09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガロ初打ち

2008年12月17日
ここんとこ、お友達のブログや、いろいろパチ関係のサイトで、
やたら目にするのが「牙狼」ガロの記事。

最初は怖い台なのかと、打つつもりなかったのだけれど、
なんか爆発力凄そうとか、いろいろ読んでくうちに、



・・・・ちょっと、打ってみたいかも・・・・

と、思うようになった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←単純



フルスペは確かに怖いけれど、でも、小当たりないって言うし、
時短もないと思っていたら、確率1/2であるらしいし、


・・・・結構、打ちたくなってきてるかも・・・・



最近の新台はバトルタイプ全盛。
どうせ打つなら、こんな話題の台で爆裂させ、
いい気分を味わいたいじゃない♪



・・・・絶対、ガロを打つしか、ないわねヽ( ´ー`)ノフッ・・・・


12/6 土曜日の稼動日記です?♪



朝からF店。まっすぐガロのシマへ。
さて打ちましょう♪

1台目・・・回らない・・・

2台目・・・うーん、まぁまぁかなぁ・・・

で・・・・・・・


何故70回転で当たり引いてるんだ!?相方は!

はや????!!!


普通、そんな早く当たらないと思うけどねー。こんな台。。。


ほーらね。当たらないでしょ、私。これが普通なのよ。
そして相方も単発。1/2が引けず。

ほーらね。1/400が引けても、1/2が引けないって事、あるんだよね!!


そして2人でマイナス20K。


・・・もう打ちたくないわっ!( ̄へ  ̄

W店へ移動。

エヴァ4、ノーヒット。
慶次、ノーヒット。

アカギで最後に相方が4連荘。私はノーヒット。

この日の2人分収支、-34K


ガロなんて全然面白くなかった!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! ←それは当たってないから・・・( -_-)フッ

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは、更新お疲れ様です。牙狼初打ちで結果がついて来なかったのは残念でしたね。あの台はかなりのギャンブル台だなぁと思いますね。実は先日自分もイベントで初打ちしたのですが、そのイベントが良かったこともあり1Kで30位回る台を終日打って勝つ事が出来ました。感想は昔のスロットのAT機を思い出しましたね。あの出玉スピードは本当に凄いと思います。ただ自分的にはミドルタイプの台の方があってるかなと、年末で色々忙しいでしょうがお体には気をつけてこれからも稼働・更新ともに頑張って下さいね。
ガロ初打ちお疲れ様です。
ガロはスペックもさることながら絵が綺麗なので好きですw


ガロ打つときは1人50Kくらい持って行きましょう(笑)

幸い俺はすぐ当たったので打てましたが、
あの手の台で朝からずーっと当たらないと怖くて途中で嫌になりますよね~。


次回は笑ってるnaeさんが見たいなぁw
こんにちは~

牙狼打たれたのですね!
けれど結果は芳しくない様子(- -;)

そう、あの2分の1がなかなか引けないんですよねぇ…
やっと引けたと思うと今度は82%取りこぼしたり( ̄▽ ̄lll)

波に乗れれば何万発も夢じゃないんですけどね(*´∀`)

リベンジは何時のご予定ですか?ww
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ゆうとさん。

牙狼は結構話題になってるし、期待してたんですけどね。残念でした。等価店であまり回らなかったというのもあるんですが、楽しさを味わえませんでしたよ。
ゆうとさんはよく回る台を打てたのですね♪それなら粘る価値もありますよね~。この次はよく回る台を打ってみたいです(*^-^)
出玉のスピード感は凄いですね。ただ時短ナシだと、当たった後すぐに1箱なくなっちゃいますからねぇ。。。連荘してくれないとキツそうですね。

年末、それなりに忙しいです。無職なのにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゆうとさんもお元気で年の瀬をお過ごし下さいませ♪
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ぱんさん。

ガロは、面白いとか楽しいとかが味わえればね、もっと打っていても良かったんですが、
残念ながらつまらなくなってしまって、適当に切り上げてしまいました(*^^*ゞ
貯玉のある店にはないんですよね・・・現金投資だからあまり多くは・・・
お正月のお餅も買えないと困っちゃいますからっ(いつの時代?)

まぁ等価だから、取り返せばいいだけの話なんですけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
次は笑顔で祝杯をあげる事を願いますわ♪
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) トモヤさん。

ようやく牙狼打ちましたよ~。
全然いいところなく終わりましたが・・・^^;

トモヤさんの記事拝見してましたから、あーこれだーと思いました(゜m゜*)プッ
まぁ、私の場合は最初の1/400が引けてませんからねぇ。
その後まで行き着きませんでした(´▽`*)アハハ

あの出玉スピードで継続すれば、相当出せるんでしょうけどね。
でも正直、朝から打ち始めて、1日打ち続ける事が出来るだろうかと思っちゃいます。
たとえ多少出しても、結局やめ時を見失ってダラダラ打ち、飲まれてしまうのでは・・・と。
すっかり弱気な私です``r(^^;)ポリポリ

ガロのリベンジは・・・
1週間後くらいに・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

管理者のみに表示

