04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2008年の打ち納め

2009年01月07日
年末から・・・・
なんとなく、右足の甲が痛かったんですよ。。。

じっとしてれば痛くないんですが、歩くと靴が当たって痛い。
今までずっと履いてた靴なのに。急に当たるようになって。

年末、最後にジャズダンスのレッスンをした時も、痛かったんだけど、
大した事ないだろうと、普通に動いてたんですよね。
年末年始でスポーツクラブも休みだから、その間に痛みも引くだろうと思ったんですよ。

なのに、まだ痛みが引かず。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん

今日、整形外科行って見て貰ったら、

先生「疲労骨折の疑いがありますね。相当、足のこの部分に負担がかかってるようです。運動のしすぎですね」


Σ(='□'=)ウッソー!?

レントゲンを撮ると、特に異常ナシ。

疲労骨折は、3週間くらいしないと、写らない事があるそうで。。。

痛みが始まってから、今日で約10日。
あと2週間様子見て、まだ痛かったら、再度診察しましょう。
それまでは、シップを貼って安静に。
運動はしちゃいけません。。。

え?????!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

新年早々。。。。

初詣で引いたおみくじ、大吉だったのにーっ!
(でも痛めたのは去年かぁ。。。)


という事で、しばらく運動できません。踊れません。
稼動は普通に出来ると思いますけどね(´▽`*)アハハ

ってか、そんなに痛くないんだけど、疲労骨折ってこの程度のもの?
家で普通に生活してる分には、忘れるくらいなんだけどねぇ。。。
まあ、「疑い」ですからね。違うかもしれないんだけど。
でも、やはり週4日、3?4時間運動するのは多すぎなんでしょうかね。
特に私が好んでやってるレッスンは、バレエ・ジャズダンス・ヨガなどで、
底の非常にうすっぺらいシューズや裸足で行うものなので、
余計負担かかるのかもしれませんね。
医者には少し減らせと言われてしまいました。(´ヘ`;) う?ん・・・



では、気を取り直して、
2008年最後の稼動報告になりますー。(やっとだね(*^^*ゞ)


12/27 土曜日。
この日は、相方は仕事、私もバイト。
夕方には終わり、待ち合わせをしてスポーツクラブへ。
(これが年末最後のレッスン。このときは結構足は痛かった)

レッスンが終わり、帰りにF店へ。
アカギ。回らない。どう考えても締め過ぎでしょ。。。


昨日たまたま見て、ちょっと面白そうだなと思った、
遠山の金さん
大一、1/354.5、連荘率 65%

289回してある台、309回転で確変ゲット♪
でも次は単発。

その後ちょっと回したが、この台も案外回ってない事が判明。
この時期はどの台も厳しいのかもしれない。。。という事で、
1箱残してヤメ。

この日の2人分収支、4K投資6K回収

襖が面白い動きをするし、なんとなく面白い感じ。
ただ音と光が凄い、長時間打つと目と耳が事の外疲れそう^^;
ミッションモードで「リーチをかけるな」には笑ってしまった(爆)

驚きの「斬撃センサー」搭載!
なんと、手刀で画面を斬れ!と指示されるんですよ!!
隣の台のおばちゃんが、一生懸命やっていて、びびってしまった。。。
絶対そんなの恥ずかしくて出来ない。。。
すると私の台にも、その指示が!^^;
嫌だなぁ。どうせこんなのやったってやらなくたって、当たりに関係する筈ないのに。。。
そう思い、ぼーっと見ていたら、
隣の台からすーっと手が伸びてきて、
おばちゃんが手刀で、斬った!(爆)(爆)
当たったので、おばちゃん得意気(´▽`*)アハハ  
一応、お辞儀はしましたが。。。
これ、画面が汚くなりそうですよね(苦笑)

それにしても、この時期の新台って、
ウイングマン、レインボーマン、ライオン丸、遠山の金さん(橋幸夫)って、
ちょっとモチーフ的に、魅力を感じないんですが。。。
私の中では、遠山の金さんは高橋英樹とか松方弘樹ではないかと。。。?
でも台としては、案外嫌いじゃないです(*^-^)



12/28 日曜日。この日が2008年の打ち納め。

F店。
昨日の当たりに気を良くし、また金さんを打つが、
そんなに甘くはないよね``r(^^;)ポリポリ
-10K

アカギ -10K


W店へ移動。

エヴァ4
143回してある台。

390回まで回すが、どうもパッとしない。
まったくSUしないし、なかなか発進もしないし。。。
ちょっとイラッと来て、移動。


・・・・ところがその台、直後に女性が座り、
あっというまに当たった。。。
(゜口゜;)うっ・・・・・ハイエナされた・・・しかも・・・・
新生モード!? 次は格納庫!??

