10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ブルース・リー初打ち

2008年12月22日
M-1終わりましたねぇ。

優勝は私的には2位に予想していたノンスタイル。
何年か前に、とある公開番組で生で見た事がありまして、とても面白かったので、
実力はあると評価していたのですが、優勝するとまではねぇ。
関西では人気のあるコンビのようですが、ここから全国区ですね。
頑張って欲しいものです。

私はナイツがいいかなと思っていたのですが、
想像通りのいい舞台だったと思うんですが、なんとなく派手さに欠けるかなぁ。。。と。
でもそれは彼らの持ち味であって、あれで十分良かったと思います。

敗者復活からオードリー。
思った以上に良かったですね。今回1番面白かったのは、オードリーの1本目のネタでした。
グンと株を上げましたね。

私が1番好きで応援していたU字工事、
これも思った以上にノビノビと、彼ららしい味を出してました。
ああいう全国区の檜舞台で、イチカバチかの北関東ローカルネタ。
声出して笑いました。あのネタ大好きなんです(*^-^)

笑い飯も、良かったですね♪
ネタがいつもより変化してあって、かなり面白かったです。
惜しいのは、せっかく闘牛士ネタであそこまで引っ張ったんだから、
最後にもうひとつ、あれでオチをつけたら、申し分なかったのに。。。と。

まあ、素人ながに、好き勝手に評論してみました♪
それだけお笑い好きなんですよっ(o^-^o) ウフッ


では、前フリとは何の関係もなく、稼動日記、行きまーす♪


12/12 金曜日。

夕方、F店にて待ち合わせ。
この日も、夕方と言ってももう8時過ぎ。正しくは夜と言うべきか・・・
我が家ではこの時間は夕方なんですε- (´ー`*) フッ

先週も同じくらいの時間で、たまたま運良くキングコング当たったけど、
そんなにいつも当たる筈ないわよね。フルスペは。
普通、こんな時間ならちょっと考えて、確率の甘い台に。。。


あああ・・・甘いのは確率ではなく、私であった。
相方はアカギ打ってるし。。。(´▽`*)アハハ
しかし、この怖いもの知らずで、ここんとこ勝ってるのも確かだし。。
まあお付き合いしましょう。。。


10K投資(2人分)で、相方がまた当たりを引く。
・・・・また余計怖いもの知らずになっちゃうねぇ?????((((((ノ゜?゜)ノ

で、サクサクッと12連

私はノーヒット。

この日の2人分収支、10K投資、56K回収。


ちゃんちゃん。


あらっ・・・・・・これじゃあ、このブログでは主役(・・・の、筈っ!)の、私の活躍が何もなーいっ!!
(よくある事ですけどね_(^^;)ゞ)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


では、続いて12/13 土曜日の稼動も行っちゃいましょう?!


この日は、朝イチでW店。
お目当ては新台、高尾のプルース・リー
1/399.2、確変継続率80%
最近多いフルスペのバトルモードだけれど、
ちょっと違うのが、大当たりは15Rと五重塔ボーナスというもの。
レギュラーボーナスという名前の、5Rだとか6Rってのはないのね。
五重塔ボーナスってのは、慶次でいうところの大ふへんモードみたいなものだね。
これちょっと行ってみましょう♪

朝イチ0回転スタート。

8回転で夜街モードに入る。どうやら小当たりを引いた模様。
モードがあまりにも多く、ガイド片手にやっていたので、2Rランプ確認できず。
まぁ。。。フルスペだからね。そんな簡単に当たる訳ないよね。。。

27回転、ヤカン予告から朱雀リーチ、怒りの朱雀へ発展。
もしや・・・と思ったが負け・・・

しかし、落ちたヌンチャクが転がり、復活!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やたー♪当たったよーっ♪
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

さてここからバトルモード。何連荘するか楽しみっ!!

