07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マギは使徒と断定

2008年12月26日
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

クリスマスも終わり、今年ももう残りわずかですねぇ。
すぐ新しい年がやってくるんですね。

普通の会社は今日までお仕事でしょうか?
そこから1週間くらい休み!?いいなぁいいなぁいいなぁ。。。。

ところで、私、バイトを始めました(o^-^o) ウフッ
半日勤務で2週間程度の短期なんですけどね。

というのも、相方が今年は年末年始ずっと仕事だというのですよ。。。あぅ。。。
パチの仕事じゃないですよ(爆)
いつもはお休みなんですけどねー。今回はたまたまです。

それじゃあ私、1人で家でお正月!?
なんだかねぇ。それも淋しいじゃないですか。
まぁ、実家へ行っててもいいんですが、実家も来客とか多く、
私がいるとこれ幸いとばかり、こき使われそうで(苦笑)ここは避けた方が賢明かなと。

で、たまたまこの時期だけのバイトを見つけたので、やる事にしたんです。
昨日から始まって、今日もこれから行きます(*^-^)

その前に、更新っと♪


12/14 日曜日

この日は、お昼頃にF店へ。
アカギ


90回してある台に座る。
これが、1回転目で擬似連に発展し、な・なーんと、オスイチ当たりゲット!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

6R→15R

106回転で15R

初当たりが早かったものの、時短抜けて暗雲モードに入り、ふと気付いた。


・・・・・・・この台、あまり回らない・・・・・・・・

それでもちょっと粘って打ってみるものの、厳しいなぁと判断。ヤメ。

相方は当たりナシ。

滅多に行かないG店。
バーチャファイターが打ちたくて入ってみる。

・・・2台カニ歩きするも、回りはイマイチ・・・ヤメ。

W店。エヴァ4

1台目。まあまあ・・・だけれど、全然スーパー発展しない。
すると、隣のおじさんがいなくなった。見ると166回で止まっている。
なんとなく移動。

180回転、2でリチれの5MM中、
モニター予告、マヤ「マギは使徒と断定」リツコ「急いであの子たちに伝えるのよ」

「エヴァンゲリオン発進準備!」

・・・・・!これ、初めて見た!!こんなのあったんだ!?

これが2リーチになり、ミッション完遂、対アラエル弐号機、最終昇格で確変ゲット♪

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

(後で調べたら、そのモニター予告は当確演出でした♪)

RSU5、突発2、初号機チャンス昇格3
SSU2、8,9リーチ、初号機8

3連荘。

相方は慶次で当たりを引いたものの、大ふへん者2回だけで終了。

この日の2人分収支、+6K


ところで、私個人のジンクスなんですけど。。。。
エヴァの新台が出る1ヵ月?2カ月くらい前って、
現行機でよく当たるんですよ。
去年もそうでしたし、一昨年も。。。。
なので今年もそうに違いない!と勝手に思い込んでおりまして(´▽`*)アハハ
おそらくこの年末年始にかけては、エヴァを打つ機会が多くなるのではないかと思うのですが、
多分、そう甘くはない・・・・ですよね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パチ日記(2008) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
お、バイトですかー。

俺なら相方いないってことで一人パチいきまくりそうです(笑)

naeさんも知らない当確予告あるんですね。
当確ってだけでプレミアじゃないのかな?

そもそも、当確とプレミアの線引きってなんなんでしょうね?

もう、当確=プレミアでいいような気もしますが・・・
ああ、でも法則崩れとかはさすがにプレミアとは言えないもんなぁ。
メリークリスマス!って今さらかよって言われそうですが、自分はようやく仕事が休みになりました。クリスマスの時も働いてたので、今からケーキ食べながらMー1でも見ようかなと思います。アカギ&エヴァでの引きは流石ですね。その引きがうらやましいです。最近行ってないので、打ちたいですけど年末は渋いので行きずらいんですよね。自分の場合新しい台が出る時は全く当たらなくなりますね(泣)最近寒いのでお体には気をつけてバイト・稼働・更新ともに頑張って下さいね。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新シリーズ出る台の現行機の当たりが目立つようになる店って遠隔疑うのであまり行きたくない(笑
単純に釘が空いて、客がついて出てるなら別ですが

そろそろマイホでもエヴァ開けてくれないかな~w
ご無沙汰しておりますw
最近、ようやく打ち始めましたw

覚えてるかな?(●ノ∀`)

