10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ギャンブル三昧

2008年12月08日
以前、書いた事があったかもしれませんが・・・・

皆さん、初デートはどこへ行きましたか?
奥様or旦那様、もしくは彼女さん、彼氏さんとの初デート。


我が家は、中山競馬場でした(´▽`*)アハハ


競馬好きという共通点で、話が盛り上がったという事ですね。
それから大抵年に何回かは、現場(どこかの競馬場)へ行ってるのですが、
今年はそういえばまだ1回も行ってない。。。

これも、今は競馬よりパチが主力になってるせいなんですが、
でも、1年に1度くらいは行きたいねという事になり、
11/29 土曜日に指定席がとれたので、府中に行ってきました♪
(本当は翌日の11/30に行きたかったのですが、流石にその日はジャパンカップ。ウォッカなど人気馬が出るので、指定席とれなかったんです)

1レース目から2人とも当たりをゲット♪
幸先良いスタートでしたが、その後ハズレを連発。
途中少し挽回したものの、結果的には私は6Kマイナスでした。
相方は・・・・?
競馬に関しては、まったくの独立採算制なので、不明(笑)ですが、
途中かなり大きい当たりを引いたのに、それは残ったかどうか・・・?くらいかと思われw

最終レースを終え、電車に揺られて帰宅の途に。

駅を降りると、まだ6時過ぎ。
ならちょっと打っていこうか?♪と。


普段、あまり行かないC店。
バーチャファイターが打ちたくて行ってみる。


打ちたかったんだけどねー。
残念ながら2人ともノーヒット。マイナス13kで店を出る。


貯玉のあるW店。

甘デジの夏祭り

夏祭りって、まだ1度も当たった事がなかった。
ようやく甘デジで念願の当たりが引けた(*^^*ゞ

ここで、nae心の句 吟じます!(じゃなくって!) 詠みます♪


夏祭り 木枯らし吹く頃 初当たり


6連荘。

相方も6連荘。

初当たりを引いて満足していると、たまたま隣にあった台がなにやら面白そう・・・

アドベンチャーNEO
これ、猫と同じメーカーだね。演出もよく似てる。

しかし、私はノーヒット。
相方はなんだかやたら連荘してた。

私はそれからミニミニモンスターを打つが、
可愛らしいキャラのわりには、ひどく手厳しかった。。。ノーヒット。

この店では、相方の連荘のおかげで、貯玉は減らさずにすんだ。
バーチャ投資分がそっくりマイナスになった格好。


この日の2人分収支、-13K



☆★☆オマケ★☆★


20081129103407.jpg


東京競馬場にて。

かわいいでしょ(o^-^o)  お馬さんですね?♪


競馬&パチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初デートが競馬場ですか!

まさしく、ギャンブラーカップルですね♪
結婚式の馴れ初めは、競馬の話しから始まるんでしょうか(笑)


競馬は最終的な収支が増えることは100%ない、と勝手に思っていますので手出しませんw


でも、万馬券とかで得られる金額は物凄い事になりますよね@@;
万馬券に1万円かけていたら・・・とか想像して喜んでますw


そういえばバーチャ、台すら見たことないです。
結構レアな機種なんですかねぇ。

ゲームの方好きだったのでちょっとやってみたいのですがw
こんにちはー。

私は映画館w超定番~・・・
でも同じ趣味なのは、やっぱりいいですよねー。
一緒に盛り上がれますし♪

夏祭り、やっと当たったんですね!
よかったですねー。
私も夏祭りではなかなか当たりませんねー。(><
しかもST中に引き戻せなかったら悲惨ですしねぇ。

そうそう・・・
↑のぱんさまがおっしゃるように
バーチャ、私も台すら見たことないですー。
独立採算制ですか。良いことですね
バーチャ導入店を見つけましたが打つ事はないと思われますね。今度見に行ってみます

ミニモンは意外に辛い台を思います
(*゜ー゜)vオハヨ♪ぱんさん。

記念すべき初デートが競馬場ってねぇ(´▽`*)アハハ  ムードがないですよねー。でも私たちには似合いの場所かなぁと思ってます(o^-^o) ウフッ

競馬は1日トータルでは勝つ事はありますが、もっと長いスパンで見ると、負けてますね。確実に。
特にパチでボーダー派と言われるような方々には不向きだと思います。パチ台は機械ですから、確率も計算できるんでしょうが、競馬は生の人間と馬ですからねー。不確実なものが絡んできますから。でもそれがまた競馬の魅力とも言えるかも・・・=^-^=うふっ♪

バーチャ少ないですよねー。私も打ちに行くのに、前日ネットで調べてから行ったりしてますから。サミーなので北斗とかぶっちゃってるせいですかねー。小当たりなくてテンポも良いので私好きなんですけど。。。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ちーくん。

おお、ちーくんは映画でしたか。無難な選択ですよね。ラブストーリーとか盛り上がりそうですね♪流石に初デートでパチ屋はないだろうとは思ってましたが( ̄w ̄) ぷっ

趣味が一緒なのは、夫婦や恋人同士でもいいですよね。
価値観が同じというのは大きいと思います。せっかくパチでプレミア出して写真撮っても、それ何?と冷めた目で見られたら悲しくなるじゃないですか。おーすごいー!と喜んでくれれば、プレミアの嬉しさも倍増ってもんですよねっ♪

ようやく見られました・・・もう冬だってのに、夏祭りの当たり(苦笑)
撤去前に見られて良かったです♪

バーチャは少ないですよねー。お出かけでいつもと違うホールに行った時にでも、見かけたら是非! 小当たりがないからいいと思いますよ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪クロさん。

パチはお財布一緒なんですけどね。共有で得な事もありますし。
でも競馬は賭ける額が一桁くらい違うので、一緒に出来ないんですよ(苦笑)
独身の頃からそれぞれでやっていたので、スタイルが違うんでしょうねー。なので独立採算制(´▽`*)アハハ

バーチャは小当たりないと言ってもフルスペックですからねぇ。。。
時間があって、釘が良ければオススメなんですが。
ミニモンは可愛い顔した小悪魔かと思っております(苦笑)

管理者のみに表示

