04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紅葉を見にいこうよう

2008年12月09日
11/30 日曜日の日記です♪
(前フリネタが思いつかず・・・``r(^^;)


この日は、お昼過ぎにスポーツクラブへ。
一旦帰宅し、紅葉を見にいこうよう、という事で、
駒込にある六義園に行って来ました。
とても風情のある日本庭園ですね。
都内、山手線の駅のそばにこんなたたずまいのところがあるなんて、意外でした。



14.jpg



12.jpg


13.jpg


凄い人・人・人・・・

こんなに混むんですねぇ。びっくりです。

日没から園内はライトアップされ、池にも写し出されてとても綺麗でした♪


11.jpg




さて、紅葉を見た後は、打ちにいこうよう♪

電車で移動し、J店。初めて行くお店。
何故ここを選んだのかというと、六義園から近いという事、
そして、何人かのお友達から言われていますが、
なかなか見つからないバーチャファイター。
それが打ちたい為に、前日P-worldで探しておいたんです(*^^*ゞ

しかし、行ってみると・・・うっ・・・凄い混んでる・・・・
お目当てのバーチャも座れない。まぁちょっと待ってれば空くかなあ。。。
では、その間に。。。

空いていたという理由だけで、仕事桜。4kノーヒット。

新台だという理由だけでゴースト
まるっきり冬ソナ。
相方は3連荘。私はノーヒット。8K
当たらなかったせいもあり、何の印象も残らない台だった。
さすがゴースト。ニューヨークならぬ東京でも幻らしい。

ようやく空いたバーチャファイター
相方がまた3連荘。私はノーヒット。

この日の2人分収支、?24k。


エヴァで連荘勝利した日に、ツキを使い切ってしまったのだろうか。
全然当たらない。。。(ノ_・、)シクシク



オマケ・・・・・・・

以前も書いた、うちの向かいの駐車場で車上生活のおじさん。
ここ1週間ばかり姿が見えず・・・車はずっと置いたまま。
どうしちゃったんだろうねえ・・・と心配なのですが、
相方「寒いので、家出 車出 したんじゃないの?」
何よそれ(苦笑) (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


ハッと気付いた・・・・

そうか!家へ帰ったんだ!
ずっと奥さんと喧嘩していたんだよ!きっと。
寒くなったので、おじさん折れて帰ったんだ!

・・・・・・それにしても長い喧嘩だったなぁ・・・・3ヶ月以上もいたし・・・
旅行&パチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

紅葉綺麗ですねぇ…
ですけど、もうすぐ散り出して掃除が大変そうだなぁーとかばっかり思ってますw

私の地域では結構バーチャありますけどねぇ。
代わりにあんまり出てないです( ̄▽ ̄lll)

おお!駐車場のおじさん許してもらえたんですね!
3ヶ月車内生活は辛かったでしょうに…
とりあえず、すぐに戻ってこないことを祈りたいですね(- -;)
更新お疲れ様です。紅葉綺麗ですね~。地元から少し離れた所に耶馬溪という所がすごく綺麗だったのを思い出しました。バーチャは自分もかなり打ったんですけど、結局一度も当たらず、そして昨日北斗ラオウに代わってしまいました。せめて一度当ててみたかったのに(泣)
当たらないというのは本当につらいですよね~、自分もつい最近まで全く勝ってませんでしたので。こんな時は好きな機種で攻めてみてはどうでしょう。その機種に対する愛で当てるみたいな(笑)お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。
六義園、行きましたね。紅葉も良い感じですな。ライトアップも。

明日お江戸出張だから、汐留庭園行ってみようかな...

バーチャは、こっち(南東北)では殆ど見かけませんね。なんでだろう...
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪トモヤさん。

紅葉って毎年なんとなく見に行ったりしてるんですが、確かに落ち葉は凄いものがありますね(o^-^o)
掃除が大変そうだと思うなんて、綺麗好きなんですねぇ♪いい旦那さんになりそう!!

トモヤさんのご近所には、バーチャあるんですかー。ないと仰る方が結構いるんですが、偏ってるんでしょうかね?うちの地区にも少ないですが、探せばあるレベルですね。知名度がないせいか、客付きはイマイチですね。そのうち消えてしまうんだろうなぁ。。。

駐車場のおじさん、とうとう寒さに耐えかねたんだと思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
家があるのなら、もっと早く帰ればいいのにねぇ。。。奥さんは余程怖い人なんだろうなぁ。。。って、まったく勝手な想像なんですけどね(*^^*ゞ
(*゜ー゜)vオハヨ♪ゆうとさん。

耶馬溪というのは初めて聞きまして、どこなんだろう・・?とぐぐってみたら、大分県なんですねぇ。写真見たらとても綺麗な紅葉!もうちょっと近ければ行ってみたいですねー。いつか機会に恵まれる事を祈ります(o^-^o)

あらら、バーチャ当たりませんでしたかー。。。小当たりがない分、出玉アリの当たりが引きやすいような気がして、私はよく打ってたんですけどね。
ラオウに取って代わられちゃいましたか・・・じゃあラオウでバーチャのリベンジを!!

いい事いいますね♪好きな機種に対する愛で当てる!それ実践すれば、更にプレミア補完も出来る!・・・かもしれませんからね(´▽`*)アハハ
ゆうとさんも風邪などひかないよう、お体に気をつけて下さいね~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪しぇんかあさん。

行ってきましたよ~♪六義園。家から乗り換えナシで行けるので、気軽に行ってこられました。
日本庭園でしたら、浜離宮も行った事ありますが、良いですよ♪紅葉はもう終わってしまったでしょうが、新宿御苑がオススメ。昨年行きましたがとても良かったです。来年は是非♪

都内に出張ですか、バーチャ見かけたら打ってみて下さい。小当たりがない分、ストレスが溜まらないと思いますよ(*^-^)

管理者のみに表示

