06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダース・ベイダー降臨

2008年12月11日
三国志では、孔明が好きなnaeです。こんにちは♪

なーんて、私は特に三国志のファンではないんですが、
相方が大好きでしてね。書棚には本が並んでたりします。
そんな相方のお付き合いで、映画を観に行く事になりました。
ご存知の方も多いと思いますが、「レッド・クリフ」です。

どうせ映画館へ行くなら、安い時に行きたいですよね。
たまたま相方が12/1に有休をとっていて、その日は映画が1人1,000円。
ならこの日に行くっきゃないよ?♪と。
朝イチで皮膚科へ行きたいと言うので、相方の皮膚科が終わってから、
待ち合わせて映画館へ行こうと予定を立てたのです。



という事で、12/1 月曜日の日記になりまーす♪



相方を皮膚科へと送り出し、私は家でのんびり、出かける支度でも始めようか・・・

すると、携帯が鳴った。。。相方から。

皮膚科がかなり混んでいて、1時間以上待ちなので、
時間潰しに、隣へ行ってるよと。


・・・・・・隣って・・・・・・



これがね。もう、偶然なんですが(ホントだよ!!)
皮膚科の隣は、パチ屋(F店) (´▽`*)アハハ
じゃあ、私も行こうっと♪と、F店へ。

で、どこにいるのかしら・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


あっ、新台スターウォーズのシマにいるし!

相方はそろそろ皮膚科へ行ってみるので、代わりに打っててくれとの事。

じゃあ♪と、代打ち(笑)

ダースベイダーのお面が降りて来た時は、おっ、こりゃあ早々に当たるか?と期待したけど
何のことはない、これストーリーに発展する時は必ず降りるのね(苦笑)
ドキドキして損しちゃったわっ((( ̄へ ̄井) フンッ



122回転、実写バトルリーチ、アナキンVSドゥークーで初当たりを引く♪
しかし単発・・・時短中に引き戻すもまた単発

ここで相方が皮膚科から帰って来る。
ちょうど1台空いたので、そこに座って打ち出す。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・・・
今日は、確か皮膚科が終わってから、映画に行く筈。。。
でも、せっかく新台とれたのに、しかも結構回ってるのに、
ここで捨てるのは勿体ないよねえ。。。
ま、私が観たい映画じゃないから、いいか!(゜m゜*)プッ


出玉がなくなり、追加投資。。。

うう・・・やっぱり、やめて映画観に行くべきだったか。。。
ちょっと後悔したけれど・・・



427回転、シリアスリーチで当たり!ラウンド昇格(ハン・ソロ救出)

C=(^◇^ ; ホッ! 良かった?♪


突確
ジェダイ VSシス666、最終昇格

ヨーダVSシディアス、222、昇格
ジャンケンバトルリーチ、対 レイナ 777
ヨーダVSシディアス、666、ラウンド昇格(ハン・ソロ救出)
シリアスリーチ222、昇格

281回転、突確
ヨーダVSシディアス、444

128回転、乙女の祈りリーチ(アミダラ)、666


12回当たり♪(突確2回含む)

なんだかよくわからない内に、それなりに連荘してくれました?♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

相方は15回当たりでした?♪



この日の2人分収支、17K投資、68K回収


台の感想は、先日書きましたので、そちらで確認下さいまし。
1度でお腹いっぱい_(^^;)ゞ
忘れた頃にまた打つかもしれませんが、当分はもういいやって感じです。


打ち終わったのは6時。

この時間なら、まだ映画間に合うよね!と、相方。
行くんかい(苦笑)

予定時間より大幅に遅くなったけれど、映画を観に行ったのでした。
眠くなるかも・・・と思っていたのですが、結構いけました。
スケールの大きな映画でしたねー。映像が美しかったです。
金城武はカッコ良かったですが、1番印象に残ったのは、
小喬役のリン・チーリンですね。美しかった・・・・女性の私もウットリするくらい。

ストーリーは、まぁ三国志ですからね。決まった話なんですが、
ちょっと違うよ?というところがあり、それは・・・( ̄  ̄;) うーんと思いましたが。。。
それと、戦いの歴史ですから、戦闘シーンが多いんですよね。
私はそれがちょっと苦手なので、もう少し少なくして欲しい・・・と思いましたが、
仕方ないんでしょうねー。
全体的には、面白かったですよ。
これ後編もあるそうなので、それも観に行きたいです(o^-^o)
パチ&雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
三国志、好きな人結構多いですよね!

