09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レインボー

2009年01月05日
お正月気分も、大体昨日で終わり・・・ですかね。
今日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか。
で、私は、今日でめでたくバイト終了です(^0^*オッホホ

思えば、年末年始、ずっと相方が仕事だというので、
それじゃあ暇過ぎてやる事ないなー・・・と、バイトを入れたのに、
結局はなんだかんだで忙しい思いをしてしまった・・・_(^^;)ゞ
実は、ちょっと後悔してたんだけど。............ (; ゜゜) コッソリ

でも、終わったー!あー!ホッとしたっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


では、そんないい気分で稼動日記を書きまーす。
(内容はいい気分とは相反するものだったりするが。。。(゜口゜;)うっ・・・・・)

ちなみに、まだ去年のです。


12/22 月曜日

この日は相方が有給。
お台場のジョイポリスへ行く♪



レインボーブリッジが、本当にレインボーカラーになってた♪






224.jpg



223.jpg




225.jpg


とても綺麗?♪世は満足じゃっ♪


イルミネーションで気分を良くし、帰りに稼動。


アカギ、ノーヒット。

エヴァ4
3MMで、「ミサトの予告を出せ」中に、
窓が出てきたので、おおっ!これはSUだっ!!と、喜んだのも束の間、
なんと、出たのはレイの擬似連だった。。。。
しかもそれは1回だけで、なんなくハズレ。。。(+_+。)

2人揃ってノーヒット。

この日の2人分収支、-39K


12/23 火曜日。

買い物に出かけ、帰りにW店。

エヴァ4

1台目、100回ほど回し、静けさに耐えられなくなり、移動。


2台目、170回してある台。
195回転、RSU5、水玉ボタン、シンジCB「お手本を見せてやるよ」初号機ムービー4、ヤシマ昇格
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー4


117回転、RSU3、マヤCB「失敗はできませんね」オヤジーズ「熱いな」対ゼルエル初号機8


やっぱ初号機はストッパーだ。。。
しかし、オヤジーズにしても対ゼルエルにしても、
確変中に出れば確変確定なのにねぇ。。。

その後、相方が打ちたいというレインボーマンを打つ。

1Kで当たりを引くが、単発で終了。



・・・・ところで、あの・・・・

レインボーマンって、何ですか??

インドの山奥で修行した人らしいが。。。?

この台、SANKYOなんだね。絶対やる気ないでしょと思える安っぽさ。
これは昭和だなぁと思った。ある意味レトロ?

出玉を飲ませて終了。相方は当たりナシ。


この日の2人分収支、-24K


この時期、やはり厳しくなってきたのかな。回りがイマイチ。。。(w_?; ウゥ・・
ようやく2008年のゴールが見えてきた(´▽`*)アハハ 更新頑張ります♪
パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

>世は満足じゃっ♪

このセリフをnaeさんが言ったと思うとなんか可愛いなぁと思うし、言わせたら俺も嬉しさで満足になります(´∀`)


レインボーマン・・・・聞いたことなさ過ぎる∬≧ω≦):;*.':;ブッ


しかもインドの山奥で修行って・・・なんじゃそりゃー!!

ググったらこんな画像出てきて吹いたw

http://m-cham.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/11/25/dscf2243.jpg
あけおめです
今年も宜しくです

しかし、聞いたこともない機種ですね。何という……
橋は無駄に電気代掛けてますね??
\(^▽^)/コンバンワ!

レインボーブリッジ見てプレミアだとか思ったおいらは
もう重症ですねw

でも最近のパチはレインボーに光っても確定じゃないんですよね
ウイングマンとか・・・

エヴァ5はスペックは4と変わらないとか

役物がすごいことになってますねw
正面向かれるとなんか怖いwww
あけましておめでとうございます。
今年もよろぴこw

これが噂のレインボーブリッジ
初めてみたよ

あのレインボーマンを打ちましたか
なんとなく気にはなっていたが
まだ回したことないですな
多分やらないと思いますが

エヴァの新台のCMが流れ始めましたね。楽しみですな^^
こんにちは。バイト無事終わって良かったですね。お疲れ様でした。レインボーマンは残念でしたね。自分は初打ちで20連位したのであの歌が少しの間頭から離れませんでしたね。ただこれ売れると思って作ってるのかとは思いましたね。エヴァはスペックどうなんですかねー。自分的にはバトルタイプでも面白そうかなと。まだまだ寒いのでお体には気をつけて更新等頑張って下さい。
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪

レインボーマンねぇ・・・・私も知りませんでしたよ。
私はもともと、きょうだいも妹だけなので、そういう男の子向けのTV番組は、
疎いってのもあると思いますが、それにしても。。。
なんか、月光仮面?みたいなノリですよね(゜m゜*)プッ

大当たりすると流れる曲が、
「インドの山奥で♪修行して♪~」っていう歌詞なんですよっ(爆)
だから、ヨガモードとかね、そんなのがある訳ですよ。
インドといえば、ヨガですもんねぇ。
(私的には、インド=カレーなんですけど。。。あっ、像っていうのもあるな(゜×゜*)プッ)
カレーは全然関係ないらしいです。インド人もびっくり~♪
明けましておめでとうございます♪クロさん。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

レインボーマンは、導入店が少なくて、いつも行かない店で打ちました。
一応SANKYOなんですけどねぇ。。。台のつくりは三流メーカーかと思われる程度ですよ。

世の中不況なのにね。
イルミネーションはどこも豪華ですよね。
どうせキラキラ光るなら、イルミより打ってる台の方が熱い感じがしますかね(´▽`*)アハハ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ISIさん。

レインボーブリッジがプレミア!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かにそうですよね!

