんみw

おいらのとこは肉出してますね
1/3くらい別積みになってますから
おいらも当ててきましたし(^▽^) ハッハッハ
確かにモード移行は意味ないですし
擬似連の期待度はくそですけど・・・
どんどん演出の期待度を落とすのが進化なんでしょうかね(*゚д゚) 、ペッ

スペック的には悪い台では無いと思うんですがね
スルーさえ良ければ時短中に玉増えますしね

桃鉄は2確17%でした
電チュー補正も無いので普通だと思いますけど
昨日打ったときは2確多めでしたTT
おはよーございます。

キン肉マン、期待の新台なのに、
評判悪いですねw
でもスペックみたら、どうなんだろって感じですよねぇ。
私はまだ打ってないですが
見かけたら多分一度は打つと思うので、この記事参考になりました~。

まぁそれよりもやっぱり注目は
エヴァ5ですね♪kouさまのところで動画みましたが、興奮しまくりでしたw
こんにちわ~( ´Д`)ノ

私も打ってきました!
あの9回めっちゃ早くパカパカ開くやつですよね(´・ω・`)
あれは入りませんよね~

やはり小当たりカウンター設置されてましたか!?
まぁ分かりやすいんですが、結局は小当たり=ハズレですもんねww

正直期待外れでした。
やはりエヴァ5ですね(≧∇≦)b

勝利おめです!
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ゆうとさん。レス遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

はい。ようやく仕事が決まりました~♪なんとか頑張って続いてますよっ♪まだ半月ですけど。。。(*^^*ゞ

肉はホントに人気ですよね。朝イチ並ばないと打てませんね。まぁあれも最初だけかもしれませんよ。
結局出玉に繋がらないと、客飛びも早いと思いますからね。
北斗なんかは当たりが深いけれど、当たった時のボリューム感があるから、客付きもいいですけど。9Rしかないので、それも期待出来ませんからね~。
ゆうとさんのホールは、小当たりも一緒にカウントしてるんですか?それは凄いことになりそう。。。
まぁ、私も話題の台なので、1度は打ってみましたが、これから好んで打つ事はないと思いますね。
やはりエヴァですよ♪新台が待ち遠しいですっ♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ ぱんさん。
レス遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

打ちましたよ~。相方に付き合って、キン肉マン。
人気店では無理かもですが、私の行くホールは、あまり人がいないので、
朝イチ行けばなんとか座れましたよ。

演出は、やはり京楽のすべり擬似連、そして役物(火事場のクソ力フラッシュ)がないと、
当たらないんだろうなと思いますね。
今までの京楽と同じです。
バトルになれば面白いかもしれませんが。。。
通常時、ウルフマンリーチとかだと、
もう当たらないなと思ってしまう(仕事人の秀リーチ?)という感じで、
演出面の作り方は、今までと特に変わってないと思いますよ。

小当たりカウンターって、
今回ついたホールが結構あるらしいですね。
これはわかりやすくていいです。どんだけ出玉のない状態が続いてるのかわかりますし。
小当たりカウンターだけがどんどんカウントしていき、とっても白けます(苦笑)

> アカギはフルだとちょっと暇~な時間が多いので、
> 甘デジくらいだとちょうどいいかもしれませんね~。

そうかもしれませんね。
やはりフルスペだと、よし!打つぞ!的な気合というか覚悟が必要なんですが^^;
デジハネだと気軽に打てて良いです(´▽`*)アハハ

※天下一大会の中継部屋ですね。了解です。
ぱんさんのところにお返事書いておきましたので、よろしくです(*^-^)
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒 さん。
レス遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

おお、第2使徒 さんのホールにも、小当たりカウンターありましたか。
あれがあると、実際のハマリ具合がわかっていいですよね。
でも確かに、小当たりなんてなければ、専用のカウンターも必要ないですよね。
そもそも小当たりって、誰が、何のために搭載させたのか知りませんが、
ほんっっっとうに、打ち手側にとっては迷惑としか言いようがないですよね~。
あれがあるだけで打つ気がそがれますよ。白けてしまって。

私もガンモは単発しか引いた事ないです。
まぁ、当たったとしても、普通7連しかしないので、
もっと連荘を見込める台の方に魅力を感じますね♪
とは言っても、そもそも最初に当たりを引かないと、連荘も何もないんですけど(*^^*ゞ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 373さん。
レス遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ


> 擬似連4、ゼブラミート、ミート群、くそ力、バッファローマンリーチ外して、心が折れました><

うわっ、外れるんですが。。。ゼブラミートとか群とかで。。。
というか、そんな予告全然見なかったですよ。。。やはり私の見た演出は、大して熱くなかったんですね・・・(゜ーÅ) ホロリ