俺は・・・三国無双なら好きです(笑)

友達が三国志好きのゲーム好きで、
三国無双一緒にやってると色々説明が長かった・・・・(笑)


レッド・クリフですかー。
彼女が三国志好きみたいなんで、行ってみようかな。



皮膚科の隣にパチ屋ってw
その皮膚科を選んだのはわざとでしょw

行くつもりのないパチンコで大勝ほど嬉しい事はないですね♪


さぞかし、美味しいものも食べたんだろうなぁ・・・w
三国志とか聞くと、無双とか恋姫とか一騎当千とかを思い出す辺り重症ですね。困ったものです
皮膚科の隣がパチンコ屋って…狙っていたとしか
おめです!
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。

三国志ファンって多いらしいですね。私はそんなに好きって程ではないですが、一応本はざっと読んである程度です(o^-^o)
私も三国無双の方が好きです♪って、私の言ってるのはパチの方ね(笑)
確かビスティから出していた、バトルタイプのフルスペック台。もう今は見ませんが、結構私当たったんですよー。時短の1000人斬りモードは、慶次とソックリです。慶次より無双の方が早かったんですよね-。。。
レッド・クリフは面白かったですよ。三国志ファンでなくても楽しめました♪

>皮膚科の隣にパチ屋ってw
その皮膚科を選んだのはわざとでしょw

いえ、わざとではなくて(⌒▽⌒) ホントに家から1番近かったんです。でも、確かによく知ってる地区ではある訳ですから、迷わずにすむという利点はありましたな(^0^*オッホホ

パチ終わった後映画に行って、それから近くの居酒屋で飲み&食事しましたよ(*^^*ゞ そんな贅沢なとこには入りませんが、大抵週末はそんな感じですねー。帰りが遅くなるから、外でって事になり、私は非常に楽できる訳です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├クロさん。

うーん、恋姫とか・・・って、よくわからないですー。でも多分ホンモノの三国志からはずいぶん離れてるんだろうなぁ・・・と、勝手に想像(*^^*ゞ

皮膚科の隣がパチ屋というのは、狙っていた訳ではないのですよ~。
ここに越してきて、まだ皮膚科にはかかった事がなく、PCで検索し、家から近いとこを探したらそこだったんです。
まぁ。。。よくその辺は利用する事が多いので、すぐわかる場所というのはありましたけどね。。。まさか待ちの時間にパチ打つとは考えてませんでしたよ~(´▽`*)アハハ
でもそう考えると、便利ないい場所でしたね!(゜m゜*)プッ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺もスターウォーズ今日打って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近の台では良かった方だと思いますw
こんばんはー

おお!おめでとうございますー。
スターウォーズは今週から打ってますが、
ホント引っ張って引っ張ってハズしてますー。
溶岩の背景、アツいんですよね?
溶岩の背景になったら擬似連3回くらいまで続きますが、
何度かハズしちゃいましたー ><
ハズれたあともしばらく溶岩の背景のままなんですが、
溶岩でハズしたのか・・・ってバレバレなのがイヤーーーっ。

レッド・クリフ、見たんですね~。
うちも見たいねって言ってます。
そういえば、「容疑者Xの献身」は、この前やっとみましたよー。
ホント、堤の為の映画でしたww
三国志は意表を突いて貂蝉が好きなんです。架空の女性らしいですがね。

STARWARSは、引っ張って外れるなら止めようかな~(笑)KISSワールドツアーのために金取っておかないと出し(笑)
naeさん、初めまして!
ラッシュと申します^^

エヴァのタイトルの「瞬間、心、重ねて」に惹かれて飛んで参りました!

naeさんほど、エヴァは詳しくないですが、よく打ちますので(負けてますがw)よろしくお願いします!

勝利おめでとうございます!

リンク追加しました(≧∇≦)b
ではでは~
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) kouさん。

おお、kouさんもスターウォーズ打たれたんですね♪そういえばkouはSANKYO台よく打ってましたよね。倖田とかお得意にしてたような記憶が=^-^=うふっ♪

多分大勝したんだろうなぁ・・・ブログ復活も近いか!
来年新エヴァも出る事ですし、楽しみに待ってますよーっ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪ちーくん。

溶岩の背景は熱いと思いますよ。私の初当たりは多分それだったと思います。
確かに、引っ張って引っ張って外しますよね。。。でも最近の台はもうそんなんばっかりで、昨日も酷い目にあいました(゜ーÅ) ホロリ
せっかく熱いのキタ!と喜んでも、ざっくり外されると結構傷つくんですよねー。ああ、か弱い乙女心がっ!

ねっ!容疑者Xの献身は、堤が主役だったでしょ(@⌒ο⌒@)b まぁ、あれはあれで良いのかもしれませんけどね。
レッド・クリフも面白かったですよ。映像がとても綺麗でした。ユーザーレビューでは賛否両論あるようですが、私は良かったと思ってます(⌒^⌒)b
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪しぇんかあさん。

三国志は貂蝉ですか、魅力的な女性ではありますが。同性から見ると、・・・( ̄  ̄;) うーんって感じですけど、男性の目とは違うんでしょうね(o^-^o)

KISSワールドツアーは今週・・・あ、今日から導入ですかね!どうなんでしょう。メーカー竹屋ですか。。。打たれたら是非報告お待ちしてまーす♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ラッシュさん。はじめまして!管理人のnaeと申します♪コメありがとうございます~♪

エヴァ大好きで始めたブログなんですが、最近なかなか勝てず、他の機種の話題が多かったりします(*^^*ゞ
来年早々に新台出ますからね。そうしたらまたエヴァ一色になるのではないかと思われます♪
ラッシュさんもエヴァ好きさんなんですね!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

今日はこれから出かけてしまうので、後ほどゆっくり遊びに行かせて貰います~♪
リンクありがとうございました。また遊びに来てくださいね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。