レインボーといえば、北斗のオーラとかね(*^-^)
ああいうのは確定でいてほしいですよねぇ。

> エヴァ5はスペックは4と変わらないとか

うーん、私的には、あのスペックはイマイチなんですが。。。
どうせなら、VF並が良かったんですけど。

> 役物がすごいことになってますねw

あれは。。。
私はエヴァは大好きですが、あの役物がセンスいいかどうかは。。。
微妙な気がします。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
あけましておめでとうございます~♪373さん。
こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクねっ♪

そう、これがあの、「封鎖できませんっ!!」と、織田裕二が叫んでいた、
レインボーブリッジです(*^-^)
ちなみに普段は普通の色ですよ^^

レインボーマンを打ちました。
もう2度と打たないと思います。とにかく安っぽい。
SANKYOもずいぶん手抜きしたなぁと思いますね。何かの抱き合わせでしょうか。。。
まったくオススメは出来ません。

エヴァの新台のCMもですが、今日は京楽のキン肉マンのCM見ましたよ♪
何かと楽しみな新年ですね(o^-^o) ウフッ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ゆうとさん。

はい、バイト無事終りました~。ありがとうございます。
ゆうとさんはじめ、皆さんの声援のおかげ(?)です(´▽`*)アハハ

おお、ゆうとさんはレインボーマンで20連ですか!それはおめでとうですっ!!
当たってる間はそれなりに楽しいと思いますよね(*^-^)
でも確かに、この台ってどういうつもりで作ったのかなぁ。。。と、疑問に思いますよね。
多分何かの抱き合わせか。。どちらにせよすぐに消えそうですね。

エヴァ5は、4と同じくらいのスペックのようです。残念ながらバトルではないですね。
バトルも面白いと思いますけどね。
私はエヴァは2,3のVF、あるいはせめてSFくらいのスペックが好きなので、4はちょっと物足りないんですけどね。。。。
もうすぐですね♪楽しみです~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
レインボーブリッジだけにレインボーマンを打つとはやるなあ(-ω☆)

確かレインボーマンは1970年前半の番組ですから、我々ナウでヤングな世代よりも少し前ではないかと。

どっちかというと死ね死ね団の方が有名かなあ。
良く知らんけど。
こんにちは!遅ばせながらあけましておめでとうございます。

レインボーブリッジがレインボーに…それなりにお金がかかっていそうですねw
レインボーブリッジは東京に旅行に行った時に一度は確かに見たはずなのに記憶には全く…( ̄▽ ̄lll)

ミッション中にSSUって…出たことないかも(- -;)
ミサト(リツコ)予告出せ中にRSUなら出したことありますけど、ミサト(リツコ)をさらっと過ぎてレイロングであっさり外れるとパターンが…(T▽T;)

レインボーマンは私も打ちましたけど、当たらなかったので速攻で辞めましたw
あれ、継続率はそれなりに高いはずなのに単発って(´ー`;)

それにしてもSANKYOはアクエリオン以降ダメダメですね…。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! DC2さん。

ええ♪一応、レインボーブリッジとレインボーマンをかけて書きました♪
気付いていただけて嬉しいですっъ( ゜ー^)イェー♪

レインボーマンは、世代的に少し前なんですね。
私はきょうだいも妹だけで、男の子が見るヒーロー物などはほとんど見てないので、それで知らないのかなあと思ってました。
ナウでヤング・・・というと、ですこでふぃーばー、という言葉が思い浮かぶんですが何か?_・)ぷっ

あっ、その死ね死ね団!私それは稲中に出てくるので知ってましたよ!
あれはレインボーマンからとったネーミングだったのかぁ・・・と、再認識しました。
稲中の作者はレインボーマンのファンなのかもしれませんよね(´▽`*)アハハ
あけましておめでとうございます。トモヤさん。
今年もよろしく(^ー゜)ノお願いします♪

レインボーブリッジは、昼間見ただけじゃただの大きな橋ですよね。
今回のイルミなら存在感ありますけど、いつもはああじゃないですから(´▽`*)アハハ

ミッション中のSUは、SSUは出ないと思いますね。
私も今までRSUしか出た事ないです。

> ミサト(リツコ)予告出せ中にRSUなら出したことありますけど、ミサト(リツコ)をさらっと過ぎてレイロングであっさり外れるとパターンが…(T▽T;)

それ、相方もありますよ!(爆)
あれは悲しすぎますね。隣で見てても泣けました。まさに残酷な天使のテーゼ(?)

SANKYOはアクエリオンはそれなりに良かったと思うんですけどね。
春ワルあたりから怪しくなってきましたかね。。。?
スターウォーズはあれだけCMやってたのにね。もう客飛んでますし。
レインボーマンも、メーカー名でそこそこ導入してる店もありますが、
多分すぐ消えると思いますね。
個人的には潜伏や小当たりがないのが、SANKYOの良いところだったのに、
それを搭載した時点で、打つ気にならないです。
激アツを外しすぎるのも嫌ですし。

そうそう、エウレカセブンってもう見ました?
アクエリオンそっくりなんですね~(爆)メーカーは驚きの西陣!
当たったら「気持ちいい~!」とか言いそう(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

管理者のみに表示

