08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年1月収支報告

2009年02月02日
今日、初出社でした?!(*≧∇≦)

一昨日までは、準備やら何やらと用事に追われていたのですが、
昨日になって、不安になりましてねぇ。

前の会社に入った時、初出社の日って、どんなんだったかなーなんて思い出そうとして。
気が重かったのです。とても。
なので気を紛らせようと、夜までパチ打ってたりもしたんですが。
って、いつもと同じ過ごし方なんですけどねっ(´▽`*)アハハ

今朝になったら、もう覚悟を決め、出かけて行ったのですが、
案ずるより産むが易し、という感じで、いい雰囲気で仕事をしてきました。
というより・・・・・・・・

今までやっていた仕事が、いかに大変だったのかが、よ――――くわかった・・・・・・・・


まあまだ初日ですからね。これから大変になるのかもですが・・・
多分、そんなに複雑なフローはなさそうなので、ホッとしました(*^-^)
初めての電車通勤も、座れはしませんが、
隣の人と触れずにすむくらいの混み方で、良かったです♪まあ乗ってる時間は6分なんですけど。

なんとか頑張ります?♪
皆さん応援してくださってありがとう?(*≧∇≦)





それでは、2009年1月の収支報告、なんですけどぉ。。。。



私、up済の稼動記では、マイナスなのはわかっていたんですよ。
だから、最後の1/31(土曜日)で、なんとか挽回!と、思っていたんです。
そしたら・・・・・


前日1/30 金曜日の夜、相方が
「明日は、朝、いつもと同じ時間だから」と言うのです。


・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


nae「明日の朝・・・・・・・って?明日土曜だけど・・・・・・・」
相方「あれっ!言ってなかったっけ?明日、休日出勤!」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


聞いてない―――!!!


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン   ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


・・・・・・・・・・・・そりゃあ・・・・・・・お仕事じゃあ、仕方ないけどさ・・・・・


えっ・・・・という事は・・・・
1月の稼動は、もう終わり!?挽回のチャンスは誰にだってあるんじゃないの?ナシ??


相方「ごめんね?ごめんね?、日曜に行こう?♪」


日曜は、2月だし・・・・・・・・・・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ



という事で。。。。


1月の収支は、-76Kでした・・・

戦績は、1勝3敗。
稼動そのものも少なかったんですよね?。



幸先悪いスタートとなってしまいましたが、
2月からはもっと打てると思いますので、なんとか挽回したいと思います?♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naeさんこんばんは!
お仕事頑張ってますか~?
無理せず、楽しく働けるといいですね!

1月はお互い残念でしたが、
2月こそ!頑張りましょう(^o^)/
こんにちは~

そして初出勤お疲れ様です~。
これからも頑張ってくださいね(*≧∇≦)

収支は、1月は残念でしたね…( ̄▽ ̄lll)
2月に期待してます!

相方さんは仕事でも、naeさんが休みなら単騎出撃もできたはずなのに行かないのは…やっぱり愛ですか?(^▽^)
初出勤お疲れ様です。

ほうほう・・・つまり今回の仕事は思ったより楽チンなのですね♪
naeさんの実力だからこそかもしれないですけどねっ!


そうなんですよね、土曜日までが1月で日曜日は2月なのですよね。
俺もそれで1月の挽回は土曜日だけかぁとがっかりしました(笑)

お仕事は仕方ないですよねー。
naeさん一人では行かなかったのですね!?
初出撃初出勤お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でもエヴァ5出てからでも良かったんじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

世の中不景気な時に仕事見つかって
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

1月収支ドンマイでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

naeさんの変態ヒキが戻るよう願ってますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ

2月頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒 さん。

お仕事、頑張って行ってますよ~♪
いろいろ驚く事や戸惑う事もありますが、
仕事そのものはかなり・・・・ハッキリ言って楽です(*^^*ゞ
何故かというと、とても雰囲気がのんびりしてる職場なんですよ(´▽`*)アハハ
なので、結構空気で仕事が出来そうです♪

お互い、過ぎた1月の事は忘れましょう!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2月で挽回しましょうね~(*^-^)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪トモヤさん。

応援ありがとうです~♪今週なんとか無事勤めあげられそうですよo(*^▽^*)oあはっ♪

1月って、過去あまり負けた事がないんですが、やはり正月休み稼動がなかったせいですかね~。

> 相方さんは仕事でも、naeさんが休みなら単騎出撃もできたはずなのに行かないのは…やっぱり愛ですか?(^▽^)