> どうすれば当たるねんって感じです。

同感ですね。私は相当白けました。
京楽好きな373さんにここまで酷評されるとは、
キン肉マンも長くないですね。きっと。。。

シティハンターでリベンジですねっ!!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪zankiさん。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
レス遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

キン肉マン、打たなくて正解です。
私もスペック見て、あまり期待していなかったんですが、
期待通りハズレ・・・ですね。ダメでした。
あれで連荘とかすれば印象も変わったかもですが。。。

最後のシ者の演出、出始めましたね!
あれ見て、エヴァ4をまた打ち出しました(爆)
まだ細かい仕様は見てないんですが、ラウンド昇格が無いんですか?
それはかなり残念ですねぇ。
どうしてなくしちゃったんでしょ?その分時短で引き戻しがあるんですかね?
なんにしろ楽しみですね~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪待ち遠しい~♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪kouさん。
レス遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

> キン肉マンやっぱりですかw

はい。やっぱりでした。
私も期待してなかったんですが、想像通りでしたね。
小当たりばかり引きました。
結構頻繁にモード移行するんですが、これも全然意味ナシですね。

9R通常なんてもの自体が、無理って感じですよ。
あれを進化というなら、むしろ退化して欲しいくらいです。
潜伏や小当たりのない昔に戻ってくれといいたいです。

まぁ、バトルになれば面白いのかもしれませんが、
残念ながら私はそれを味わう事が出来ませんでしたので。。。

多分、もう打たないと思います。
全然楽しくなかったしo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ISIさん。
レス遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

おっ、ISIさんは当たったのですね~♪おめでとうです~♪
私の行ったホールは、別積みしてる台なんて1台もなかったですよ。
隣が結構当たってるのに2,3箱とかで、
どうして?と見ていたら、連荘しても3,4回で、その後少し回して、また引く、見たいな感じで、
なかなか当たっている割には、連が伸びないという印象を受けましたよ。

> どんどん演出の期待度を落とすのが進化なんでしょうかね(*゚д゚) 、ペッ

ナイスコメントですね!
確かに仰る通りです。
進化って一体何なの?と思いましたよ。
打っててこんなに白けたのは久々でした。もう打たないかもしれません。
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ちーくん。

キン肉マンは、私もあのスペックでは、期待できないなと思ってたんですよね。
でも一応、京楽の期待の新台でしょう?
とりあえず話のネタに打ってみた訳ですよ。
・・・打たなきゃ良かった(苦笑)
今のところ人気ですよね~。みんなあのスペック知ってるんですかねぇ?
まぁ、とりあえず一度は・・・くらいですよねー。私たちは。

見ましたよ~♪エヴァ5の演出。
見れば見るほど待ち遠しいですね~♪早く打ちたいですっ!(*≧∇≦)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ラッシュさん。

そうそう、めっちゃ早く9回パカパカ開くやつです。
早すぎです。入らない空気マンマンです(苦笑)

そうなんですよね。結局は小当たり=ハズレ。
なのに、今まで大当たりとして出玉アリの当たりと一緒にカウントされてたのって、
おかしいですよねぇ?
一体アレの何を持ってして、当たりというのか?と、
文句言いたいくらいです。
それならまだ、出玉アリと区別をして、小当たりカウンターでカウントされてた方が、
いいと思いましたよ。

期待されてた方は、ガッカリでしょうね~。
そこへ行くと、やはりエヴァは裏切らない!・・・はずっ!!
導入日が待ち遠しいですね~(*≧∇≦)
こんにちは~

小当たりカウンターは凄い便利そうですけど、ぶっちゃけ小当たりなんていらないですよね(´ー`;)

何かと酷評のキン肉マン打たれたのですねw
演出もつまらなくて初打ち負けた機種なんて大抵打たなくなりますよねぇ…
(- -;)

甘デジのアカギなら打ってみたいですねw
小当たりばっかりなのは頂けないですが…( ̄▽ ̄lll)

一応勝ちおめです~(^▽^)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

正論ですね(*^-^) 小当たりカウンターは便利だけれど、そもそも小当たりなんて不要!です。
あれのおかげで白けちゃいました。

思った通りの酷評ばかりあちこちで目にしますよねヽ(´・`)ノ フッ
そもそも、スペックも魅力的でないし、モチーフが私的には好きではないので・・・(どう考えても女性向きではないですよね)
そんなに打ちたいとも思わなかったのですが、本質的にミーハーなので(゜m゜*)プッ
とりあえず、話題の新台なので打ってみたんですよ。そして惨敗と・・・
ああ、なんてわかりやすい行動(´▽`*)アハハ

アカギはデジハネの方が、いろいろ見られていいかもですね。フルスペだと通常時が長いのが辛いですから。まぁ、すぐ当たればいいんですが、なかなか・・・ねぇ。。。

一応ありです~(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示

