04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リベンジ成功?失敗?

2008年12月29日
今年もあと僅かですねー。
2008年のパチの思い出をちょっと書いてみたいのですが、
まだ今年の稼動日記を全部up出来てない?σ(^_^;)
多分、来年になるでしょう。。。まぁ、いいか(*^^*ゞ
なーんか・・・新年早々、前年度の記事を一生懸命書いている私が見える。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
そんなグダグダな展開が見えたりおりますが。。。

でもねー。年末、やっぱ忙しいじゃないですかー。
大掃除とかして、あっ、おせちも作りたいしー。。。

そんな折も折、ある日、我が家のインターホンが、ピンポーンと。
何だ?と出てみると、宅急便。
おおお?こ・これは・・・・!

ホームベーカリー!!

詳細は省きますが、いただいたのです?♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いやぁ嬉しいです?♪これっ♪
朝、焼きたてのパンが食べられるなんてっっ!これは贅沢だわ?♪
(注*パンと言っても、あのブログ友達のぱんさんとは何も関係ないですよ!・・・多分、誰も関係を考えてはいないと思う・・・というか、わざわざ注釈で書く事ではないよなぁと思いつつ・・・すみません。ちょっとしたお茶目なボケです♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ)


で、おかげさまで、毎日自家製のパンを食べてる訳ですが、
説明書を読むと。。。。おおっ!
どうやら、このホームベーカリーで、お餅も出来るらしいっ!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スグレモノっ!
つきたてのお餅!(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
これは・・・・やっまったなぁ!

・・・・・・・・・・・・と、喜んだ私ではあるのですが、
よくよく考えてみたら、こうして年末やる事がまた増えたという訳ですね。。。
お餅もついたり切ったりしなくては。。。
バイトも入れちゃったというのに。

でも更新したいーっ!(´▽`*)アハハ




では、12/16 火曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、相方が有給。
朝からF店へ。この日の目標は・・・・


リベンジ!!!


そう。。。1度打って、まったくいいところがなく、
スゴスゴと引き上げた、話題のあの機種・・・
隣の台ではなく、自分の画面で当たりが見たい?!
あのスピード連荘を、→打ちを味わってみたい?!


そう。ガロのリベンジっっっ!!!


行くぞーっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



0回転スタート。


さあ、どこまで回せば当たり画面が見られるだろう。。。
何しろフルスペック。。。400回までに当たれば御の字か。。。


22回転、絵本の擬似連。
なんかあまり見たことない文章。・・・・
変動図柄の炎が赤に変わった。

魔界竜リーチに発展し、444!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


初当たりゲット????♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さあ!魔戒チャンス!?何連荘するかなっ!!??


・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・・・単発・・・・・・・・・???


・・・・・・そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・


時短もないし、また当たり引かないといけないのかー。。。
この気分的な重さは。。。。。


しかし


66回転で擬似連からまた魔界竜リーチに。1度敗北するも復活!!!666
ようやく魔戒チャンスに突入できた!


U\(●~▽~●)Уイェーイ!


4連荘。。。。ちょっと物足りなくないかい?・・・・


まぁ、初当たりが早かったから、いいけどさ。。。

その後熱い予告やリーチもことごとく外し、相方は当たりナシ。
出した玉を2人で使い切る。


どうする?

追加投資も考えたけど。。。。

正直言って、あまり面白くない。
もっと連荘してウハウハ状態になれば、また違うんだろうけど。。。

まぁ、念願の当たりも引いたし、魔戒チャンスも入ったしね。もういいか。


W店へ移動。エヴァ4
262回してある台。


350回転、シンクロから暴走
突発333
突発111
レイ疑似連1回、零号機222

久々に突発見たな?。なんだかびっくりしてしまった(*^^*ゞ

4連荘(暴走1回含む)


186回転、チャンス目から暴走
タイトル予告「アスカ来日」弐号機222

時短中SSU5、対アラエル零号機888

3連荘(暴走1回含む)


173回転、次回予告「せめて人間らしく」対アラエル弐号機666
時短中、次回予告「マグマダイバー」弐号機444

2連荘

暴走2回含む9回当たりでした?♪

しかしこの日は、相方が不調でノーヒット。
2人分収支は、-2Kでした。

やはりエヴァで当たると嬉しいですね?♪
自分的にはこれはこれで満足なのですが、

でも、考えてみたら、これ、ガロは、
リベンジできた事になるんだろうか・・・
当たったけれど、プラスに出来なかったからなぁ。。。
``r(^^;)ポリポリ

パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
気持ち次第かと…自分で復讐を遂げた
!と思った時がリベンジ成功の瞬間ですよ、とか言ってみます
naeさん、こんにちは♪
ガロ、時短ないのは結構きついですよね(^^;
それに、4連荘は物足りないかも。
私はたまたま連荘しましたが、面白かったかと問われると微妙ですねぇ。
当たったら大きいので、旨みはあると思うんですけど。
ちなみに、大勝のあと、2回ほど打ってみましたが、見事に1度も当たってません。
怖い台ですぅ(>_<)
バトルは、冷静に考えると理論値の連チャンが4~6程度なので、4連チャンは普通ですよ。単発なんて、出玉があるだけいいじゃないですか!!