ええ、愛です(。-_-。)ポッ

もともと、私はパチは全然やらなかったんですよね。相方はずっとやってたんですが。
たまたま、暇だった休日に、ついてったらビギナーズラックで当たりを引いて(*^-^)
ありがちでしょ?(* ̄m ̄)プッ
で、たまにはパチもいいなぁなんて、何度か行った時に、エヴァを打って、
たちまちハマったって訳なんですね。
なので、もともと1人でいく習慣がないんです。
パチは、休日に2人で行くもんだと、私の中では位置づけされているので。。。
(グランドオープンとか、エヴァ新台導入の時は例外です(爆)

エヴァ5が出たら・・・・
うん。1人でも行っちゃうな。きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ぱんさん。

なんとか今週、勤めあげられそうです(*^-^)
意外なくらいのんびりした会社で、雰囲気も和やかで。。。
まぁ、空気が楽なのかもしれませんね♪

1月はぱんさんも厳しかったんですね。
まぁ、ぱんさんの場合は、ちょっとくらいのハンデは必要ですよ!

1人で行く習慣がないので、行かなかったですね。
仕事始まったら時間もとれなくなるので、友達にメールで近況を綴ったり、ゲームやったり、ケーキ焼いたりして過ごしてました(´▽`*)アハハ

とはいえ、エヴァ5出たら1人でも多分、行きます♪
相方には、ごめんね~ごめんね~♪と言いながら・・・(* ̄m ̄)プッ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ kouさん。

(;゜ロ゜)ハッ
そ・・・そうか・・・!
エヴァ5出てからでも良かった・・・確かにっ!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

・・・・............ (; ゜゜) コッソリ ・・・休もうっと・・・・・


そうですねー。世の中本当に不景気で、
ハロワもめちゃ混みですよ~。仕事探すには最悪な時期かもしれません。
たまたま見つかってラッキーでした♪
応援ありがとうです~♪

1月収支は、もう忘れました( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
2月に挽回できるよう頑張ります(-_☆)キラーン
kouさんの変態を少しわけて下さいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
こんばんはぁ
今日で1週間勤め収めですかね。お疲れ様です。

1月は残念だった御様子
2月は仕事疲れをパチで癒せるといいですね(^▽^笑)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ISIさん。

なんとか1週間勤務いたしました~♪偉いぞ私!(ヾ(ーー )ォィ)
なんだかとても疲れました・・・仕事自体はもぅ全然・・・ね、まぁ、入ったばかりですから、大した事してないんですけどねー。何だかとても慌しい週でした_(^^;)ゞ

1月はホントにダメダメでしたよー。
勝った日がたった1日ではねぇ。
2月はその分も含めて頑張りますわっ♪応援ありがとうです~(*^-^)
お仕事お疲れ様です!
初出勤は緊張しますよね~
いい雰囲気だとホッとしますね^^

1月は不調だったようですが、その分2月で一気にいっちゃってください!
キン肉マンで悪魔超人どもを血の海に沈めまくるとか( ̄∇ ̄)ニヤッ
ドラゴンゲートで大連荘とか( ̄∇ ̄)ニヤッ

お互い頑張りましょうね(≧∇≦)b
初出社、懐かしいですね。

一週間本社で研修後、すぐ出向したんですが、初日の帰りに「みなさん、ご苦労様でした」と挨拶して失笑されたことを思い出します。

私もリーマン歴もう23年。年取る訳だ。
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラッシュさん。

ありがとうございます。緊張の初出勤でした。
和やかな雰囲気の職場で、ホントにホッとしてます~♪
というか、今までがあまりにも殺伐としていたのか・・・?
肩の力を抜きすぎないように頑張っていきたいです~(*^-^)

1月はダメダメでしたよ~^^;
そうかー。2月はキン肉マンなんですね~。
ちょっとキツイスペックのようではありますが、初物好きなミーハーなので(´▽`*)アハハ
とりあえず話のタネに打ってみたいですね~♪
まぁそれで勝てれば文句もないんですが。

お互い頑張りましょうぞ!d(*⌒▽⌒*)b
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪しぇんかあさん。

初出社も滞りなく済ませ、順調に通勤してまーす♪
敬語は気になる事がありますね。若い女性が上司に「了解しました~」などと言うと、
えっ?と顔を見ちゃいます。
「ら」抜き言葉もカンに触りますね~。ああ私って、きっと古い人~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

私も若くないですが、新入社員です(゜m゜*)プッ
フレッシュという言葉からはほど遠いですが・・・(苦笑)

管理者のみに表示

