04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

家庭内ハイエナ

2009年01月21日
先日、かかりつけの整形外科へ行って来ました。
疲労骨折の疑いがある、と言われた足を再度診てもらったんですが、
結果、疲労骨折ではありませんでした? C=(^◇^ ; ホッ!

でもまだ痛いんですよね。。。

足の一部分に、過度な負担がかかるとそうなるそうで、
女性で、つま先のとがった靴をよく履いてたり、パンプスを履いてると、そうなる事があるそうです。
それから、足にあわない靴を履いてるとか。
外反母趾を併発する人も多いとの事。
私の場合は、最近はパンプスなど履いてないんですが、
バレエでつま先立ちする事が多く、その部分に負担がかかったんでしょうと。
ジャズダンスとバレエはもう10数年やってるんですが、
8ヶ月前に、引越しで教室が変わりましたから、レッスン内容も変わったんですよね。
そして生活も、移動手段が車から徒歩&自転車・電車に変わりましたからね。
そんないくつかの要素が原因ではないかと。
以前は、近くコンビニに行くにも車でしたから、いかに歩いていなかったかという事でしょうね。


まあ、骨は大丈夫なようなので、痛みがひけば運動もOKとの事!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
来週あたりから再開しようかな?(o^-^o) ウフッ




では、稼動日記、行きまーす。



さあ、今日はエヴァ4を打つぞっ!
と、案外よくある決意を胸にW店へ。
0回転スタート。


・・・・・・あっさり550回まで連れて行かれる。
途中、次回予告「マグマダイバー」を外し、
RSU1も外す。
( -_-)フッ・・・予想してたわよ。それくらい。。。


私が黙々と静かな台を回している隣で、
相方は連荘。
タイトル予告「嘘と沈黙」ユイ背景など、プレミアも補完。



相方・・・・連荘が終わったキリのいいところで
私・・・・・・気分転換に



お昼ご飯にヽ(`◇´(;_;、)ゝ




さてどこまで追えばいいかなぁ・・・食事をしながら相談。


どうもパッとしないので、午後からは相方と台を交換する事に。
もちろん、何の根拠もない行動ではあるんだけど、
我が家は時々これをやる。
まあ、手っ取り早い気分転換かなー。
相方にしてみれば、私がハマリ台を黙々と打ってるので、
替わってあげようと思ったみたい。
自分の台は、この日初当たりが早かったので、こっちの方が気分的に楽だよと。


で・・・・・・・

おそらく、ここまで読んだ皆様、ある予想が浮かんだのではないかと・・・・



多分、それ、当たってます _・)ぷっ

500回ハマって、相方が替わって打ち出した途端、
その台は・・・・・・・



早々に当たりを引き、更には全回転レイverまで出す始末。

は・・・ははは・・・・、ヽ`(~д~*)

まぁ・・・うちはねー、完全に収支は合算だから、いいけどね。いいけど・・・・ね・・・・



なーんか割り切れないような、切なーい思いで打っていると、ようやく

200回転→289回転、暴走


C=(^◇^ ; ホッ!


SSU4、弐号機ムービー444


1セット!?; ̄ロ ̄)!!


360回転、5MM、1回転目リーチ、シンクロレイゲージ小888



(/TДT)/あうぅ・・・・単発・・・・・・


250回転、ヤメ。


つくづく引きが弱い。。。
それに比べて相方、私が打ってた台でまた連荘し、この日、2台で20回当たり。
家庭内ハイエナとか言ってるし ( -_-)フッ

この日の2人分収支、+27K

ともかく、今年度初のプラス収支になった訳ですが、
完全に相方のおかげです?????((((((ノ゜?゜)ノ

以前はエヴァで1000くらい回せたんですけどねー。
最近、回す前に台を移動したくなってしまうんですよ。
どうも我慢が出来ない今日このごろ。。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは!
家庭内ハイエナって(笑)。
それにしてもご主人のヒキはすごいですねぇ。

台移動って、したくなるけど結構勇気いりますよね。
私は同じ機種では動けないなぁ…。
ハイエナされるのがイヤで(^^;
移動して正解!ってなればベストなんですけどねぇ。
疲労骨折ではなくて、なんていう症状なんでしょうね?