・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・・・・・・・

ショック??・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


や・やばい・・・・立ち直れない・・・・・・・


もう帰ってしまおうか・・・・・・と思った時、
自分の台に、1,3,5のチャンス目が揃った!!!

o┤*´Д`*├o アァー!!よ・良かった・・・・・・・なんとか救われた(〃´o`)=3 フゥ


279回してある台、
336回転、チャンス目から暴走
SSU5、弐号機2、ヤシマ最終昇格
マグマダイバー、弐号機ムービー4

時短中PSU子供アスカ「ママ・・・・ママなの?」レイ背景、ユニゾン 6

4連荘(暴走1回含む)


相方は「四人目の適格者」「Air」のプレミアタイトル予告を補完し、10連荘。


この日の2人分収支、+28K

2008年の打ち納めは、無事プラス収支でしたが、
ちょっとハイエナされたのが痛かったですね。。。まさか新生モードが出るなんて。
まだまだ立ち回りが甘いという反省点が残りました。
来年はもう少し納得行く稼動が出来るよう、頑張りたいです♪


という事で、ようやく2008年の稼動報告がすべて終わりました?(*^-^)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪


次回予告 2008年の纏めと感想 を、書きたいと思います♪
では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね?♪

パチ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわー

って疲労骨折!?大丈夫ですか?
私は職業上と休日の過ごし方から全く縁のない骨折っぽいですけど、そんなに運動されていたのですね…お大事に( ̄▽ ̄lll)

斬撃センサー…そんなのができたんですか(´ー`;)
遠山の金さんは今のところ打つ予定はないのですが、打ったとしても…それはできませんねw
というかそれを真面目にやってたら大連荘した後にはものすごい疲労感がでるんじゃw

まぁ、一番わからないのは他人の台まで手刀入れたおばちゃんですがww


エヴァはハイエナされてオスイチされたのは残念でしたね…ですがそれ以上に自分の台で引いたnaeさん凄い(*´∀`)

私は普通はそこでテンション落として大負けパターンですからねorz

あ、後naeさんに言われてエウレカ見ました。
一応ちょっと前からバーチャに似たようなスペックだな~、面白そうだし次の休みに打ちに行くかな~と思ってはいたのですが、役物の合体絵は言われて初めて気づきました(*≧∇≦)

あれ…完全に真似してますよね…?w
確かに当たったら「気持ちいい」とか言いかねないww

春夏秋冬を出してるようなところが、かなり意外な試みですね~

稼動お疲れ様でしたー
疲労骨折ですか…私には恐らく縁がないでしょうねぇ。ぇぇ…

打ち納めがエヴァで勝てるとはうらやましいですね。これは。おめです
naeさ~ん、がんばりすぎです@@

運動のしすぎで疲労骨折なんてスポーツマン以外では聞いたこと無いですよ~。

でも、疲労骨折ってどういう状態なんですかね?
さすがにポキッって折れてるわけじゃないんですよねー。

レントゲンにも写らないくらいだと、骨折といっても折れてるっていう類じゃないんですかねぇ。


斬撃センサー!!!

これは斬新ですが、俺もちょっと恥ずかしくて・・・・w
でも初めて出てきて当たったってことは、激アツ演出なのかな?
ちょっと興味ありますねw

ボタンも最初なじめなかったことを考えると、
センサーもそのうちふつーになったりしてw


兎に角、打ち納めは二人でプラスだったようで良かったですね♪

纏め、楽しみにしてますね!
(^-^*)/コンチャ! トモヤさん。

疲労骨折の疑い。。。という事なんですけどね。
でも、昨年中は結構痛かったんですよ。
バイトも最初歩いて行ってたのですが、5分くらい歩くと、結構辛くて。
その後自転車にしました。それなら痛くなかったし。
ここ数日はなるべく安静にしてるので、ほとんど痛みはなくなって来ました(*^-^)
このまま治ればいいなぁと思ってます。
体動かすのが好きなんです。ダンス系が特に。
休んでる間に、体なまってしまうなぁと心配してます(*^^*ゞ

斬撃センサー、おじちゃんやおばちゃんは、
かなりムキになってやってましたよ(爆)
あれはねー。相当恥ずかしいです。私には出来ませんっっっ!(*/∇\*)キャ
遠山の金さん、台自体はそんなに悪い出来ではないと思うんですけどねー。
ムキになって手刀入れてたおばちゃんは、
疲労感より満足感?達成感に満ち溢れてたようでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エヴァは・・・
確か3の時だったか・・・
9K入れて諦めて移動した直後に、ハイエナされた事があったんですよ。
どうしてあと1K(ちょうど10Kですしね)回さなかったのか。。。と、後悔することしきり。
あの時はカヲルくんの全回転出されて・・・自分は当たりを引けずに涙で帰宅しました。
今回はそれに次ぐショックなハイエナでしたね。。。
でも、自分の台に当たりが来た時は、本当に救われたと思いましたよ(´▽`*)アハハ

