05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

きらい!嫌イ!大っきらい!

2009年01月24日
新しい慶次のCMが始まりましたね?。
画像綺麗?♪迫力ありそうですね。
私はちょっとスペック的に手が出しにくい・・・ですが・・・

京楽のキン肉マンはコケそうですね。
大当たりも9Rしかないというし、9R通常なんて変わったものも搭載されてるみたいですし。。。
ちょっとキツイんじゃないのかなーというイメージがあるのですが。

それにしても、いろんなモチーフがあるもんだなーと思いますね。
ちょっとツッコミを入れてみたくなる私・・・(* ̄m ̄)プッ

「桃鉄」・・・どうしてキングボンビーが主役?

「天童よしみ」・・・台見ると百人一首か?確かに平安絵巻というタイトルではあるが・・・
天童よしみって必要だったんだろうか?スペック的にはEX麻雀クラスで良いかも。

「グラディエーターなんちゃら」Gacktかー。スペック1/288.6で、8Rオンリー、時短40回というのは、いかがなものか・・・?


「逃亡者おりん」・・・誰?

「いなかっぺ大将」・・・時代物?

「シャカラッシュ」・・・お釈迦様!?ふ・不謹慎なっ!!!

デジハネで北斗とアカギが出るんですね。これは手軽なバトルタイプで良いかも。

私的には、モチーフで1番気になってるのは「ペルソナ3」なんですよね。
RPGゲームのキャラクターなんですが、実はやった事はないんですが(爆)
ここのメーカーが出している、良く似たゲームは昔散々やってたので、
ちょっとね、親近感が湧くというか。
スペック見るとデジハネだけなんですよねー。
どうせなら、ミドルあたりで出してくれればなぁ・・・と思ったりもするのですが。。。



では、1/18 日曜日の稼動日記、行きまーす。


この日、実は開店直撃で、エウレカを打つ予定だった。
しかし、前日相方の帰りが遅かったため、しっかり寝坊(´▽`*)アハハ
それならエヴァ4を打つまでよ!と、W店へ。

予想通りエウレカは満席。待ってる人もいる。
まぁ仕方ないね。

エヴァ4、387回してある台

635回転、水玉B、加持「いやはやこの展開は予想外ですな」RSU2、レイ群、対ゼルエル初号機666、ヤシマ昇格
RSU5、レリエル突発999
SSU5、弐号機マステマ888

3連荘。
せっかくレリエルなんて嬉しい使徒が出てくれたのに、
これでは非常に物足りない。
普通これだと、早い時期に引き戻すんだけど。。。。
ふと気付くともう300回。・・・( ̄  ̄;) うーん

ぜんっぜん足りないんですけど・・・
非常に不満に思っているところへ、相方がやってきた。


この日、相方はというと、最初は隣でエヴァを打っていたけれど、
当たらず、エウレカに空きが出来たので、そっちに移動して行っていた。


「隣が空いたよ。どうする?」

「行く♪」


という事で、エヴァはそこでヤメ。移動。



西陣「交響詩篇エウレカセブン
スペックは1/397.7 、82%のバトルタイプ。


座ってカウンターを見上げると、977回。
わぉ、ハマリ台だねぇ。
まぁ打って見ましょ。
ってか、これどう見てもアクエリオンではないか(苦笑)
当たったら、気持ちいい?と言い出すんじゃないか?(* ̄m ̄)プッ
ああ西陣か。じゃあ着物着た人が踊るんだね。きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

この台、保留の色で、熱いかどうかがわかるんだね。
というより、保留色次第って感じがするほど、ここ重要っぽい。
だから熱い演出とか来ても、どうせ保留色が普通のだったから・・・と、
あまり期待出来ない気分になってしまう。
演出より保留を見るってどうよって感じ。それこそセグばっかし見てるのと同じじゃない?
これちょっと不満。

保留+合体が重要な様子。
これもどんな熱い予告も、合体ナシでは当たる気がしない。
珍しく擬似連ないみたいね。なんとなく物足りなさを感じるのは、
最近多い、擬似連アリの台に慣らされているんだろうな。




相方は突確を引き、ようやく当たる。
しかし3連荘(突確1回含む)で終了。。。





さて、私はというと、977回から打ち始めて・・・・・・・


群を三種類くらい見た。。。が、当たらず。
SU、ハート型が枠が金色。。。当たらず。
typeZERO vs type the ENDリーチ。。。当たらず。



1435回、図柄全消灯から幻想モードに入り・・・・




77回転後に、通常に戻る。。。。!



