05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そいつは第4使徒だ!我々の敵だ!!

2006年07月18日
連休2日目。この日は映画「M:i:?」を観に行く。
このシリーズものが大好きな相方のお付き合い。
とはいえ、私もトム・クルーズは結構好きなんだけどね(笑)
映画の感想はまた別枠で書こうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



映画も終わり、ではユニゾン出撃ですね♪
どの店にしようか?
今日は16日。という事は、R店はエヴァのイベント日。
(ちなみに、6のつく日がエヴァイベント日と決まっていて、どうして6なの?・・・そうか・・・きっと店長がカヲルくんファンなんだな・・・と、勝手に解釈(爆)


それでは、と、R店へ。
しかし甘かった。舐めていたよ。満席じゃん・・・( -_-)
他の新台ももちろんいっぱいだし、これは無理だという事で、
R店の支店へ行ってみる。するとエヴァにちらほら空き台あり♪
早速打ってみる。まずまず回る・・・


するとRSU1・・・
フッと頭によぎるのは、昨日、RSU4回外したな・・・という、イヤ?な思い出。
それを読んだかのように、シンクロに発展。。。。ま・またハズレ!?



嫌だ・・・RSU連続外し記録を更新してる・・・5回だなんて・・・



なんだか暗い気分になってきたので、店移動!!



運気を変えるのだっっっっっ!!!



D店へ。この時間だと人気のVF、台確保は難しい・・・
しかし今日はなんとか座れた。早速打つ。回らない・・・・
すると隣が空いた。移動。また回らない・・・


ため息をつき、ジュースでも買いに行こうと席を立つと、奥の方で並んで2台の空き台発見!
何気に回転数見ると、それぞれ今日8回、10回当たってる台で、2台とも時短後即ヤメしてる・・・w(°o°)w おおっ!!


これは見逃す手はないでしょう♪
出ていない相方を呼び、この並び2台に移動♪


すると500円で相方に当たりが!!しかも確変!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


早速1箱貰い、打つ。私の方は当たり後116回転の台。


126回転、パターン青、第4使徒シャムシェル、1,9リーチ、オヤジーズ「ぬるいな」零号機1回目の攻撃で9当たり!
シンジステップ4回、6,7リーチ初号機で6,初号機羽広げ7
SSU5、レイ背景、第9使徒、レイ説明で5
男の戦い、6,7リーチ、初号機で6

その後5MM、149回転目、ミッション追加、初号機で2


当たりは少ないけど、使徒予告シャムシェルは初めて見た!!
これ旧の時は超プレミアムだったんだよねー。
それに零号機1回目の攻撃で決まるのもプレミアムだと思う。
マトリエルリーチでレイが説明したり、シンジステップ4回、ミッション追加もあり。
中身の濃い当たり方で、嬉しかったです♪

相方も三連し、今日はちょっといい気分で帰宅♪


この日の収支、投資18K、換金25K、トータルプラス7K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
シャムシェル&一撃殲滅おめでとうございます∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈どちらも前作のプレミアですね♪
今日は風邪気味なので稼動をせずに明日の北斗の整理券をゲットヾ(--;)ぉぃぉぃ
ということで明日北斗と戯れてきますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
M:i:Ⅲの感想待ってますね見に行きたがっているやつがいて行こうか迷ってるんで^^
ではお互いに稼動頑張りましょうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
RSU5連続ハズしは痛いねi-238
でも、その代わり16日はほんと内容が濃い!って感じだねi-185
ちょっとの勝ちでもこれだけ演出が楽しめると、すごく満足できちゃうねi-179
これぞエヴァバカなのかな?i-229
(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォォ゚+・。*♪

シャムシェルGETヽ(i-80´∀`)ノオメデト─ッ♪
前作でも今作でもプレミアですd(´∀`)ネッ☆
σ(・ω・ァタシも1回だけお目にかかった事がありますi-189

今回はプレミアづくしの勝利でした(。・ω-)(-ω・。)ネー
次回も勝利目指してファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

おお~。明日は北斗ですねっ!では今日中に風邪を治しましょう!早寝してねっ( ^▽^ )b

使徒予告って演出好きなんですよ。何が出るか!?とワクワクしますしね。シャムシェルはまじ嬉しかったです(´ー`) ウフフ♪
欲を言えばもうちょっと連荘して欲しかったかな・・・(本音(苦笑)

