07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当たらない、RSU。。。

2006年07月17日
梅雨ですねぃ・・・・

じめじめとして気持ち悪いですよねー。
でもこれで梅雨明けたら、あっちー夏が来るんですよね。

こんな日は、キンキンに冷えたホールでエヴァ!でしょう。
ちなみに、ワタクシ、ホールへ行く場合の必需品は、
長袖の羽織り系でございます♪
夏こそ長袖!! 冷えには注意しなくちゃねっ(^^)b

さて、この週末、巷では3連休との事・・・・

私の会社、7/15(土)は、仕事ですが何か?(ダサイ・・・)


恨めしく仕事をし、定時でタイムカードを押し、パチへ直行!!
既にM店で打っている相方と合流!!
しかし・・・どうもエヴァのシマが淋しいようで、違う店にしようと。

それでは、と、D店へ。
VFを打ちましょう打ちましょう♪

790回回してある台。
920回転目で当たるが、単発・・・・

SSU飛ばしステップ5、シンジ群、オヤジーズ「ぬるいな」初号機で2。

しかしそれだけ。時短中もさらっとスルー。。。
これ、VFだよね?確変突入率72%だよね?
28%しか単発じゃないって計算だよね・・・(単純にね)
(^_^メ) ピクピク

その後200回転以内に、RSUが2回も出るが、シンクロに発展し、ハズレ。
相方は1度も当たらず、店移動。

しばらくぶりに、?店へ行く。
ここは換金率が2.5円だったので、しばらく行かなかったのね。
それが、先週から3.5円になり、現在イベント中だという情報が!!
それなら行きましょうという事で(笑)

さすがに混んでいるものの、エヴァ確保。MF。
プレミアムオープン、という名のイベント中だけあって、よく回る。
そしてRSU3・・・・これは正直、期待したのよ。
8リーチで単発図柄だし、レイ背景が出て、マトリエルリーチに。
でも外れるのね・・・あるんだよなー。これ。
あっさりシンクロになってくれりゃあ良かったのにさー(?_ーメ) ヒクヒク。

その後またRSU1・・・CB予告と複合、「・・・」って。
これはもう当たる気がしない。想定内のハズレ。

さすがにRSU予告を続けて4回外すと、心が折れるよね・・・
とうとう相方はここでも当たらず。
という事で、今日はこのへんで勘弁しておいてやろう!!ヾ(- -;)コラコラ


この日の収支、投資37K、換金ゼロ、トータルマイナス37K。


冴えない連休初日でございました(;´д` ) トホホ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
RSU4回外しはきついですね( ̄Д ̄;;リラックスなら最低限エヴァ系確定にしてほしいです(ノ_-。)
ホールの冷房きついですよね・・・今日座った台が冷房の真下で我慢して続行10Kでシンジ予告×3を外しへタレ止めヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ
しかも風邪気味に・・・naeさんも風邪に注意して稼動してくださいね♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

あらら風邪気味になっちゃいました?早めに治した方がいいですよ!(治るまでパチ屋は行かない事をお勧めします。空気悪いし)

シンジ予告3回外しもキツイですね・・・私の方は、実はまだ後日談もあるのですよ(苦笑)
ぼちぼちupして行きますので、読んで笑って下さいなノ(´д`) ヘヘヘ

( ^-^)_θお薬です お大事に
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
読んでると自身の出撃を思い出します。
RSU・・・σ(・・*)アタシも最近では ことごとく外しまくってます。
ちょい熱めのCBと絡まないとあたる気がしなくなりました。
σ(・・*)アタシなんてRSU4ロングでさえ通常ならサクっと外しますからねε-(´・`) フー
ステップアップ予告もセクシー系やロングが増えた分、信頼度と言う点では 期待度が減った気がしますね。
お互い次回は勝利出来るように頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
(i-80´∀`)ノ コンバンワァ♪♪

リラックスSU、確かにあんまり当たらないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
滅多に出ないくせに、シンクロとかに発展すると、
やる気がなくなる・・・(*´Д`)=3 ハァ

夏のパチ屋は冷房ガンガンですからねー(;´Д`A
σ(・ω・ァタシも上着は持って出撃に行きます(・∀・)b
お互い風邪に気を付けましょう(*´・ω-)bネッ!!

今回は残念でしたけど、次回ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪恋ちゃん。

RSU4は弱いと思いません?ロングだと期待しちゃうけどねー。

そうなのよねー・・・シンクロで暴走になったり、学校ステージとかセクシー系とか、当たりのバリエーションが増えた分、普通のステップアップ、特にRSUは出る事自体が少なくなりましたよね。
それで外れるんだからかなりガックリ_| ̄|○。。。

うまく立ち回らないと大損しますよね。難しいけで頑張りましょうファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
おおっと!ハムさんとニアミスだわっ!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ♪

最近はRSU出ても、ホントに当たるの?という(;¬_¬) 疑いの目で見てしまう私です(苦笑)

外れると、今度はいつ出るのよ・・・と思いません?だって滅多に出なくて、やっと出たと思ったのにサクッと外れて・・・
かなり心折れる瞬間ですよね。

そう!上着は必需品!!連荘して長い時間いることを想定して!!防寒対策ばっちりで行きましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

管理者のみに表示