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ひ・酷い・・・・・・・・・
サイテー・・・・・・・・・・


そりゃあね、私が打ったのは、977回からですよ。
実質400回程度しか回していませんよ。でも、でもね。


1435回した挙句に、突時かい・・・・!?
そりゃあ、2通よりはマシかもしれん。一応77回転だけでも、電サポあるしね。
でも、でも?????!!!


(ノ_-;)ハア…・・・・・・



この日の活動限界になりました。
資金的にも、精神的にもね。


この日の2人分収支、-70K


エウレカなんて・・・・
きらい!嫌イ!大っきらい!・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ もーっ!!
パチ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~( ´Д`)ノ

慶次2楽しみですね♪
確かにスペック的に手を出しづらいですが…結局私は打っちゃいそうですw
あとキン肉マンも打ちますね~

桃鉄…私も何で、キングボンビーが主役なの!?って思いました!

あっ本当だ!
ペルソナ3は甘デジだけですね( ̄□ ̄;)!!
でもタイヨーエレックなので、面白そうです^^

あらら…
エウレカ打っちゃいましたか(´・ω・`)
確かに2通よりはましですが、このスペックでハマった挙句、突時とは><
心中御察し致します。

気を取り直して、次回は勝利を飾ってください!
エウレカ、当たる気がしないですよね…。
背景も普通にはずれました。
私は一度も当たりひけなかったので、
一体何が熱いのか未だにわかりません(^^;

新しい台も色々CM見ますが、
naeさんの情報を見る限り、あんまり打ちたいと思う台はないですねぇ…。
やっぱり私たちはエヴァに乗るしかないんですねi-278
こんばんはー

エウレカ・・・
私も悲惨な目にあいました。
4戦全敗。この機種だけでも、
150Kくらいマイナスです(T_T)
4戦のうち、初当たりは2回だけ。
1つは青保留からの合体も群もなしで確か当たりました。
ビックリでした。
もう1つは緑の保留で当たりました。
赤保留は1回だけ見ましたが、外れました・・・。(ノ_;)
naeさまのおっしゃるように、
擬似連ありのタイプに慣れてるせいか、
ないタイプって、アツいかどうかの判断がよく分からないですよねぇ。

慶次2、いよいよですね。
でもとっても怖い~
こんばんは、エウレカ残念でしたね~。でもフルスペックのバトルタイプ打つ時は覚悟しないといけませんよね~、突通はね。エウレカは慶二や北斗に比べたら少しは甘いと感じるんですけど、自分の近所のホールの扱いが酷いです!多分このまま回収釘のまま消えていきそうな感じがします。エヴァに慶二2にキン肉マン等の新台の為に今ホールはお金無くて大変みたいですしね。今は全く打ってないので多分自分的に本格的に打つのは4月以降になりそうですね。ただペルソナ3は打ってみたいですね。15Rが結構当たりそうな感じがいいですよね。ただ限定5000?位だったので自分のいる所には入ってきそうにないですね。まだまだ寒いですお体には気をつけて更新等頑張って下さいね。そうそうnaeさん疲労骨折じゃなくて何よりでした!では。
こんにちわ~

エウレカのこの展開は…さすがに嫌いになってもしょうがないですね( ̄▽ ̄lll)

エウレカも一応疑似連ないことはないんですけど頻度は非常に低いですね。
そしてやっぱり緑保留じゃ期待ができないっていう…(´ー`;)

エヴァ4では似たような感じで確変入って次が次回予告「最後のシ者」で次に単発で時短スルーっていうパターンをよく見たような気がするんですが、今回のnaeさんはそんな感じでしたかね(T▽T;)

キン肉マンは微妙ですよね。
ホールの釘次第かもしれないですけど、やっぱりこけそうですよね。
私の場合は京楽という時点で欠片も打つ気はないのですがw

とりあえず最近バトルタイプばっか打ってる私としては慶次2が一番楽しみです(^▽^)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ラッシュさん

慶次2、楽しみですか~・・・
確かに魅力的ではありますが、怖いですね~♪キャッ(゜ー゜* )
CMご覧になりました?あれ見るとやはり打ちたくなりますよね。
打たないと言いつつ、打ちそうな自分が怖いです(* ̄m ̄)プッ
キン肉マンも・・・ね・・・・(結局どれも打つんかい!と、自分に突っ込んでみる)

桃鉄、バトルで主役のキングボンビーが負けると継続、らしいですよ(爆)
変わった主役ですよね(*^-^)

ペルソナ3はちょっと期待しております。どうでしょうね♪

エウレカはね~。やられちゃいました~(ノ_・、)シクシク
あのスペックは、当たらない限り突時も2通も変わらないですね。気分的に。
もう打たないわっと言いつつ、
多分リベンジに行くと思います(* ̄m ̄)プッ
( ゜▽゜)/コンバンハ 第2使徒さん。

