09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

乱れ打ち・・・&「約束の時」ようやく初打ち

2009年01月19日
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

今更ですが、「24」-TWENTY FOUR- に、ハマっているnaeでーす(*^-^)

これ、見るとハマるって有名だったので、実は避けてたんですよねー。
しかし、CSでまとめて放送されたのを、相方が興味津々で録画したところ・・・

つい、2人で見てしまいました・・・・


面白いじゃん!
なにこの展開!スピーディにも程があるわ!!
なのにこのもどかしさはっっっっ!!!(爆)


今はシーズン?を見ているんですが、
現在、?、?の完全版も手元にあり、更に?も同時進行で録画中。。。

ううっ・・・

そんなに観る暇ないわよ?(´▽`*)アハハ

1シーズンで24時間かかる訳ですから、
結構いい時間かかっちゃうんですよねえ。
今見てる?は、あと6時間分でようやく終わるんですが・・・

あっ、ご存知の方いたら、この後のストーリー教えないで下さいね!
ってか、言わせね?よ?!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

というか・・・・シーズン?をまだ観ていない(゜m゜*)プッ

やはり、シーズン?を先にレンタルして観ておくべきですかねぇ。。。

それにしても・・・

ジャック・バウアーって、無敵だ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おそらく、彼の周囲には、
超強力なATフィールドが貼りめぐらされているに違いない!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


それでは、1/10 土曜日の稼動日記、行きまーす。



W店。エヴァ4
153回してある台、
225回転、RSU1、同時停止、レイ背景、シンクロ666


ありゃー単発・・・
でもまあ、回りは悪くない。続行。

314回転、パターン青、サハクイエル、7,8リーチ、シンクロ888

また単発かよ・・・( ̄? ̄メ)チッ


その後また300回し、・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

これって、とりあえず当たりを引いてはいるけれど、
単発を引きながら、確実に貯玉を減らしていくパターン。

しかも、隣の台は、狂ったように連荘してるし。
おにーちゃん、それ格納庫出てるんだから、ボタンなんて叩かなくたっていいんだよ。
自分とは関係ないんだけど、こちらは連荘しないから、イライラしてくる。
まったくもって未熟者のワタシ。。。



相方は慶次で2+1連。

なんだか同じように、当たりを引きながら貯玉を減らしてるんだねぇ。。。



F店へ移動。


アカギ
相方は早々に4連。私はノーヒット。

また出玉が飲まれ。。。

うーんイマイチだ。ちょっと気分転換に・・・


珍しくスロへ!!


エヴァスロ「約束の時」初打ち!

スロのことはよくわからないので・・・

とりあえず、見られた演出はというと、

暴走→覚醒
騎馬戦対決で、大将候補にカヲルくんがいた!!!
あの進化したラミエル←これ見たかった♪(*≧∇≦)

結局、赤7×2回、黄色7×1回

相方は黄7×2回、REG2回

ここでちょっとプラスに戻して・・・・



麻雀EX、ブルースリー、ノーヒット


またW店に戻る(゜m゜*)プッ

よく2店舗行き来してるなぁと思われるでしょうが、
この2店舗って、とても狭い道の向かい合わせにあるので、
移動距離が、歩いて5歩!なのです。
ちょっと広い店の通路程度(爆)
なので、打ちたい機種によって、店移動しちゃう訳ですね。


ここからはデジハネに。

(村松誠SP)7連

叶姉妹初打ち!
5R×3、15R×1

叶姉妹、初めて打ったんですが、
いやあ、あまりにもバカバカしい演出で、笑ってしまいました。
マンモス皮のコートを作るために、下僕のイケメン軍団が、マンモス狩りに行くとかね。
まぁ・・・1度打てばいいかな(゜m゜*)プッ


私がデジハネを打ってる間、相方はというと・・・

グーグーガンモのシマに(爆)

