09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年初打ち!

2009年01月14日
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

2009年話題の新台、いくつか導入日が決まりましたね!

まずはぱんさんのところでも紹介されてる、

2/9(ニクの日)
京楽の「キン肉マン」
スペック 大当たり確率 1/317
      確変継続率  80%

ミドルのバトルタイプとでもいうのでしょうか。
数字だけ見ると、ライダーみたいだなーなんて思うのですが。
小当たりもあるみたいですね。


3/1 
ニューギン「花の慶次2 斬」
スペック 大当たり確率 1/399.25
      確変継続率  80%

現行機と同じですね。
今日(1/14)に発表会があるらしいので、
その後はニコ動などで見られるでしょう。


・・・・・・・・・・・?

で・・・・・・・・・・・・・・??


エヴァ5は・・・・・・・・・・・・???


私個人的には、上の2機種は、正直どうでもいいんです_(^^;)ゞ
エヴァ5ですよ!上記の台より先に検定通ったのに!
2月発売じゃなかったの?
みんな、みんなね、寒い中、並ぶ覚悟は出来てたんだよ!?
エヴァの為なら、早起きするよ!寒いの我慢しても、打つ為に並ぶよ!!!
いつ出るのよ???!!!


延期になったそうです。。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん


今のところの予定では、3月とのこと。
慶次2が3/1ですから、多分3月後半になるのではないかと思われます。


まぁ・・・・ちょっとは、寒いのも和らぐ頃・・・かな??

もう少し、待ちましょうね?ヽ( ´ー`)ノ



では、2009年の初打ちの報告です♪


1/4 日曜日

初打ちは何にする?
そりゃあエヴァでしょう♪

何しろ、去年はエヴァをさしおいて、ヤマトなんかに浮気したもんだから、
元旦早々こっぴどい目にあったんだから(そのせいか??)

私は、エヴァ以外にはありませんとも。ええ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ホールに着くと、案外エヴァ4人気・・・
もうすぐ新台になるから?空いてないし。。。

ちょっと待ったら空いた?♪

435回してある台。

562回転、3MM

あれ、さっきミッション終わってから、早い回転でまた入ったよ。
これは確定かな。。。

ハイ♪確定でしたー♪


「この回転でリーチをかけろ」
1回転目で、1,2リーチ成立。これで完遂。
発展先はシンクロアスカで111

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年の初当たりは、ミッションプレミアだ?♪嬉しいね♪

そこから

レイ疑似連3回、インフラ、レイ背景、零号機111
次回予告「涙」零号機6、弐号機チャンス555
レイステージ、5,6リーチ、零号機666

時短中パターン青、アルミサエル、零号機222


5連荘。

相方は暴走1セットで終了。

この日打ち始めた時、
相方の貯玉カードには、ほぼ10,000発、私は7,000発あったんだけど、
打ち終わった時に見たら、相方の方に7,000、私に10,000発残った。

あら、2人入れ替わっただけかい(゜m゜*)プッ


という事で、この日の2人分収支、プラマイゼロでした?(´▽`*)アハハ

プラスには出来ませんでしたが、
まぁ、静かな2009年滑り出しという事で・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!

ご無沙汰してすみません@@


2008年は結構不調かなぁと思っていましたが、意外とプラスだったんですね!
俺とあまり変わらないくらいw

元旦のヤマトは鮮明に覚えています。
あれを読んで・・・ヤマトこええなぁって思った思い出が・・・w
その1月がマイナスじゃなかったので大きかったですね、ほんとに。


さて今回の記事の話題に移りますか。

キン肉マンを推しているかと思いきや、
「上の2機種は、正直どうでもいいんです_(^^;)ゞ」
このせりふで落とすところがうけましたw


naeさんにとっては、エヴァ>>>>>その他ですもんねw

寒い中並んでるnaeさんと相方さんの勇士を楽しみにしていますw


今年はエヴァで勝ちかと思いましたが、
プラマイゼロですか~。
また今年を占うのが難しいですねぇw

でも、去年に比べたら全然良いですねw
こんばんは~!
おっ!ついに2009年の稼動記ですね♪
負けなかっただけでも全然いいじゃないですか~。
贅沢言ってたら、負け続きの第1使徒にひがまれますよ(笑)。

エヴァ5、早く打ちたいですよね。
3月末まで長いですねぇ…。
エヴァは3月後半ですか。いつもより、2ヶ月弱遅いわけですね。

じゃあ、エヴァ4撃ってますかね。(釘が開けば)最近、甘デジもいいなぁなんて思ったり、ミドルの出玉・時短ありもいいなぁなんて思ったり...まあ、突通・突時が嫌なだけですが(笑)

やっぱ、まず当たって出玉が無いとね(笑)

naeさんも、専業主婦になった分、稼がないとね(笑)
こんにちわ~

2008年の年収支…すごいですね(*´∀`)
相方さんの分含めた2人分の収支といえど、眩しくて見てられないくらいw

エヴァ5延期ですかぁ…( ̄▽ ̄lll)
ショックですよね、naeさんの言うとおり、寒い中並ぶ覚悟もできてたんですけどねー…。
大体延期とか、おかしいですよね。
最初からちゃんと計画立てておけば全国1億2千万人のエヴァパチファンから非難を浴びせられることもなかったでしょうに(ノД`)