あら、第2使徒さんもエウレカ、当たりませんでしたかー。
あれは本当に、当たりが深いなぁっと思いますよねー。
背景ね。いくつか見ましたよ。多分何かと絡まないとダメなんでしょうねー。
結局私は1度も合体を見られなかったので、そこがダメだったんでしょうね。
アクエリオンより辛いなぁと思いました。

早くエヴァ5が出てくれればいいんですが_(^^;)ゞ
ちょっと先のようなので、それまで・・・の新しい台・・・もねぇ。
話題になるだろう慶次2やキン肉マンは、あまり好みではないし、
他も・・・( ̄  ̄;) うーんって感じですよねー。
やはりエヴァに並ぶような機種はなかなか出ないって事ですよね!
指折り数えて待っていましょう♪
私たちは、エヴァに乗るしかないんですね。けだし名言でございます!(≧∇≦)b
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。

ありゃ、ちーくんもエウレカ憎し!の仲間ですかっ``r(^^;)ポリポリ
4戦しての初当たりは2回ってのは・・・淋しいですよねぇ。。。
私は1度だけ打って、初当たりまだですが、次打って当たるんだろうか(苦笑)
なんだかとーっても、当たりが遠い気がする機種です~。
ブルース・リーに並ぶくらいに。。。

> 1つは青保留からの合体も群もなしで確か当たりました。

おー、青保留で当たる事もあるんですね!
私は緑が何度も続いて出て、全てハズレ、
相方は赤保留が2回、1度ハズレ、1度当たりでしたね。

エヴァ以外の機種だと、大抵擬似連が何回続くか、で、
熱いかどうか無意識に判別してるんですよね。
それだけ擬似連に頼ってるのもどうかと思うんですが、
それに慣らされてるせいか、判断しにくいってのは同感ですね。
それでなくても、群も背景も外すとなると、余計にねぇ。。。

慶次2、怖いですねー。恐ろしいですねー。
でも・・・打っちゃうんでしょうねぇ。
1番怖いのは、そんな自分だったりして(´▽`*)アハハ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ゆうとさん。

エウレカは酷い目に会いました~(ノ_・、)シクシク
確かにフルスペックのバトルだと、そうなる可能性があるのはわかるんですが、
それでもやはり、いざそうなると結構ショックですよ~^^;
私、エヴァ以外は、慶次や北斗は(その他の機種もそうですが)擬似連発生で、ある程度熱いかどうか判断するんですよねー。
エウレカはそれがないので、どの程度熱いのかの判断が非常にしにくかったです。
それなので、ヤメ時もわかりにくいですし、そのせいですかねー。とても厳しく感じました。

ペルソナは5000台ですかー。少ないですねー。
タイヨーエレックという事もあり、マイホに入るかどうか非常に。。。微妙ですねぇ。。。
釘の厳しい等価店あたりにしか入らなかったら、打てないだろうかと思うと、ちょっと淋しいですね。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪

あっ!エウレカキラーのトモヤさんだわっ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> エウレカも一応疑似連ないことはないんですけど頻度は非常に低いですね。

あっ、あるんですか!?てっきりないとばかり思ってましたー。。。
隣近所でも1度も見ませんでしたし。。。

一応ね、打ちに行く前日、トモヤさんの書いて下さった情報を、
しっかり読んで行ったんですよ。
フムフム、2R当選時、確変なら時短が半分終わる前に、アネモネがやってきてバトルモードに戻る。とか、SPリーチから発展したときに攻撃の色が虹色でも確定じゃない、とか・・・・

・・・・参考にするような演出は、見られずに終わりました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

エヴァ4、2連荘目あたりに、やたら強い確定演出で当たると、次単発で終わりっての、確かにあるかもしれませんね(苦笑)
私だけかと思ってましたが・・・・(みんな、仲間だった?)

キン肉マンは、私はコケると思ってます。
あのスペックは一般受けしないと思うんですけどねぇ。
9R当たりしかないって時点で、(-_-;ウーン・・・って思う人、多いんじゃないですかね。
あっ、トモヤさんは京楽はお嫌いでしたか。
私は京楽のバトルは苦手ですね。その他のだと、最近はSANKYOよりはマシかなぁ・・・って程度ですかね。
昔、ひばり様の台だけは大好きだったんですけど♪

トモヤさんは今好調そうなので、慶次2での武勇伝が聞けそうですね♪
楽しみにしてますわ♪

管理者のみに表示

