10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メリークリスマス

2008年12月24日
メリークリスマス?♪

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか♪
家は・・・別に何もない平日ですね(゜m゜*)プッ
昨日が祝日でしたので、1日早く、夕食はクリスマスチックなチキンとかにして、
デザートにブッシュドノエルを食したりして。
まあそんなもんですね(´▽`*)アハハ


では、12/13の稼動記の続きです?♪


ブルース・リーはもぅお腹いっぱいだから、違う台打ちたいなぁ・・・と。


エヴァ4、362回してある台。

403回転、キール予告「さあ行こう」レイ群、ユニゾンに発展し、当たり♪

しかし単発・・・・・・うっ・・・・・・(*゜?゜*)


時短スルー。
その後200回まで回し、ヤメ。


うーん。。。

何打とうかなぁと歩いていると・・・


デジハネ夏祭り

1/98なのに、419回ハマリの台が目につく。
いくらなんでも・・・そろそろ来るんじゃない?という、安易な気持ちで打ってみる。

これが オスイチで擬似連!大夏祭りのもえverに発展し、当たり!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5Rが4連荘。その後、139回転で15R当たりゲット♪
ST中に当たり、5R2回の3連荘。

この日、私は座った台は全部当たりを引いたが、
相方はブルース・リーで当てただけで終わったようだった。


この日の2人分収支、+10K


ちーくんも書いてたけれど、このデジハネの夏祭りって、
15Rもあるし、ST中に当たると、
毎回ST5回&時短95回という、デジハネにしては非常においしいスペックになるね。
当たれば・・・なんだけどね?(* ̄∇ ̄*)

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマース♪

naeさんところはオシャレっぽいのでクリスマスとか似合いますね。

うちは、平凡ですw


ST中に当たると、毎回時短95回ってすごーい。
しかも玉増えたらすごいことに@@

でも・・・そういうスペックってことは、ST中に当たらなかったら大変なことになるんだろうなぁ(汗)


Re: タイトルなし
メリークリスマス♪ぱんさん。

いやぁ、うちも普通ですよ(o^-^o) ウフッ
クリスマスケーキを予約するの忘れてしまっててね。あれって数日前に締め切ってしまうんですよね。自作も考えたんですが、普段は自作ばかりなので、こんな日くらいはプロの作ったケーキを食べたい。。。と。
午前中にお気に入りのケーキ屋さんへ買いに行きました(*^-^)
お目当てのブッシュドノエルがあって良かったです♪

そう・・・夏祭りは、ST中に当たれば、おいしいんですよ。

> でも・・・そういうスペックってことは、ST中に当たらなかったら大変なことになるんだろうなぁ(汗)

今のところST中に当たらなかった事はない・・・かも。
というより初当たりがなかなか引けなかったので・・・
何しろ「夏祭り」なのに、冬ですからねぇ。初当たり(゜m゜*)プッ
なので、それ以前の問題みたいです(´▽`*)アハハ
時代は冬ですがw
夏祭りの後継機で春祭り・秋祭り・冬祭りと揃えてみるとか…ないですね
ST機ってST連しないと痛い気がしますが・・・STって当たらないですね
クソスマス??何それw
子供が巣立った我が家では、クリスマスの会話も寂しい...

「売れ残って半額になったオードブル買いに行こう」って感じ?(笑)

夏祭りも良さそうですね。バトルの投資がキツい...
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) クロさん。

木枯らし吹く真冬でございますな(´▽`*)アハハ
春祭り・・・ってのは、西陣かどこかで出しそうですね(なんか混合してる(゜m゜*)プッ)
秋祭りはあってもおかしくないかもですが、冬祭りは、祭りそのものを聞いた事がないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪ あっ、札幌雪祭りとか!
モチーフ微妙ですね(苦笑)

クリスマスも終わりましたね~。
日本人は仏教徒なんですから、何もキリスト教のお祭りを喜んでやる事もないんですけどね。
子供の頃は嬉しかったですけどね。今はイルミネーションが綺麗なので、それがいいなぁと思いますね♪プレゼントも貰えるなら、いつだって嬉しいです(^0^*オッホホ
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪しぇんかあさん。

もうすぐお正月ですから、お子さんたちも帰省されるのでは?
きっと、クリスマスよりその時の方が、しぇんかあ家では賑やかなんでしょうね(*^-^)

バトルモード多いですねー。フルスペックですから、
投資も自然とかさみますよね。
最近は慶次も北斗も打つのをためらってしまいます。
いくらつぎ込んでも当たらないような気がしてしまって。。。
なので、アカギを打ってます。。。。って、同スペックなんですけどね(苦笑)

管理者のみに表示