拙者、「突通王」をかってに拝命しました。これから集計しますけど、多分慶次を50,000回転以上させているのに、きっと収束してない...

ミドルと連チャン数に大差が無いと分かり、バトルをどうするか悩む...

まあ、取りあえず回れば撃つでしょう。パチはそれしか判断基準が無いし。

来年もヨロシクです。
まいどーーーーー!!!
ガロですが、無事に初当たりできたようですね
私はまだ当たりはひいたことありません。ハイエナは見事にされましたが・・・。
来年はエヴァや慶次、キン肉マンがでるようで
楽しみですな。
お互いいい年にしましょう^^
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪クロさん。

なるほど。それは一理ありますね!
自分的には、一応目標にしてた初当たりと魔戒チャンスで右打ち。
これが出来たので、それなりに満足ではあるのです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
という事で一応成功と思っておきますわ♪ありがとうです♪
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 第2使徒さん。

そうなんですよ。時短ないのはキツイですよー。
だって当たり後100回転で、ほぼ1箱使ってしまうでしょう?
普通ならね、時短でそこは減らない訳ですし。
だから4連荘しても、実質3連荘分の出玉だなーと思いました。
当たり後即やめれば別ですが。。。

確かに旨みはありますね。でも面白いのとは別物ですよね。
あのスピード連荘で面白さを感じる程当たらなかったので、
私自身・・・( ̄  ̄;) うーんって感じなんですけど。
第2使徒さんは連荘したのに微妙なんですねぇ。。。
好みの問題もあるでしょうしね~。ちなみに私はあれ以来打ってないです^^
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪しぇんかあさん。

まあ確かに、4連荘は普通かもしれませんね。でもついつい期待してしまう。。。

>単発なんて、出玉があるだけいいじゃないですか!!

・・・・・・なんか、説得力のある言葉だと思ったら、
ついに「突通王」の称号を得ましたか。。。
集計、しない方がいいのではないでしょうか・・・と、独り言をつぶやいてみる。。。

実際、エヴァの方が連荘してるなぁと思う事がよくありますしね。
バトルは怖いですね。突通だの小当たりだのって、なんか詐欺だよと思ってしまうのですが、
来年からは規制が入るらしいので、打ち手に優しい仕様を切に望みますよ~。

こちらこそ、来年もどうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪373さん。

なんとかガロは当たりを引けました。
これでガロに関しては思い残す事はないです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ハイエナされましたか・・・ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ
私もこの前、エヴァでこっぴどいハイエナにあいました。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
そのうち書きますが。。。

来年は早々に、話題の台が数種類出ますねー♪
しっかり資金を確保しておかないと(´▽`*)アハハ

お互い来年も頑張りましょうね~♪
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

挨拶しましたが、またこれました(´∀`)

大掃除、おせち、主婦っぽいですねぇ。
naeさんのおせち是非食ってみたいです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

∬≧ω≦):;*.':;ブッ
ぱんで俺が登場してるー!わざわざありがとうございますww

ホームベーカリー、昔打ちもパン焼いてましたー。
そんなことまでしちゃうなんてnaeさんすごいー!


ガロ、わかりますー連チャンしないと消化不良なんですよねぇ><

でも、さくっと当って良かったですね♪


今回は相方さんをnaeさんが助けた形になりましたねー(´∀`)

やること多くて大変ですねー><;
三が日もバイトなのかな?

頑張ってください~!!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。

再度ご来訪ありがとうです♪
引越ししてそんなに時間経ってませんからね。大掃除は楽でした(*^-^)
おせちは、今年重箱を買ったので、ちょっと頑張って詰めてみたいと思っております(作りますけれど・・・既製品も多いですよ(^0^*オッホホ)

焼きたてパンって贅沢ですよね♪なんかぱんさんを思い出して、ついネタにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ガロは、なんかねー、期待が大きすぎたかなぁと思ってます。あれスピード連荘でみるみるうちにドル箱タワー・・・みたいなイメージがあって。
思ったよりショボイなぁ・・・と思ってしまいました。早い当たりだったんですけどね。

元旦と日曜は休みなんですよ。後はバイトですが、もう残り少ないです(o^-^o) まぁ、いい経験になりました。
簡単なお仕事なので、そんなに大変ではなかったですよ。でも何にしてもお金を稼ぐというのは、それなりに・・・ね。
パチも然り・・・でしょ?(´▽`*)アハハ

よいお年を♪

管理者のみに表示

