09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桃鉄初打ち

2009年02月10日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ちょっと間があいてしまいました?(*^^*ゞ

今月から新しい仕事に就き、1週間ちょっと過ぎたのですが、
16時退社で、楽勝だと思ったのも束の間、
たまたま先週は、来客やら知人の不幸やら何やらでバタバタしちゃいましてね?。
慣れない仕事とそんなんで、慌しく過ぎてしまいました。


新しい職場は、とてものんびりした雰囲気で、
一緒に仕事してるパートさんは、皆同年代、話も合いますし、優しく接してくれて、
今のところとても良い職場です(*^-^)
仕事もね、そんなに大変でもなさげ・・・・ですよ(*^.^*)エヘッ
長くいる人でも、同じ仕事をやってるので、
多分、そんなに複雑な仕事を覚えなくてはならないって事もないみたい♪
それでももちろん仕事ですからね。あまり気を緩めすぎないよう、キチンとやっていきたいと思います♪



それでは、2/1の稼動記、行きまーす。


桃鉄が打ちたくてF店へ。
しかし満席。
仕方なく隣にあった「大激走学園」

・・・・・・・なんだコレ・・・・・・?

打つつもりなかったので、まったく予備知識もなく、
なんとなーく昭和ちっく、レトロな雰囲気だなぁと思いつつ、打ってみた。

相方が当たり、6連荘。
なんか増えたね。最近こういうの、ガロっぽいやつ。
図柄とか映像がダサイという印象しか残らなかった。


W店でエバ4
1K投資で、相方が暴走を引き、5連荘(暴走1回含む)

私は165回してある台で、232回転、いきなり突発
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- マジびっくり♪
確変に昇格するも、次はタイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー222

107回転、チャンス目から暴走
タイトル予告「涙」初号機444

シンジストッパー、襲来 ・・・ムカ・・・(-_-メ)

エウレカセブン、ノーヒット。


あまり行った事のないA店。


桃鉄が空いていた♪

・・・・・・・・・・・が、何故かここからメモがない・・・ヽ(´o`; オイオイ

おぼろげな記憶では、突確に入ったような・・・・
そこから多分、10連荘以上したような・・・・

相方も連荘してたような・・・・


で、この日の2人分収支、+67K


さて、初打ち桃鉄の印象ですが・・・・・・・・

ボードゲーム(すごろく)をパチに取り入れたのは、そこそこ面白いと思うけれど、
ちょっとせわしないかなー。
更に、すごろくなのに、ゴールしても当たりでないのは、なんとなく納得いかず。
これは当たりにして欲しかった。
2R通常がないのと、5R大当たりが必ず確変なのはいいなと思った。
15Rの振り分けも案外多く、出玉のボリューム感はまずまず。

しかし15R当たりの時はほとんど単発。大当たりR中に昇格レースがあるが、
これもほとんど昇格せず、この後の時短で昇格した。
確変中にやたら2R確変を引き、ちょっとイラッとした。そういう仕様?

キングボンビー以外の役物や絵柄はかわいいかなと思うが、
音がうるさすぎ。長い時間打つと疲れそう。



実はこの日、私、翌日が初出勤だったんですよ_(^^;)ゞ
だから早めに帰宅したかったのに、こんな日に限って終わらないんですねぇ。。。
私の連荘がようやく終わったと思った途端に相方が当たるし(゜m゜*)プッ
結局閉店間際まで打ってましたよ?。
時間たっぷり余裕がある時は当たらないのにねぇ?。ありがちでしょ?(´▽`*)アハハ


パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは♪
お仕事もうまくいってるようで、何よりです(^^)

桃鉄、私も一度は打ってみたいなぁと思うのですが、
あんまり面白いって評判を聞かないですよね(^^;
近所では筋肉マンが導入されはじめたので、
そっちの方が打ってみたいなぁ。

不思議なことに、
帰りたいと思ってる時にはなかなか帰れなくて、
長く遊びたいと思ってるのに、なかなか当たらない…
パチンコ台にも心があるみたいですよね(笑)。
桃鉄は打ったことありますが、最近の台にしては良心的ですよね。
今後、人気シリーズの台がでてくるので、客は減ってきそうなイメージですが。
私ごとですが、とりあえず、キン肉まんを打ってみたいですな。
9Rしかないのが微妙ですが。

1月は不調だったようですね。
長い1年そんな月もありますぞ。
お互いがんばりましょう^^
おいらは確変中は2確あまり引きませんでしたけど
振り分けみてないのでなんともいえません
最近はサミーが頑張ってますねw