これから「M:i:Ⅲ」の感想書きますが、多少ネタバレになるかも・・・(でないと書けない部分が多くて)観る前に読むか、観てから読むかはご自由ですが、どちらにせよ、読んで下さいねっ(*^.^*)エヘッ♪
\(^▽^)/コンバンワ!lalaさん♪

これぞエヴァバカ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
いいねぇ~♪そういうの好きです(笑)
でも確かに、あまり勝ってないんですよね。前日大きく負けたし。
それなのになんだろうこの充実感・・みたいな(爆)
まったくもってエヴァバカの見本のようですわ♪オホホ(。-_-。)ポッ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ハムさん♪

おお!ハムさんは既にシャムシェル見てるんですね!私は初めてでした(。-_-。)ポッ。
「あっ!ああっ・・・!」と絶句し、写真も撮れず、椅子からずり落ちそうになりました(苦笑)←(大げさな・・・)

ここのところ、なかなかプレミアムらしいプレミアムも見られなかったので、なお一層嬉しかったです♪
今度は写真撮るように頑張ります(笑)
あのぉぉー。。
RSUって、、、
何ですかっ?i-238
ごめんなさいi-182きっと基本的用語なんだろうけど分からなくて・・(汗)
恥ずかしいi-201i-229
おっ♪himerinkoさんとニアミスだわ♪ニャハハ (*^▽^*)

RSU=リラックス系ステップアップの略です。(カタカナで書くと長いでしょ?(苦笑)
キラキラ~ン♪ってね、金枠で奥から飛び出てくるあの予告です。
ちなみに、SSU=シリアス系ステップアップ。これは銀枠ですね。よく見るでしょ?

こちらこそ説明不足でごめんなさいね。恥ずかしい事なんて全然ないですよ(^▽^) 何でも聞いて下さいね♪私に答えられる事でしたら、喜んでお答えしますよん(*´▽`*)
RSU外しは やっぱ凹みますよね。
シャムシエル(σ´・ω・)σゲッツ!!&勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
零号機一撃殲滅も超レアな演出ですよね。
良く見てないと見逃してしまうんですよね。
σ(・・*)アタシはまだ一撃殲滅は見た事無いけど 2つずつ図柄が表示される零号機リーチは見た事があります。
その時画面が普段と違った感じがしたので(・_・)......ン?とは思ったんですが 当たったんで『あ!やっぱプレミアだったんかな?』と思ってました。
後でパチ本読んだらプレミアとして上げられてました。

次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんばんわ~!
プレミアム満載ですね~
うらやましー!
わたしそんなの見たらきっと泣いちゃうわ(笑)

零号機1発撃破は今作ではまだ一度も見たことないです~
結構レアなのではっ!?
確変中くらい見せてくれてもいいのにって感じですよぉ~!

次回もプレミア報告期待してます~わたしよそ様のブログで擬似予告ならぬ疑似体験することにしますっ(笑)
こちらにもありがとうです~♪恋ちゃん♪

RSUは、旧と比べて出現頻度が絶対に落ちましたよね。
それなのに当たらないっつーのが、なんとも納得できないですけどね・・・

そう!零号機の当たりも、使徒予告シャムシェルは出るわ、オヤジーズは出るわで、もう当たるのはわかってたんですよ(笑)
そうなると、じゃあどんな当たり方するの?って興味津々じゃあないですか(笑)
零号機になって、これ復活じゃなければ普通に当たるんだろうなってタカくくってたので、最初は気付きませんでした(苦笑)
で、ハッと気付いたら、何?今の??一撃で当たった??って感じで、ああもっとよく見ておくべきだったなあと後悔しきりですわ(苦笑)

まったくエヴァは油断ならないですねヾ(@゜▽゜@)ノ ハハハッ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん♪

久々にプレミアム満載でした!ここんとこなかなか見られないので、ちと渇望的でして(苦笑)余計嬉しかったです♪
零号機1発撃破は、よく見てないと見逃しますよね(笑)ちょっと目立たない?けどレアな演出かもですね(´ー`)

私も一時ほどは当てられませんが、なんとか頑張ってエヴァ打ちたいです~♪
ゆびんさんもね♪頑張りましょうっ♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

管理者のみに表示

