08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キングコング

2008年12月15日
寒くなりましたねぇ。⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) naeでーす♪

もうすぐ今年も終わりですねぇ。。。
そして、この時期のお楽しみと言えば!

お笑い好きな我が家としては、毎年予想しながら見ている、M-1!
今年も出場者が決定しましたねー♪

出場順
1=ダイアン、2=笑い飯、3=モンスターエンジン、4=ナイツ、5=U字工事、6=ザ・パンチ、7=NON STYLE、8=キングコング、9=敗者復活戦勝者。

さてどのチームが優勝するでしょうね?♪
3チームの決勝に残るチームと、優勝チームを予想してトトカルチョでもしましょうか(爆)

私は、個人的にはU字工事を応援ですねー♪
地元が近所なので。。。=^-^=うふっ♪
でも優勝までは無理かなぁ。。。。



では、12/5 金曜日の稼動日記、行きまーす♪


相方から電話があり、早めに帰れたのでF店で待ってるよと。
それじゃあ、と、支度をして出かける。
でもこの時、時計を見るともう8時。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

この時間だと、そんなに高スペックの台は・・・


F店到着。さて、相方は・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


へー、キングコングかー。確かビスティだ。
まだ打った事なかったなー。

この台って・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

フルスペックのバトルタイプじゃないですかっ!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


知らんかった(苦笑)

あまり深追いは・・・と思った矢先、相方が当たる。(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

まぁ、それならいいか(*^^*ゞ


さて私はというと
248回してある台、
462回転、疑似4回で当たり!12R
そこから、12R、15R、15R、12Rで5連荘♪

相方も5連荘。
時間も時間なので、時短後即終了。


この日の2人分収支、7K投資28K回収
稼動時間実質2時間半にしては、上出来でしたね(o^-^o) ウフッ


さて、初打ちキングコングの感想ですが、
うーん、これ仕様なのか、私の引きなのかわかりませんが、
バトル継続がやたら多く、なかなかバトルに発展してくれません。
出玉に関しては、15Rと12Rなので、割といいかなと思うんですが、
通常時は相当熱い予告も外しますし(最近はどの台もそうですが)
なんだろう・・・バランスが悪いような気がしますね。
引っ張って引っ張って外れる事が多く、ようやく当たっても
バトルの時間結構長いように感じました。
普通、バトルモードは、バトル中は楽しいものだと思うのですが、
継続の演出の方が多かったので、あまり楽しさが味わえませんでした。
もっとバトルに頻繁に入れば面白かったのかもしれません。


私の個人的意見ですが、
バトルタイプを作らせたら、ビスティよりサミーの方が上ですね。
というか、ビスティはエヴァ以外は、( ̄へ ̄|||) ウーム・・・って感じです。
(新エヴァの抱き合わせ台なのかもしれませんね)

パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、更新お疲れ様です。Mー1は自分も見たいですけど、ちょうど仕事で見れない可能性が高そうです。自分的にはキンコンがやっぱり優勝しそうかなと思いますが、キンコン売れてるので別の方々にここは頑張ってもらって欲しいですね。キングコングは自分も微妙な感じがします。というより劇熱の演出がハズレまくるという今の現状をどうにかして欲しいです。寒くなってきましたのでお体には気をつけてこれからも更新・稼働ともに頑張って下さいね。
こんばんは~♪
M1の出場者決まったんですね。
さすがnaeさん、情報が早いわっ。

キングコングは酷評されてますね(^^;
すぐに撤去になってしまいそうですし、
その前に一度くらいは打ってみたいです(笑)。
ちなみに、ミスティックブルーは超面白くなかったです…。
抱き合わせは危険ですね
新エヴァに自信があれば抱き合わせなど必要ないはず……
怖いですね
ビスティはエヴァ以外何故駄目なのか疑問ですね・・・…嫌な予感です
勝利おめです
こんにちは~

M1ですかぁ…この時期にやるんですねw
あんまり興味がないので何時やってるのかも知らなかった( ̄▽ ̄lll)

ビスティはエヴァ以外では…パトラッシュくらいですか?
他はあんまり売れてるイメージがないですよねぇ…(- -;)

にしてもキングコングってフルだったんですか…詰まらなそうだったんで未だに打ってないんですけど、良く当たりましたね(*´∀`)
流石ヒキの強さで定評があるnaeさんw

勝利おめですー(^▽^)
こんばんは!

キングコング、去年予想以上に面白くてびっくりしたのを覚えています。


個人的には「笑い飯」に優勝させてあげたいですが、
だんだん逆にキレが落ちている気がして微妙です・・・。


好きなのはナイツですね!
U字工事はあまり爆笑した記憶はないです><



おっと、パチンコもキングコングですか!