エヴァ4は引き分けとは…なかなか難しいことをww
まぁ、去年みたいに惨敗にならなくて何よりです(^▽^)
1日でも早いエヴァ5の導入を期待しながらお互い頑張りましょう(≧∀≦)
こんにちはー

しばらくご無沙汰してましたー。
明けましておめでとうございます。
今年も去年同様、よろしくお願いしますー♪

初打ち、負けなかっただけ良いですね♪これからジャンジャン勝てますよー。(^^)
毎年プラス収支ってすごいですよ!
私は、毎年マイナス収支なので、今年は勝てなくてもいいから、
プラマイ0を目標にします~。

エヴァ5、延期になったんですねぇ・・・2月は仕事が激務なので、私的には良かったかも・・・。
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。

お正月とかは、どうしても普段と違う生活になりますからねー。
ご無沙汰はおあいこという事でー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやいや、ぱんさんの収支には全然及びませんよ~。
私もあまり好調とは言えない年だったんですが、
結構プラスだったので自分でも驚いたりして(オイ)
まあ、運だけですから、上出来なんですけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

元旦のヤマト、覚えていて下さいましたかー。
あれはねー。私ももう、トラウマになるくらい大きな出来事でしたよ(;゚д゚)
何しろ、あれ以来2度と打ってませんし。
シマを通るのさえむかつくくらい_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

えー・・・正直言いまして、ですねー。
キン肉マンはコケると思っております。
だってカッコ良くないじゃないですか!
キン肉スグルとかいうんですよねぇ。牛丼好きで、
屁のつっぱりはいらんですよ、とか言うんですよー。
で、弟はミートくんで・・・(何故か詳しい(゜m゜*)プッ)

慶次も、現行機とスペック同じですしね。
私は特に魅力感じないです。
・・・だって、現行機で爆裂した事がないんですもん。。。

エヴァ5をひたすら待ちますわ(T-T*)フフフ…
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪第2使徒さん。

まあ、そうですね。去年の大負けに比べれば、
負けなかっただけでもホントにおっけーですよね(苦笑)
あらら第1使徒さんは不調ですかー。
もしや第2使徒 さんがヒキを奪ってるとか!(゜m゜*)プッ
まあ、今年まだ始まったばかりですから、ここから巻き返しですよっ♪

そうなんですよ。エヴァ5、3月末までお預けです。
ヨダレ垂らして待ってる人、多いでしょうねー。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! しぇんかあさん。

そうですねー。ほぼ2ヵ月遅れですね。
去年は確か2月導入で、1月末には先行導入店で打てたんですよね。
今回もてっきりその日程で考えていたので、あらら・・って感じです(-_-;

私は個人的に、チェンジ前の2ヶ月程度は、現行機でよく勝ってるんですよね。
案外甘くなってる店もあるような気がします。なので私も今はエヴァ4(笑)
でも今週末はエウレカセブン打ちたいなーと思ったりもしてますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

エヴァ5までに資金稼いでおかないと~(´▽`*)アハハ
その前に出る慶次2あたりで、資金不足にならないよう、相方にきつく言っておかなくては!
しぇんかあさんもね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

2008年の年収支、よく考えたら、2人分ですから、
1人分に換算すると、40Kに満たないんですよー。
となると、年間50K目標ってのも、なかなか大変なんだなぁ。。。と、
改めて思いました・・・
やっぱ、あまり高い目標は良くないですよねぇ(爆)←適当な人。

そうなんですよー。 エヴァ5延期ですって。
トモヤさん同様、私も覚悟を決めて、防寒対策とかいろいろ考えていたんですけどねー。残念ですよね。
あんなにCMもやってるのにねえ。
一説によると、メーカーの思惑のスペックは、検定通らなかったとかいう話なんですが、
今回通った方も、それと併せて申請出してる訳ですからね。予想くらいしておかないとねー。

>全国1億2千万人のエヴァパチファン!
そんなにいるのかな・・・いや、いたとしても不思議ではない!
その頂点を目指しましょうぞ!!(何の頂点なんだか)

そうですねー。エヴァ5を待ちつつ、4のプレミア補完もやりたいですしね♪
といいながら、今週末はエウレカ打とうかなーなんて思ってる私ですが。
だってトモヤさんの情報みたら、ますます打ちたくなったんですもん(爆)
ホラ、ホールから消える前に・・・・ね♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ちーくん。

おかえりなさい~♪
そうか、明けましておめでとうなんですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー♪

初打ち、去年のようにならなくて良かったです(*^^*ゞ
エヴァ4を打つ!と、心に決めていたのが良かったのかもしれませんね。
収支は、運が良かったと思います~。
なにせ根拠のない打ち方してますからね(゜m゜*)プッ

そうなんです。エヴァ5、延期です。
出るとなったら、早く打ちたいと思うのが人情なんですけどねー。
まあ2月は寒いしね。朝早く並ぶのも、一応覚悟は決めましたが、辛い事は辛いですし、
ちーくんの仕事が忙しいなら、それもいいかもしれませんね(*^-^)
激務ですかー。あまり無理しないで下さいね。
でもパチには行きそうな気がする。。。・・……(-。-) ボソッ

管理者のみに表示