なぜだか、僕も最近エヴァ4で勝たせてもらってますw
結構、エヴァがすいてる今が実は打ち時なのかもしれませんw
最後の最期までエヴァ4、打たせていただきますよ^^
こんばんはー

ちょっとご無沙汰です。。。

おお?!
今はエヴァ4が良いのかしら・・・
それなら私も打ってみようかしら・・・

相方さん、とても大変そうですねー。
naeさまもバイトですかぁ。
二人共ガンガン働きますね~w
私ならぱんさま同様一人でのんびりパチ三昧ですよっ。あ、いつもの事ですね。
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ぱんさん。

うちの相方も、多分逆の立場ならぱんさんと同じですね(*^-^)
私は普段から1人でパチに行く習慣がないので。。。でも。。。
エヴァ5がもしこの時期に出た直後だったら、行ってたかも(゜m゜*)プッ

当確とプレミアの線引き、私もよくわからないです。
雑誌だとか有名なテンプレサイトでプレミアとうたっているもの・・・
なんですかねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ

当確=プレミアでもいいかもしれませんが、
エヴァの場合、同時停止→シンクロリーチでも当確ですし、
レイ背景→シンクロとか、背景チェンジ10回転以内とか、モード突入時リーチとか、
ぱんさんの指摘通り法則崩れもですね。結構さりげない(?)当確があるので、
さすがにそれはプレミアとは呼べないかなぁ。。。と思ったりしますね。
多分、気持ちの問題。(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ゆうとさん。

遅ればせながらメリークリスマス♪まぁ普通に平日ですもんねー。なかなかクリスマスだからって特別なこともないですよねえ。。。ある方もいるかもしれませんが。

最近打ってらっしゃらないんですか。確かに年末年始は渋いですが、
打ってる人全員が負ける訳でもないですしね。まぁそこそこ打てる回転数なら、
普通に打つのもよろしいんじゃないかと(o^-^o) ウフッ
家はいつも年末年始はパチ屋に通ってますが、負けたのは今年の正月くらいで、
それまでは毎年勝ってましたよ♪パチ屋からお年玉貰ったー みたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆうとさんはお休みに入ったんですね。いいなぁ♪
ゆっくり今年の疲れを癒し、楽しいお休みを過ごして下さいd(゜ー゜*)ネッ!
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ISIさん。

遠隔怖いですねー。
去年までは都内と北関東の二箇所で打っていて、
両方で現行機が当たってくれたので、
流石にそう何軒も遠隔はないんじゃないかと・・・思いたいですが。
あっ、でも、ここ怪しい。。。かと思う店は1軒あります。
なんかね、女性ばかりが当たるの(爆)
まぁ私はいいんですけどね。(゜m゜*)プッ

先週はエヴァ厳しかったです。。。それまではマイホは良かったのに。。。
今日はどうかなー。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! よつばさん。

お久しぶりでしたねぇ♪もちろん覚えてますよっ♪
お元気そうで何よりです♪
おー、よつばさんもエヴァ4で勝ってますか。
新台やバトルの人気台に人が行きますからね。
エヴァは台もそこそこ選べる程度にすいてますしね。打ちやすいですよね。
もうすぐエヴァ5ですからねー。それまでに4のプレミアをひとつでも多く補完したいです!
お互い最後までエヴァ4で粘りましょうねー♪(o^-^o) ウフッ
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ちーくん。
ちょっとオヒサでしたね~。まぁ、年末年始は主婦は何かと忙しいですよね。

今エヴァ4はすいてて、台も選べますし、
そこそこ回ってくれれば、私はいいと思うんですけどね。
というか、他に打ちたい台がないって事もあるんですが(´▽`*)アハハ
北斗や慶次は当たらないし、ガロも・・・・・・( ̄  ̄;)
スターウォーズ、ブルース・リー、これもなんだかねぇ。。。
アカギとエヴァくらいしか、打ちたい台ないんですよねー。。。

ちーくんはちゃんとお仕事持ってますもんね♪(パチの方じゃなくてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ)
私は普段してないですから。。。まぁ相方が休みなら、
一緒にパチ三昧の年末年始になるんでしょうが、
今年は仕事だというので、私もバイト入れたんです。
エヴァ5の資金を稼いでおかないとね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
naeさん、こんにちは!
私も先日そのモニター予告、見ましたよ。
リツコまでしか出てこなかったけど(-_-)
ミサトまで行けば当確だったんですねぇ…フゥ。

でも、エヴァで当たると楽しいですよねっ!
撤去まで、頑張りましょう♪
こんにちは~

年末年始仕事とか…嫌ですね( ̄▽ ̄lll)
でもその分平日に休みが貰えるなら、パチ打つ人にとっては良いかも?w

そこそこエヴァ4は打ってきたと思うのですが、モニター予告の3つめのウィンドウまで行った覚えがない(- -;)

年末年始はエヴァづくしですかぁ…私もエヴァ打ちたいんですけどね、もうすぐエヴァの新台が出る頃になると、初当たりが重くなるので羨ましいです(*´∀`)

結果を楽しみに待ってますね~(^▽^)
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ましたっ!