新しい教室の方がスパルタですか?w
でも復活できそうで良かったです。


この顔文字受けるw

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

これ、怒っているほうがnaeさんですよね?(笑)


台入れ替えはいいですよねー。
大抵俺がハマってるときに彼女に打たせますw

なんか、やっぱり頭上のデータで700とか越えてくると、滅入るんですよね。
変わると確かに気分変わりますよね。

お、初のプラスですかーおめです!

今月トータルプラスいけるといいですねー。
俺はかなり爆発しないと取り返せません><;
こんにちは~

タイトルの家庭内ハイエナって…記事読んで納得ですw
そんなお金が増えてもやりきれない気分になりますよねぇ…(´ー`;)
なまじ勝ってる分どこに気持ちをぶつけたらいいのやらw

エヴァ4は入れ替え間近になると正直500回すのも辛いです…。
まぁ、初当たりが軽ければ別ですけどね。

疲労骨折ではなくてよかったですね(^▽^)
次回はnaeさんが頑張るような結果を期待してます(*´∀`)

それと前の記事のコメントの返事ですが…
スイチェなしなら99%はずれで完全飛ばし。
あってもリーチ目がでず、エヴァ系ならタイマーの色が水玉以外は飛ばしますねw
水玉が出ればリーチ目でなくてもREGが入ってることがしばしばあるので。
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 第2使徒さん。

台移動はね~。物凄く悩みますよね(苦笑)
この日はエヴァを打つぞ!と心に決めていたので、
500回してしまうと、もう動けないんですよね。
絶対ハイエナされますから。
だから根気良く回すしかないので、交替したって訳なんですが。。

まさか交替した途端に当たるとはね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
少なくとも他人にハイエナされるよりは、家庭内でおさまった方がいいですけどね。
なーんか、複雑な気分でした・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ ぱんさん。

新しい教室の先生のレッスンは、動きより、静止してポーズ、というのが多いんです。
特にトゥ(つま先)立ちで静止するのが多いので、多分それで負担かかったんだと思います。
それをやってる時が1番痛いので。。。
動かない、ってのも案外キツイんですよね~。

> ヽ(`◇´(;_;、)ゝ
> これ、怒っているほうがnaeさんですよね?(笑)

ご想像にお任せします(´▽`*)アハハ

あー、ぱんさんとこもやりますか。台交換。
そうそう、カウンターの数字見ただけで、気が滅入ってきますよね。
今までも、変わって案外いい結果に結びついた事が多かったんですね。
まぁ当たりの効果というよりは、当たるまで回すという効果ですかね。心理的に。

この日はなんとかプラスだったんですけどね。。。
。。。。。ですけどね。。。。。
今月は、もう無理だと思います。私はマイナス決定~( ´△`)アァ-
ぱんさんは爆発させて挽回しちゃって下さいね!
ササッ((((〃⌒ー⌒)/こんにちは~♪トモヤさん。

家庭内ハイエナ、わかりやすいでしょ(*^^)
いわゆる「団体戦」ではあるのですが、パチ打ってる以上、
やはり自分の台で当てたいって気持ち、強いですよねー。
当たらないのも悔しいし、相方のせっかく出してくれた玉を使いまくるのも悪いなーと思うし。
まぁ逆の事もあるので、お互い様だわと自分に言い聞かせていますが。。。
帰り道、なんだか悔しいなぁと思いつつ、でも勝ってるんだよなー。。。と、
まさにやりきれない、切なーい気分でした(T▽T)アハハ!

導入したばかりの頃は、1000回くらい回した事もあったんですけどねー。
確かに今は500回辛いです。。。( -_-)

> 疲労骨折ではなくてよかったですね(^▽^)

ありがとうございます。今日また病院に行って、
足に負担がかからないようなインソールを作る予定なんです。
それが出来次第、また運動もしようかなーと(*^-^)

おー、スロのレスもありがとうございます。
スロって、ちゃんと予習してないと打てませんね。
「パチスロ常勝理論」とか見てるんですが、
「これ入りましたね」とか言ってるのが、不思議に見えます _・)ぷっ
水玉は、スロでもやはり熱いんですねー。
この前、騎馬戦のタイトル文字が水玉なのを見ましたね。確かREGで当たったと思います。
たまにスロ打つと、やはり私には向いてないなーと思いますね。
そもそも目押しが苦手で、いまだに出来ませんから。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。