まさかここで引っ掛けてくるとはさすがnaeさん(笑)
いつも考えた構成ですね。


キングコングって確かそんなに遠くない過去にも台ありましたよね。

バトル好きの俺としては打ってみたいですが、
隣にあるアカギの方が気になりますw
どうもです。
僕のblogと若干記事かぶってしまいましたが

ザパンチが好きなのですが、ネタがワンパターンなので、どこまでいけるかは微妙です。
敗者復活組は最近おもしろいコンビがでてるので、昨年のような優勝もあるかもですね。
パチンコのキングコングはかすりもしませんでした・・・・・
こんばんわ~( 〃▽〃)ノ

そういえば、もうM-1の時期になったんですね~
1年経つのも早いものです(汗)
去年はサンドウィッチマンが敗者復活からの、劇的優勝で幕を閉じましたね!
私的にも一番面白かったのですが、何故予選で負けたのかが謎ですw

やはりビスティはエヴァ以外はいまいちでしたか( ̄Д ̄;)
でもそこを勝利で飾れるとは流石naeさん&hiroさんです(≧∇≦)b

ではでは~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ゆうとさん。

M-1は毎年楽しみに見ております。ゆうとさん予想ではキンコンですか。
メディアの露出度が高い分、いろいろな意味で有利かもしれませんね。お仕事で見られないのは残念ですね~。是非録画して・・・('-'*)フフ 

パチの方のキングコング・・・なんとなくスピード感に欠けるというか、微妙だというご意見に同感ですねー。激熱予告が外れると、なんか気持ちが萎えるんですよね。たまには仕方ないかもですが、最近何度もそんな事が続くので、もうその台は打ちたくなくなっちゃうんですよねー。それで嫌いな台が増えていく。。。困ったもんです。

いつもお優しい言葉ありがとうございます♪ゆうとさんも寒さに負けずお体をご自愛下さいませね(o^-^o)
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪第2使徒さん。

M-1は毎年楽しみに見ているのですが、今年こそ生で見たい!と思いつつ、日程等都合がつかず。。。今年もTVで見る事になりそうです。

仰る通り、キングコングの寿命は短そうですよ。早く打った方がいいかも^^
ミスティックブルーは、マイホ1にも2にもないんですよねー。ネットでは見ましたが、海っぽいような?
ビスティはエヴァ以外はダメですね。開発メンバーが違うんでしょうね、きっと。。。
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ クロさん。

エヴァ5の画像をネット上で見ましたが・・・ビジュアル的には・・・( ̄  ̄;) うーん・・・って感じなんですけど・・・ スペックや演出はわからないのでなんともいえません。
ビスティはエヴァとその他は開発メンバーが違うんじゃないかなぁ・・・と、勝手に予想しているのですが。
嫌な予感は的中しない事をひたすら祈るだけです。。。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ トモヤさん。

M-1は、興味がない方には全然関係ない話ですもんね(⌒▽⌒)アハハ!
我が家は揃ってお笑いフリークなので、年末の一大イベントだったりします。どのくらいかというと・・・マイホの月イチイベント並かな・・・(微妙な位置・・・(゜m゜*)プッ

キングコングは、私もあまり打つ気がなかったんで、何も調べてなかったんですよ。ビスティはエヴァ以外はもうダメだと思ってましたから。七人の侍が酷かったし、ミスティックブルーなんて海だし。。。(ちょっと前にはあややの台なんてありましたよねぇ(爆)あれもつまらなかったー)
まさかフルのバトルとはねぇ(苦笑)打ち出して盤面見て初めて気づきましたよ_(^^;)ゞ
たまたま運良く当たってよかったです。
でも多分、もう打つことはないかと・・・ ``r(^^;)
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! ぱんさん。

M-1は、私も笑い飯って好きなんですよー。初めて見た時に涙が出るくらい笑って、応援してるんですが、ここんとこパッとしないですよね。残念なんですけどねー。

U字工事は、あれ北関東の局地的なネタでね。それがわかる人にはものすごく面白いんですよ^^だからいつも思うんですよ。このネタ、わからない人は面白くないんじゃないのかな?って。
我が家では大爆笑なんですけど^^;
ナイツも面白いですね。よく考え込まれたネタだといつも感心してます♪

キングコングの引っ掛けネタ、気づいていただいて嬉しいです♪
パチの方は・・・あまり個人的に好みではなかったです。。。アカギは面白いと思います。今のところ我が家では相性良いらしく、好成績なのが大きいですかね。って、結構そんなもんですよね~♪
(*゜ー゜)vオハヨ♪373さん。

やはりお笑いフリークナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ♪ですねっ♪この時期はやはりM-1ネタは必須ですよね~(⌒▽⌒)アハハ!

373さんはザ・パンチですか。確かに面白いですが、M-1の持ち時間の長さがどう影響するかと気になるところですね。初出場ですし、応援したいです♪
昨年のサンドウイッチマン、数年前のアンタッチャブルも敗者復活組でしたもんね。今年も楽しみですよねー♪
後ほどコメに伺いますわっ♪お笑いネタで盛り上がりましょうぞ!
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ラッシュさん。

M-1楽しみですねー♪昨年のサンドウィッチマンに関してはまったく同感ですね。まぁ・・・吉本でないのが大きいのかなぁ・・・なんて思ったりしますが。今年はどの組が敗者復活で上がってくるのか、楽しみですねー♪

たまたま運良くキングコングは当たりましたが、激熱もずいぶん外しましたし、なかなか当たりが深いなぁ・・・と思いましたよ。まぁフルのバトルですから仕方ないのかもしれませんが。。。ビスティはどうも、エヴァ以外はイマイチ・・・ですよねぇ・・
来年のエヴァ5に期待ですねっ♪(o^-^o) ウフッ

管理者のみに表示