今年1年間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

naeさんにはとても感謝しています。
とても仲良くしていただいて、
naeさんの記事は文才があるので、とても楽しかったです。

休止したときも暖かいお言葉、お気遣いほんと嬉しかったです。

2009年もエヴァを筆頭にがんばってください!


2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
こんばんわ~(≧∇≦)ノ

私の勤めている会社では、31日から4日まで5連休ですね~
あと2日で終わるのですが、30日に棚卸しがあるので、29日はその準備のため、残業になる可能性大です( ̄Д ̄;)
おぉ!短期のバイトですか!
頑張ってくださいねv(≧∇≦)v

相方さんは年末年始お仕事で大変そうですね(汗)
流石に正月くらいは休みたいですよ~

マイホでも回収verの釘になってきましたね。
エヴァは打てたものじゃなかったです(つд∩)

プチ勝利おめです!
ではでは~
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆第2使徒さん。

私、この「マギは使徒と判定」から始まるモニター予告、今回初めて見ましたよ。
思わず、えっ?こんなのあったの?と思いました。
滅多に出ないのにねぇ、リツコまでだと信頼度少ないんですね。
だいたいモニター予告自体、あまり期待して見ていないので、驚きました(o^-^o)

そうですねー。考えてみたら、エヴァ4はあと1ヵ月くらいしか打てないかも・・・なんですね。
最後まで粘って頑張りましょうね~(*^-^)
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) トモヤさん。

いつもは年末年始は普通にお休みなんですけどね。
今回だけは例外で、お仕事・・・なんですよ。
その分平日に休みが貰えるかどうかは、微妙だったりします(/TДT)/あうぅ・・・・
私は普段休み三昧なので、いいんですけどね(*^^*ゞ

エヴァ4、モニター予告の3つめのウィンドウはなかなか出ませんよね。
しかも、2つめまでのウィンドウが、よく見るセリフだったりすると、全然当たりに絡まないし。
なんだかなぁって感じです。

年末年始はエヴァづくし・・・と言いたいですが、
先週は締められたようで、ちょっとキツかったんですよ。。。
ここから開け返しが来るかどうか、微妙ではありますが。。。
↑にも書きましたが、エヴァ4もあと1ヵ月くらいしか打てないと思うので、
頑張って粘りたいと思っております(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ぱんさん。

こちらこそ1年間ありがとうございました~♪
もう今年はブログは終了ですかね?年末年始はガンガン打ってたりして♪

ブログをはじめて3年目になりますが、
せっかく仲良くなっても、いなくなってしまうお友達が結構いますよね。

そりゃあもちろん、皆さんリアルな事情やら何やら、いろいろあるのはわかってますが、
やはり淋しいですよね。
大変な時は、無理に更新しなくても、でも、また戻ってきて欲しいってのは、
きっと、誰でもそう思ってると思うんですよ。

ぱんさんも、また復活された時は、本当に嬉しく思いましたよ♪
2009年もお互い頑張りましょうね~♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ラッシュさん。

棚卸、大変ですよねー。
私も前いた会社では、年末は何日間かは棚卸で残業してましたね。
細かいんですよねー・・・訂正印がないとか、伝票枚数が違うとか・・・
無事終わるとホッとしたものです。

短期のバイト、仕事自体は簡単なんですが、
細かい文字を見てるので、肩こりが・・・あぅ・・・
マッサージに行こうかなあ・・・って、バイト代より高くついたりして(゜m゜*)プッ

いつもはお正月は普通にお休みなんですけどね。
相方は今年だけ、ちょっと例外でお仕事なんですよ。
毎年、年末年始はパチ三昧なんですけど(爆)今回は無理っぽい・・・

私のマイホの方は、先週はエヴァは締められてました。
でも昨日行きましたが、やや改善されたような。。。
回るから当たるとは限りませんけどね。回らないと勝負も出来ませんからねー。
今年もあと少しですね。そしてエヴァ4とのお別れまで、頑張っていきましょうね~♪

管理者のみに表示