肉は人気で、打てません(T_T) ウルウル
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃鉄゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ゲームは友達と昔よくやりましたね(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
変態に戻ったんですね♪
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

変態よ変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

仕事が慣れたら職場でパチ仲間増やして下さい(・∀・)ニヤニヤ
こんにちは~

仕事お疲れ様です~
まぁ、まだ就職して間がないですからね、お忙しいのもわかるのでごゆっくり(*´∀`)

最近確かに増えましたよね…なんていうか昭和のにおいがしそうなの?w
ちょっと前は時代劇が多かったのでしばらくはそんな機種が増えるんですかね~…

>時間たっぷり余裕がある時は当たらないのにねぇ~
アレですね…閉店間際に確変取り逃すような感じですね( ̄▽ ̄lll)

でもしっかり勝たれてるのでおめです(*´∀`)
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

今のところ、仕事は順調です(*^-^)
4月はちょっと忙しいようですが、それもまぁ、大した事はないかなーと。
甘く見すぎ?(゜m゜*)プッ

桃鉄は、そんなに悪い感じでもなかったですよ。
ただ音がちょっと辛いので、耳栓必須アイテムかもです。
相方は結構気に入ったようで、その後何度か打ってました。
キン肉マンの方が微妙かも・・・・です( ̄へ ̄|||)

皮肉な事ってありますよねー。
時間がない時に限ってやたら当たったり、その逆とか。
パチ台に心ですか~?
その心、ちょっと意地悪っぽいですね(´▽`*)アハハ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪373さん。

そうですね。桃鉄、5Rが必ず確変なのは良心的だと思いました。
潜伏なんだと思いますが、時短での引き戻しも多いですし、
当たれば案外良い気分ですよね(*^-^)
まぁ・・・キン肉マンが出ると途端に閑古鳥でしょうが。。。
でも戻るかもしれませんね。でも慶次が出たらダメかな~(苦笑)

キン肉マン打ちましたよ。
感想は後ほど書きますが、もう打ちたくありません(ノヘ;)シクシク

1月はホント、散々でした~。
さっさと挽回したいです(*≧∇≦)
お互い頑張りましょうね~♪励ましさんきゅっ♪です♪
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ISIさん。

> おいらは確変中は2確あまり引きませんでしたけど

ホントですかー!?じゃあ私だけだったんですねー。
余計な引きを発揮してしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
銀座ってサミーと同会社になったんですね?ちらっとどこかで読んだ気もしますが。。。
北斗まではあまりパッとしなかったと思うんですけどね。
私は個人的にバーチャが好きでしたが。。。
北斗人気で弾みがついて、ニューギンに迫る勢いって感じですねー!

キン肉マン人気ですねー。
昨日打ちました・・・(T_T) ウルウル
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

パチ・スロ天下一武道会、
参加させて貰いますね~♪
後ほど告知いたしまーす(*^-^)

マイナスの方のトップだったらどうしよう・・・^^;
シークレットさん。

お申し出は光栄ですが、
私はブログに関しては、営利が絡むもの、例えばアフェリエイトも一切やらず、
あくまで趣味というスタンスをとっております。

パチンコ自体は確かに金銭が絡むものではありますが、
あくまで素人の休日の趣味程度のものですので、
そんな私のようなサイトでは、お役に立てないと思いますし、
お話の方はお断りさせていただきます。
(o*。_。)oペコッ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

私も、ゲームの桃鉄、よくやりましたよ~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
ボードゲームって結構面白いですよね(*^-^)
以前はよく相方といただきストリートなんてやってました♪

kouさんほどの変態ではありません。( →_→)ジロ!
仕事場でパチ仲間は・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 多分無理かも・・・
でも!エヴァファン発見しました!
今度一緒に映画観に行こうかと誘われましたよ(爆)
・・・もちろん女性ですよっっっ!!!!
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ トモヤさん。

以前の会社では、繁忙期は毎日残業でしたから、
それ考えたら楽勝だと思ったんですけどねー。
やはり何かと忙しくなるもんですね。
マイペースで更新しますね♪ありがとう♪

次から次へと新台ラッシュで、
モチーフ、現代のものが底を尽き、
どんどん昔のものに遡って行ってるのかしら?
なんて思ってしまいました(´▽`*)アハハ
昭和・・・時代劇・・・ってねぇ。。。

確かに!閉店間際に確変取り逃すが如し!です。
どうしてもっと早い時間に当たらないのよ~!と、何度心で叫んだか。。。
当たったのだから文句は言えないですけどね(*^^*ゞ
例えどんな状況でも、当たらないよりは、いい筈・・・ですよね。きっと。。。うん。。。

管理者のみに表示

