08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

11月収支報告

2008年12月10日
ハッと気づいたら、もう12月も三分の一過ぎてしまうんですね。
早いなぁ。さすが師走。

という事で、慌てて11月、2人分の収支報告でございます(´▽`*)




11月は・・・・・・・

+32Kでした?♪




続きまして戦績


8戦4勝4敗


11月のプラスになった機種は、エヴァとバーチャ、それにアカギですね。
マイナス機種も実は同じで・・・(*^^*ゞ
たまに新台などもちょこちょこ手を出していますが、
北斗や慶次はかなり少ないですね。まぁ、好みの問題かなと思います。
今後もほとんど打たないでしょう。相方は別ですが。。。

今年もあと僅か。
気合を入れて追い込みたいですねっ!!
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー

勝率は5分だったんですね。
でも収支はプラス!
naeさまならもうちょっとプラスが多くても・・・っと思いますが
ひとまず、マイナスじゃなくて
おめでとーございます。

前回の記事では、紅葉キレイでしたー。
でももう12月中旬なんですねw
ホントにあっというにお正月がきそうですねw
お、とりあえずプラス(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

勝率50%でプラスならおっけーおっけーです!

ああ・・・アカギも打ってみたいの忘れてた!


前回の記事、俺もみじとか自然の綺麗なのが良くわからなくて良く怒られますw
プラス収支おめです
今月も幸があらんことを
プラス収支だったんですね!
おめでとうございます♪
年間トータルも、プラスで終われるといいですね(^^)

私たちも頑張ります…。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ちーくん。

マイナスでなくて良かったです。なんだかあまり勝ててない気がするのですが、たまたま大きな勝ちがあったので、なんとかプラスで終われました(*^-^)

ここに越してきて、半年経ったんですよ。ついこの前みたいな気がするのですが、気づいたらもう12月・・・
最初はひどくゆっくり過ぎていた時間も、今は通常(私の基準値の・・・ですね)になりつつあるような気がします。また仕事始めたら変わるんでしょうね。。。

早いもので今年ももう終わり。お互い最後に追い込みたいところですね~♪
そして笑ってお正月を迎えられるように!!d(゜ー゜*)ネッ!
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ぱんさん。

なんとか・・・プラスですね('-'*)
稼動時間の減少とともに、回収も減少って感じがしますね。去年は終日打つ日が多かったでからねー。今はなかなか時間がとれなくて苦労してますわよっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

自然の美しさは、やはり見に行かないとわからないって事ですかね?私は写真や絵でも風景が好きなので、いろんなトコに出かけて見たいなぁと思いますね。好きだから見る。見てまた好きになる。連鎖反応が起こってるのかもしれません(*^-^)

でも確かに、男性より女性の方が、美しさを愛でる感情は強いかもしれませんね。イルミネーションとか、ジュエリーとか、光り輝くものが好きだし。。。(゜ー゜☆キラッ
キュイキュイ~ンとかも同系統か!?_・)ぷっ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆クロさん。

ありがとうございます。大勝ではなかったですが、マイナスでなくて良かったと思っております。
本当に・・・今年もあと20日しかないんですねー。お互い最後の追い込みをかけたいところ!
そして来年早々にはエヴァ5も出ますし、期待したいところですね♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)  第2使徒さん。

大した額ではないですが、なんとかプラスで良かったです。
昨年までとは比べ物にならない収支ですよー。今年は本当に厳しかった(w_-; ウゥ・・

来年早々のエヴァ5、早く打ちたいですね~♪その前に4の未見のプレミアも、ひとつでも多く見たいものです。
お互い年末の追い込み、頑張りましょうね~(o^-^o)

管理者のみに表示

