07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

聞こえなかったか?

2009年01月02日
post_03_convert_20090102180358.jpg

↑お友達の第2使徒さんから、素材の情報いただきました♪ありがとうございます(*^-^)

と、正月らしい雰囲気を醸し出しつつ、
稼動日記はまだ年末なんですけどね``r(^^;)

更に、稼動はエヴァではないんですけどね``r(^^;)``r(^^;)

エヴァ5のCMが始まったようですね!ご覧になりましたか??

私、まだ見てないんですよ。。。
この年末年始、バイトも入れてしまったし、何かと忙しく、あまりTV見てないんですよねー。
それに、この時期って、TV番組、いつもよりいっぱい録画しません?
我が家は留守が多いので、すぐにHDがいっぱいになっちゃう_(^^;)ゞ
なので、ちょっと時間があると、録画したものを見てるんですよ。
そうなると、CMは早送りしてしまう。。。。

でも、見たーいっ!!
なので、探してみましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪













へーっ!3パターンもあるんだ!?


全部見た♪よし。満足(*^-^)


では、稼動日記、行きまーす♪



↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓ ↓







2008.12/21 日曜日

朝からF店へ。アカギ
0回転スタート。

この台って、よく打つ台なんだけど、
最初こそ回ったものの、明らかに今までより回りが悪い。。。

締められたか・・・?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

移動しようかなぁ・・・と悩んだ矢先



SU4、仰木が出た!「アカギ、行こうか」

この台って、なかなかSUしない。いつも2止まり。
3だって滅多に見ないのに、もちろん私も相方も4は初めて見た。
これは相当熱いぞ?!と、期待して見ていると、リーチの点棒がトラ柄!!!

おおっ♪これは激アツだ?!
市川リーチ、アカギ登場し、発展!!
もう当たったと思って見ていたが・・・なんとハズレ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・・・これ外すの・・・・・?ウソー。。。。

やはり移動しよう・・・と思ったが、
でも、こんな熱いのが出る台、もしかしたらいいのかもしれない・・・という気もして、
回らないけれど、少し粘ってみる。


36回転、小当たり。


11回転目、擬似連、料亭佐々川、また市川リーチでアカギ発展形。

・・・・またハズレ・・・・・・


(/TДT)/あうぅ・・・・

やっぱりこの台はダメなんだ。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・(・?・)・・・ん?



外れた後、通常画面に戻ったが、変動が始まらない。。。。そして画面は砂嵐に。


・・・・・???何これ??




砂嵐画面に浮かび上がった文字は・・・


「聞こえなかったか?」


擬似連のように再度砂嵐画面。


「聞こえなかったか?」




そして、アカギのアップ「大当たりだ



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!

ふ・・・復活大当たりだっ!!!!!



ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!!!

いやあこの当たり方は嬉しい!なんだか鳥肌立ってしまった♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


15R→敗北
時短中15R、15R
時短中15R、6R、6R
時短中15R、15R

8連荘。


146回転、闘牌モード突入!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2R確変引いたよっ♪
と、喜ぶも、あっさり敗北・・・ありゃ・・・
これがいわゆる、2確→2通の、最悪コンボってやつですね。。
o( _ _ )o ショボーン



しかし229回転、疑似連4回、これが777ビタ当たり!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!!

15R、6R、15R、15R

4連荘。


相方は3連+9連♪
2人揃って勝利出来ました?♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


この日の2人分収支、12.5K投資、84K回収でした?♪


やはりアカギは面白い?!
よく連荘してくれるし、小当たりもありますが、案外出玉アリが多いような気もします。

でも通常時は恐ろしく退屈ですね。。。
というか、これはフルスペのバトル台の宿命かもしれません。
それをいかに我慢し、連荘に繋げるのかが大切なんでしょうね。
私は、あまり自信ない・・・んですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
初勝利おめでとうございます!と言おうと思ったら、
去年の稼動記だったんですね(^^;
早とちりしちゃいました~。
でも、勝利おめでとうございました!
二人とも勝てたら、楽しいんですけどねぇ~。
なかなかうまくはいかないものです。
明けましておめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
エヴァCM予想どうりやりましたね(*´д`*)ハァハァ

アカギ見た事ないです|д・) ソォーッ…
去年の稼動だったんですねw
あのスペックは北斗と慶次でイッパイ
イッパイですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪第2使徒さん。

はい、まだうちのブログは、2008年が終わってないのです。。。
年末年始仕事の相方が、12月の半ば頃に何度か代休とってたので、
その分もあり、稼動が案外多かったんですよ。
頑張って書きますね(*^-^)

ユニゾンは、どちらかが負けても、どちらかで補填すれば、
大負けにはなりません。
が、それでは勝てませんよね。
2人揃って勝てれば、かなりおいしいんですが、
なかなかそうはいかないですよねー。
2人してコケないよう、頑張るしかないですね(o^-^o)
明けましておめでとうございます♪kouさん。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね♪