この前、私とルキが打った話をしたところ、興味が湧いたらしく、打ってたようなんですが、
残念ながら当たりは引けなかったようでした。_・)ぷっ


この日の2人分収支、-30K



そこそこ当たりを引いてはいるんですが、
打ち散らかしてマイナスという、悪い稼動の見本みたいな感じですね。
なんだかなー。

約束の時は面白かったです♪
劇場版の画像がいっぱいで、凄く綺麗で。
でも・・・・

スロ打ってる他の人は、出目しか見てないんですね。
せっかくの画像も、演出もすっ飛ばし。。。
もったいないなぁ。。。
スロって、リールだけあればいいんじゃない?
液晶必要ないのでは?? と、ふと思ったnaeでしたε- (´ー`*) フッ
パチ・スロ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ジャックバウアーって、何かで捕まりませんでしたっけ。「無敵のジャックバウアー捕まる」って話題になったような...

都内のパチンコ屋は確かに隣接してるところありますね。お互い、被らないように台入れてたりして(笑)

液晶画面綺麗と言えば、慶次の斬の画面を雑誌で見ました!慶次アイライン入ったみたいで少しタレ目になった(笑)

でも、CGクオリティ凄いです。またハマりそう...
実際スロって液晶いらないっすよw

俺の好きな台は液晶全部ないですし、液晶が出来始めた頃は、どうせ飛ばさないと期待値でないし、いらねーって言われてました。

アカギ、naeさんの記事見て打ちたくてがんばりましたが、ダメでした。。。(詳しくは俺の記事で)
(^-^*)/コンチャ! しぇんかあさん。

ジャックバウアーが捕まったというか、その役やってるキーファー・サザーランドが、飲酒運転で捕まったらしいですね。その為シーズンⅦの放送が延びていたらしいです。
確かに無敵・・・仕事を遂行させる為には、強盗だってやっちゃうんですから(爆)もちろん民間人には銃撃ったりしませんが。。。(脅すだけね)

都内で駅前というと、車も入れないような狭い道多いですからね。2店舗の入り口から入り口まで、歩いて5歩。見てると行き来してる人がとても多い(゜m゜*)プッ

慶次の新台、捨丸の目がなんかイッちゃってるように見えたんですが。。。
しぇんかあさんはハマりそう・・・というより、きっとハマると思います~( ̄∀ ̄*)イヒッ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ぱんさん。

でしょう!?スロの液晶は無用ですよねー。
あの「約束の時」の画像もったいないーと思ってしまいましたよ。
次のパチにそのまま載りそうですけどね(*≧∇≦)喜んで見ますわよ♪

アカギ、ダメでしたかー?
実は私の方でも、アカギ減台になってしまいました。。。
もう打てない雰囲気が充満しております(゜口゜;)うっ・・・・・
詳しくは私の次回あたりの記事で _・)ぷっ
こんにちは、乱れ打ちし始めると大抵ヤバい事になりますよね~。分かっていても冷静な判断が出来ないんですよね。スロットの液晶に関しては自分もいらないですね。リール見れば当たり引いてるかどうか分かりますしね。入ってないのに液晶では熱い演出が出るとかなりイラっとするんですよね。慶二2は今回スペック的に少し辛くなったかなという印象なので、なんでも確変でも時短抜けあるみたいですし、導入されてもしばらくは自分的には様子見ですね。後期待していたキン肉マンですがあれは・・・・やりすぎでしょう!9R通常とか。その上ランプ判別も難しいみたいですし、出玉も少ないですし打つ事は無いでしょうね。長くなりましたがこれからもお体には気をつけて更新等頑張って下さいね。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ゆうとさん。

大抵乱れ打ちする時は、負けてる時に決まってますよね。
当たっていれば、その台移動する必要もない訳ですし(´▽`*)アハハ
どうもハマリ始めると、他の台が良く見えてしまうんですよね~。そして移動し、ハイエナされ、なんかプチッと切れて・・・
その時点で既に負けフラグが立ってるんですが、熱くなっちゃうとダメですね。

スロの液晶、やはりいりませんよねぇ。
凝ったグラフィックをせっかく作っても、見てないんですから、ホントもったいないですよね~。
リールだけじゃダメなんですかねぇ。でもそれだと皆同じ台になっちゃう??