エウレカは気になってるんですが、
うちの地区はなんだか導入遅いみたいなんです。早くて来週かな。
本当は今週末打ちたかったんですけどねー。それだと遠征しないと。。。

和モノのメーカーがアクエリオンを作ったという事なので(爆)
是非見てみたいんですけどねぇ。(゜m゜*)プッ
曲は良さそうですよ♪
やはり合体するんですかねぇ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。

私も自分が 疲労骨折なんて、まったく思ってませんでしたよ。
でも、いろいろと思い当たる節もあり。。。
ちょっと改めなくてはいけない部分もありそうです;;;;(;・・)ゞウーン

打ち納めはエヴァで!ちなみに初打ちもエヴァで!と、
決めていたんです(*^-^)
ハイエナされたのは余計でしたが、なんとかプラスで終われたので、嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ぱんさん。

疲労骨折は、レントゲンにも写らない程の、細かいヒビの事を言うようです。
ポキッといっちゃってる訳ではないみたいですよ。
同じ動きを、繰り返し長い期間行っていると、ある決まった箇所に負担がかかるんですね。
そう、例えば、針金を同じ部分、曲げ伸ばししてると、そこ弱ってきて、折れるじゃないですか。
あの感じみたいですよ。ポキッといかないのは、針金と骨の構造の違いなのかな?
発症して3週間くらい経つと、新しい骨が形成されて、それはレントゲンに写るらしいです。
面白いですよね(*´∇`*)

斬撃センサーは、これは相当恥ずかしいです!ニャハハ(*^▽^*)

> 激アツ演出なのかな?

いや、激アツの時もありますが、違う時もある。
結構何度も出るみたいですよ。「悪を斬れ」とか「ハズレを斬れ」とか。
いろんなパターンがあるらしいです。
音がかなりうるさいので、耳栓して、手刀はじっと我慢して(゜m゜*)プッ
他はそんなに悪くないと思いますよ。この台。
潜伏もありませんし。←ここ重要♪

打ち納めはハイエナがなければ・・・と思いますが、
まぁ、プラスで終わったので、救われた感じですかね(´▽`*)アハハ

ただ今頑張って纏め中♪ボーッ _φ(- -*) カキカキ
そんなにキチンとした数字やらの纏めではなく、
私のことですから、ざっくりとしたものになるかとは思いますけど・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そろそろ「骨粗相症」の心配が?

疲労骨折なんて、普通部活やってる子供とか、毎日酷使される金属部品(それは金属疲労か)くらいでしょう(笑)

エヴァ5の画面とか筐体情報が出回り始めましたね。初号機役物が正面に来るとはね。
こんにちは、疲労骨折!大変な事になってたんですね。普通の骨折より良くないイメージがあるんですけど大丈夫ですか?でもパチンコ打つ事が出来るなら大丈夫そうなのかな(笑)エヴァ勝ちおめです。後から座った人が速攻で当たると辛いですよね~。つい最近自分も北斗でやられたので、わかります。そうそうエウレカ打ちました!結構楽しかったですよ。当たればね・・・。
横のおじさんが30連位してたので、歌かなり聴けました。勿論自分は当たらず1000ハマリでギブしましたけどね(泣)
感想としてはかなり熱いのも平気で外しますし、背景カットインや群もほとんどあてになりませんでしたね。保留赤が絡まないと当たらないといった所ですかね。あまり無理なさらずこれからも更新等頑張って下さいね
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪しぇんかあさん。

・・・( ̄  ̄;)
悲しいですねー。嫌ですねー。(ノ_・、)シクシク
それはあまり考えてなかったんですけどねー。。。

エヴァ5の筐体、1ヵ月くらい前からニコ動に出てますよ。私はちーくんとこで教わったんですけど(*^-^)
あれはちょっと怖い。。。
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ゆうとさん。

疲労骨折と言っても、疑いという事なんですけどね。
案外大した痛みもなく、安静にして湿布してるだけなんですけどね。
普通に歩けますし、走らなければ全然(*^-^) パチはまったく問題ないかと(爆)
心配していただいてありがとうございます♪

普段、ハイエナされるのが嫌なので、ある程度回した台は移動しないんですけどね。
移動するとしたら、店ごと移動とかね。見えないように(苦笑)

おお、エウレカ打ちましたか!

>1000ハマリでギブしましたけどね(泣)

; ̄ロ ̄)!!・・・それは残念でした。。。
やはり最近の台の傾向と同様で、熱いのも外すんですねー。
ふむふむ、保留赤が絡まないと当たらない・・・ですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
貴重な報告ありがとうございます♪
ゆうとさんもリベンジ出来るよう、お互い頑張りましょうねっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。