エヴァCM、まだTVで観られないので、探してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3パターンもあるんですねぇ。でもこれ短いですね。
ロングバージョンもあるのではないかと思うのですが。。。

アカギ見た事ないですかー。それは残念。
私は北斗も慶次も、今後打たない事にしました。
あまり勝利出来てないし、そのせいか楽しくないんです。
同じスペックですが、アカギは相性良いらしく、
結構いい成績なので、結構気に入って打ってます(*^-^)
やはり勝てないと面白くないですもんねーヾ(´ー`)ノ
明けましておめでとうございますm(__)m
エヴァ5のCM放送されましたね
今回はカヲル覚醒(笑)にユイ全回転
そして時短が5種類
ステップアップがシリアス途中からリラックスへと変化などなど
新劇場版の映像+BGM
やばすぎます(*>∀<)o
アカギ演出長そうに見えたんですけど、どうですか?

今年は初心に返ってミドル中心で逝きたいと思います。(微妙な漢字を使ってはいるが...)

バトルも深追いせず頂点切りすれば勝てるかもですね。
明けましておめでとうございます♪zankiさん。
今年もよろしく(^ー゜)ノお願いします♪

TVでなかなか観られないので、自分とこのブログに貼ってしまいました(゜m゜*)プッ
カヲル覚醒は見たいですね~~~!ユイ全回転、ちょっと想像できるかも。。。
時短5種類ってどんなんでしょうね。背景?ですかね。
シリアスからリラックスへのSU変更はいいですね!
今までシリアスだとちょっとガッカリしたのが、いつでも期待しながら見られますもんね♪
何にしても楽しみですね~♪
導入は2月?先行で1月末あたりですかね?

話違いますが、zanki さんはもしかすると、今年から社会人ですか?
打つ機会が増えるか減るか。。。?
お互い2009年も勝利出来るよう、頑張りましょうね~(*^-^)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪しぇんかあさん。

アカギの演出、私は長いと思わないんですけどねぇ。相方に聞いたら、彼も同感でした。
通常リーチで、アカギ以外の対戦(これは当たらない)で、アカギ登場で発展するんですが、多分これが1番長いかなと。
でも最初から対アカギのリーチは、発展せずに当たりますから、これは早いですよ。
1番長いリーチでも、最近のSANKYOなどの台と比べると、短いと思います。
通常時はかなり退屈ですが(最近のバトルのフルスペは皆そうですよね)奥村の台にしては、かなり良い出来ではないかと思っています。
是非1度打ってみて下さいな♪
って、今年はミドル中心なんですか? でも慶次2が出ますよ。。。そんな事宣言しちゃっていいんですか・・・(前作と同様のスペックらしいです)
と、煽ってみるεε= κ( ` ▽´)κケケケ
明けましておめでとうございます!

お仕事お疲れ様でした~
どうでしたか?

エヴァ5のCM始まりましたね~
いよいよ近づいて来たな!と気持ちが高ぶっておりますw

CMといえば・・・TVを見ていて「ん?アスカの声?もしかしてエヴァのCM?」と思ったら、私の住んでいる秋田県のパチンコ店のCMでした(まぎらわしい)

お二人とも絶好調ですね~♪
アカギは面白そうなんですけど、ついつい北斗やエヴァ4へ行っちゃいます(汗)

今年もよろしくお願いします!
ではでは~
明けましておめでとうございます~♪ラッシュさん。

バイト、今日で終わりました~♪
仕事は簡単だし、椅子に座って文字を見たりするものなので、楽でしたよ。
面白味はないですけど。。。ね。
まぁ無事終わったので、今ホッとしてるところです(*^-^)

いよいよエヴァ5ですね~♪
願わくば、もうちょっと暖かい時期に出してほしいんですが。。。
また今年も、寒い朝、並ぶんだろうなと、もう覚悟は決めましたが、
やはり、あの寒さはちょっと辛いです(苦笑)

ラッシュさんは秋田ですかー。美人多そうですね(*^-^)
アスカの声優さんがCMやってるんじゃ、その店のエヴァは出るかも。。。と、
何の根拠もなく思ったのですが、どうなんでしょうね(´▽`*)アハハ

アカギは我が家は案外相性いいみたいなので、よく打ってます♪
北斗や慶次打つのと同じですよ。エヴァ4が回れば、私もそっちの方がいいです( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー♪
プレミアおめでと!
俺も誰かにこの思いを伝えたい共有したかったのです
友達待つ間打ってただけなのでこの演出はよかった~><
こんばんは♪
あらら、名無しさんですか?どなたでしょ??

自分で見た嬉しいプレミアは、誰かに話したくなりますよね~♪
特にわかってくれる、共通の趣味&知識の人なら一緒に喜んでくれそうで、ますます話したくなりますね(*^-^)

いつでも話しに来て下さいね~♪ヨダレ垂らしつつ読ませていただきますわ(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