慶次2、前回と同スペックだと思ってましたが、少し辛いんですか?
数字上は同じでも、確変で時短抜けでは、違ってきちゃいますよねぇ。
今でも辛いのに、更にだなんて、怖くて手が出ないですよ~!
キン肉マンも9R通常って。。。(゜〇゜;)なぬ?????
まぁ・・・実は私、これはコケそうな気がしてたんですよね。。。
モチーフかっこよくないし(そこか?)
ライダーもでしたが、最初は話題だけで打ってる人いますが、すぐに客離れると思いますよ。
ゆうとさん、いろいろ情報ありがとうです(*^-^)

こうなるとますます新エヴァに期待ですね!
首をなが~くして、一緒に待ちましょう~(*≧∇≦)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

おいらも24は見るとはまりそうで見てない人ですw
でも人が見てると見たくなる(笑

スロットの液晶は必要です
おいら液晶ない台打つ気しないですから
実際演出自体は1度だけ見たら次回以降は飛ばしますが
やっぱりレバONして確定演出とか見るのは楽しいですからね
パチと違って写メ撮り放題だし(^▽^笑)
こんにちは~

約束の時打たれたのですねw
まぁ、基本的には出目だけで事足りますからね…。
あんまり発展しない演出だとか、金シャッターとかRSUとか熱い目の演出が来たらゆっくり見ますけど(*´∀`)
まぁ、見飽きたのは私も全力で飛ばしますからね( ̄▽ ̄lll)

隣で意味の分からないところでボタン叩かれるのは嫌ですよね(- -;)
別にほら、熱い所とか、叩けば演出に反映する所とかならスルーしますけどねぇw

24は見てないですねぇ…面白いという評判はちょくちょく聞きますけど、時間があんまりないせいかな( ノω-、)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ISIさん。

24は、多分見始めると、はまると思われます。
パチ行く時間が減っていいのかも・・・と最近思ったりもしてますが(゜m゜*)プッ

お~♪スロ液晶必要派さん出現!
そうかー、確定と分かってて見ると快感なのかもしれませんね(*≧∇≦)
私はスロ打ってても、基本どんな演出もしっかり見ます(´▽`*)アハハ
周りのスロ打ちさんには、一発でおのぼりさんとバレるでしょうが。
どうもパチの習性でしょうねー。見たいんですよ♪

> パチと違って写メ撮り放題だし(^▽^笑)

あっ、それは同感ですね!ブレずに綺麗に撮れますもんねぇ♪
撮っておくべきだった・・・あのとき・・・まさかカヲルくんが出るなんて・・・
ハッと気付いたら、レバー押しちゃった後でして・・・_(^^;)ゞ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ トモヤさん。


ようやく初打ちできました♪約束の時。
あの劇場版の進化したラミエルが見たかったんですよ。
初打ちで見られて、しかも当たったので、かなり満足いたしました♪
スロの液晶、そうか、見飽きたのを飛ばすってのは、時間効率的には良いのかもしれませんね。
でも必ず外れるのがわかるんですか?

前マイホにしてたところは、年配の客層が多かったせいか、ボタンタタキエルなんて使徒もずいぶん見ましたが(゜m゜*)プッ
今のマイホは、若い人が多いからかな、あまりいないんですよね。。。特にエヴァは。
なんか不思議に思うのは、確変中に単発図柄リーチで、零号機なんかの攻撃でボタン叩く人いるんですけど、あれ・・・・当たって欲しいのか?と、凄く不思議に思います。
私なら外れて欲しいと願いますけどねぇ。昇格狙い?ってどうなんだろうと。
まさか、外れてくれとボタン叩いてるって事はないですよね?ヾ(ーー )ォィ

24は、時間がないとオススメできません。
我が家も相方は時間がないくせに、見たがるんですよねー。。。そのせいか最近稼動切り上げて帰宅する時間が早くなりました(´▽`*)アハハ
不調の時などはいいかもしれませんけどね。。。

管理者のみに表示

