09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

麻雀につぐ麻雀・・・倍プッシュだ!

2008年12月18日
(^-^*)/コンチャ!

毎年、この時期になると、インフルエンザが話題になりますねぇ。
皆さん、予防接種なんてやったりします?
私は今まで1度もうけた事ないんですが、
今年は、満員電車に乗る機会も多く、用心の為打っておこうかと。
2人揃って行って来ました?!

では、そんな12/7 日曜日の日記です?♪


この日は、朝イチで病院へ。
日曜もやってるこの病院、待ち時間や現在の受付状況など、
逐一PCや携帯で確認できるという便利なシステムが魅力。
10時に受付すると、約1時間半の待ち見込み。

そして当然のごとく、この病院もパチ屋から歩いて5分。
(前回の皮膚科は偶然ですが、ここを選んだのはわざとです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

打って時間潰しよね?♪
適当な時間になったら、食事札さして来ればいいよねっ♪

F店。アカギ。0回からスタート。

12回転で小当たり。セグわからないから何とも。。。

48回転で突確を引く♪(○゜▽゜○)/ ヨッシャ!!

15R、6R、6R、15R

時短中6R、6R、15R、15R、15R

時短中15R

11連荘(突確1回含む)


途中、病院の待ち時間を携帯で確認し、休憩を挟んだりして
無事予防接種も終了(o^-^o) ウフッ

相方は3連荘。


その後400回ハマり、ヤメ。



ここまでで+27K



W店へ移動。エヴァ4

108回転の台、246回転目で、
RSUロング3、オヤジーズ「勝ったな」零号機プロトタイプ6


20081207164604.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プロトタイプだ?!
これは嬉しい!!・・・・が、単発・・・・

ガックリ・・・・・


出玉を飲ませ、移動。


アバンギャルド ノーヒット
エヴァデジハネ 2連荘(7R)




麻雀EX

相方が当たりを引く。この台、彼は相性いいんだなぁ。
でも私は単発1回しか当たった事がない。
スペックの割にはキビシイイメージ・・・私にはね。
でも一応打ってみる。

隣の相方が連荘してるのに、私は一向に当たらない。
回るんだけどねぇ。。。
すると、さっきまで連荘してた角台のお姉さんがいない。やめたようだ。
見ると時短後即ヤメした模様。

・・・・打ってみるか・・・  移動。

これが大正解だった。
早々に当たりを引き、なんと

20連荘!!(15R11回、7R9回)

相方は26連荘(15R12回、7R11回)


最後は時計と睨めっこ。
閉店時間ギリギリで時短になり、そこで終了。
時短を捨てた格好になるけれど、まぁ・・・よしとしましょう。


EX麻雀では+96K

この日の2人分収支、+123Kでした?♪
久々の大勝っ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


麻雀(アカギ)で始まり、麻雀で終わった1日でした(´▽`*)アハハ


今まで、EX麻雀では、相方は爆裂させた事があったのですが、
私はまったくいいところがなく、勝った事なかったんですよ。
でも、この日はようやく連荘する事が出来ました。ツボにはまると凄いんですねぇ。
嬉しいですが、今までってなんだったの?と思ってしまいましたよ_(^^;)ゞ


・・・・・後日談・・・・・・
翌日、新台入れ替えで、この店のEX麻雀は全部撤去されてしまいました。
あらー・・・・・(´・∀・`;)
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
何という引き…二人揃って…
流石、鬼引き!!
おめです
すごいですねぇ~♪
麻雀、そんなに連荘するんですか。
ビックリですぅ。

大勝おめでとうございます(^^)v
相方さんの引きは尋常ではないですな。

バトルはショボ連と爆連で収束していくんですよね(笑)

これで正月の餅代が出ましたね。
こんにちわー

エヴァ3では確確だったエヴァ系プレミアは何故か降格しましたからね( ̄▽ ̄lll)

鬼引きキタ!
フルスペック12回転で当てるって…w
あ、でも小当たりはなら2Rランプ付かなかったかな?
どの道60回転で引いていれば十分鬼引きですがw

EX麻雀は相性がいまいちでミドルでは当たったことさえないですねぇ…( ̄▽ ̄lll)
よくよく考えると私のホールでもEX麻雀同じように撤去されてたようなw

何はともあれ大勝おめですー(^▽^)

この資金でガロへのリベンジですよね?
期待してます(≧∇≦)
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ クロさん。

この日は久々に2人揃って当たりました。ここんとこどちらかが好調ならどちらか不調・・・という事が多かったので、嬉しかったです♪
EX麻雀はツボにはまると凄い爆発力だなと実感しました!スペック的にも悪くないと思うので、機会あったらオススメしますよっ(*^-^)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ 第2使徒さん。

ありがとうです~♪麻雀はツボにはまるとえらい事になるんだと実感しました。
フルスペックではないので、案外おいしいかも。。。ですよ。
回れば勝負しても良いのではないかと思いますっ♪
って、私もこの日まではろくに当たってなくて、
決して良い印象の台ではなかったですが。。。(*^^*ゞ