555→333→負け
時短中555→888→負け

4連荘。


176回転、 小当たり
59回転、怒りの玄武リーチで666→負け
時短中555→222→888→555
時短中111→444→五重搭ボーナス(制覇)

実質8連荘♪

その後、497回転→小当たり→150回転、ヤメ。

相方は12回当たりでした。


さて、初打ちブルース・リーの感想ですが、
激熱ハズシもここまでやるか・・・と思う程、外します。
実写のストーリーリーチが三種類あるんですが、
三度見て、1度も当たりませんでした。
こんなに、この手の(実写系)リーチ外す台は始めて見ました。
ありえないですよねぇ。信頼度高いはずなんです。
ガイドによると信頼度はそれより劣る、朱雀リーチとか玄武リーチの方が実際は当たりました。
青龍リーチも熱いようで外します。私は何度か出ましたが当たらずでした。
相方は当たったようですが。

一応8つのモードとうたってますが、要は背景チェンジみたいなものです。
結構コロコロ変わります。潜伏もあるようですけどね。。。
ブルースリー語録予告の赤(擬似連3回)も外しましたし、
実写カットインも外しました。
予告も種類が多く、わかりづらい・・・と思いました。。。

がしかし!
バトルモード中はめっちゃ楽しかったです!
やはり、リーはカッコイイ!


余談ですが・・・・・・ちなみに・・・・・・・

ブルース・リーの死亡遊戯という台ではありますが。。。。。。。

VSクリフ(チャック・ノリス)は、「ドラゴンへの道」のシーン。
通常時のBGMは、「燃えよドラゴン」の曲
・・・・まぁ、ブルース・リーがらみだから、いいんですけどね。




さて、ブルース・リーでお腹いっぱいになり。。。。

家へ帰る?




・・・・・・・・・・・・まだまだ終わらせない・・・・・・・・・・のが、我が家ですヾ(´ー`)ノ



・・・・・・・続く・・・・・・・・・・ (o*。_。)oペコッ

パチ&雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、おはようございます♪
M1、我が家の評価もオードリーの1本目が一番でした!
2本目も、ずれ漫才のほうがよかったなぁ~。
U字工事もよかったですよね。
私は彼らが敵視している県に住んでるので、
ローカルネタも結構楽しめました(笑)。

そうそう、ブルース・リー勝利おめでとうございます♪
私は・・・ノーヒットでした(^^;
ヤカンの激アツもはずしました
~。
こんばんわ~( 〃▽〃)ノ

M-1・・・見たかったのですが寝てしまって、起きたら丁度終わってました( ̄Д ̄;)
楽しみにしていたので、残念です><
DVDが出たら後で借りてきます。

ブルース・リー勝利おめです!
フルスペックで27回転で当てるとは流石です(≧∇≦)b

私はしばらく活動停止です(つд∩)
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪第2使徒 さん。

オードリーの1本目は神がかり的でしたね。思いっきり笑いました(o^-^o)
おお、第2使徒さんは、U字工事の敵視してる県にお住まいでしたか!
では私の実家と同県なんですねっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも今回、敵視していながら、実は好きだったという事が判明してましたな(爆)
ちなみに、私は彼らの敵視県出身で、彼らの県に数年住み、今は都会に亡命していますので、あのローカルネタは正にツボです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブルース・リーは本当に当たりが深いと思います。
あの初打ち勝利は、ラッキー以外の何者でもないですよ。あの後何度か打ちましたが、もう当たる気がまったくしないです。
ヤカンもねぇ。。。滅多に出ないのに、当たらないですよねぇ。。。
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ラッシュさん。

あらら、M-1見損なってしまいましたか。結果を先に知ってしまったのですね。。。
まぁそれでも、DVD出たら是非ご覧になる価値はありますよ!
思いのほか今年は、全体的にレベル高かったと思いますよ。微妙・・・な出来のとこはありましたが、大ハズシはなかったですし、見応えあったなと思いました♪

ブルース・リーは、たまたまラッキーだったんだなと思います。あれは本当に当たりが深い。。。
もう客飛びしてますから、あまり長い命じゃなさそうですしね。
フルスペが多いので、稼動も楽じゃないですよねー。一発当たればラッキーって感じで。
その一発までが長い。。。

あらら、活動停止ですか。ツキを貯めて、エヴァ5までじっくり待機ですね!v(*'-^*)-☆ ok!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
シークレットさん。(^-^*)/コンチャ!

おひさでしたね~♪お元気でしたか?
最近はよく新台打ってますね。でも2度めはない台ばかりで。。。
時代モノだの映画モノだのって、つまんないものが多いです。

スロエヴァはこの前、ゲーセンで初めて打ちました(o^-^o) ウフッ
当たりませんでしたが。。。
是非当てて演出見たいものです♪

プログは再開したのかな?待ってますねー♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。