久々の大勝で嬉しいですぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪しぇんかあさん。

この頃の相方は好調でしたねー。
パトルタイプ、なんだか自信持ってるようですよ(´▽`*)アハハ

餅代・・・
それまでに使い切ってしまわないといいんですが・・・``r(^^;)ポリポリ
出来ればお屠蘇代も稼ぎたいところですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

そうなんですよ。。。プロトは降格なんですよねー。
弐号機シンジ同乗とかもですが、あの手の単発は悲しすぎます(゜ーÅ) ホロリ

アカギの小当たりは、まだ慣れてないせいか、
演出が小当たりに絡むものなのか、リーチになるのか咄嗟にわからず、
2Rランプ確認しそびれてしまったのですよ。。。_(^^;)ゞ
60回転で引いたので、潜伏だったのかなーなんて思ったりするんですが、
今となっては何とも。。。(*^^*ゞ

EX麻雀は今まで何度か打って、私は勝ったことがなかったので、
あまりいい印象ではなかったのですが、この日ガラリと変わりました(^0^*オッホホ
・・・のに何故か翌日撤去って( ̄д ̄) 

> この資金でガロへのリベンジですよね?

ガロのリベンジは、どうやら私に代わってトモヤさんが行ってくれた模様・・・ヽ(´o`; オイオイ
ではなくて・・・
もちょっと・・・待って下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おおおお!

願いが届いてnaeさんの笑顔見れて良かったです♪
ちょっと出しすぎ・・・(笑)


インフルエンザの予防注射ってやったほうがいいのかなぁ?
なんか自分から注射をしてもらいに行くのってなんか嫌だなぁ・・・と(笑)


俺の前の家の近所も携帯とかで待ち時間チェックできました。
朝一なのに1時間30分とか出たので、行くのやめましたw

こんばんわ~( 〃▽〃)ノ

おぉ!プロトタイプ久しぶりに見ました(≧∇≦)b
前に見たのは次回予告の時でした!
あっ1回しか見たことなかったですw

それにしても、お二人ともすごいです!
EX麻雀は何度か打ったことあるのですが、データ上では10連荘!でも出玉は15R2回・7R3回と、半分しかなかったです(涙)

大勝利おめでとうございます!
ではでは~
こんちゃ
ずいぶんお久しぶりになりました(汗
ちょっと禁パチしてたもんで
他人のブログ見ると打ちたくなるんで控えてましたw

ガロおいらまだ打ったことない
ちょっと厳しそうな感じがするんで
ただ店からメールで8万発とか7万発とか入れ替え当時毎日のように来ていたので
すごく打ってみたい(笑

確か麻雀は潜伏確変でも時短抜けるんで
もしからしたら確変拾ったのかもしれませんね(´▽`*)

うちではEX麻雀が残ってアカギが撤去されました。すごい不思議w
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ぱんさん。

インフルエンザって、私生まれてから1度もかかった事なく、従って予防接種も(子供の頃以外は)した事なかったんですよね。
でも、ここ数年やたら話題になるし、記事にも書きましたが、満員電車等で感染しやすいかなぁ・・・などと思い、受けてみる事にしました(*^-^)
注射は・・・普通に痛かったです"/(;-_-) (出来ればしたくない類のものですよねぇ)

携帯で病院の待ち時間わかれば、多少長くてもいいじゃないですか?パチやってればいいんですからっ(゜m゜*)
・・・その為に、パチ屋近くの病院を探しておくのをお忘れなく~(^0^*オッホホ♪
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラッシュさん。

実はですね。。私、エヴァ4では、どうやらプロトタイプは初見だったようですよ^^;
3では結構見たんですけどねー。4でのプレミア補完リストによると、記録がなかったのです。
貴重な初見!・・・なのに単発って; ̄ロ ̄)!!
嬉しいやら淋しいやら``r(^^;)

EX麻雀は、あの日は出来すぎでしたねー。
それまで何度か打った事あったのですが、私は単発しかなかったので、
あの日あんなに当たって嬉しい反面、今まで何だったの・・・と、
なんだか複雑な気分でしたよ(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ISIさん、
はい、お久しぶりですぅ~♪
時々ISIさんとこも覗いてるんですが、
お忙しいのかなぁ・・・なんて思っておりました。
禁パチは今の時期はいいかもしれませんよね(*^-^)
ボーナス時期で、締められる・・・かもですし。
ちなみに、私は今度の年末年始は禁パチになる予定です。
(単にリアルで行く時間がとれないってだけなんですけどね(゜m゜*)プッ)

ガロは、出玉見ると打ちたくなりますよね~。
それは当然ですよ。でも打ったらどうなんだろう。。。
好き嫌いわかれる台かもしれません。

> うちではEX麻雀が残ってアカギが撤去されました。

えっ、マジですか!?それは不思議・・・
メーカーの差、でしょうか??・・・( ̄  ̄;) うーん

管理者のみに表示

