08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ、警報の向こうに

2008年12月04日
師走になりましたねぇ。もうすぐ今年も終わりです。
皆さんは今年、どんな年だったでしょう?良い年?それとも・・・

私は、パチに関しては去年より大幅ダウンの成績がもう決定的です^^;
それに関しては、あまりいい年とは言えないのですが、
でもね、相方と一緒に暮らせるようになりましたから、
今年は最高の年だと思ってます。うん!ヽ(*^^*)ノ

さて、そんな2008年、自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票が、
去年に引き続いて、DC2さんのところで開催されております。
私も後ほど投票に伺いますが、まぁ・・・私はね、どうせ決まってるんですけど、
他の方がどんな理由で、どんな機種に投票してるのか、
興味深いと思いませんか?∬´ー`∬ウフフ
開票の結果を見て、今まで食わず嫌いだった機種も、
オススメしてる方の意見などを読むと、打ってみたくなるじゃないですか!(*^-^)

まぁ・・・それでね、もし負けてしまったとしたら、
これはもうDC2さんに文句を言いましょう!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
え?そういう企画でしたよね?違うか??


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




↑バナー製作は、私の愛するちーくんです♪
スロット無視の銀玉クン、というご本人のコメントに大笑いしちゃいました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


では、11/28 金曜日の稼動日記、行きまーす。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓

夕方、駅で待ち合わせてW店へ。

北斗に座るが、イマイチ回らない。
というか・・・・・・

私、最近北斗が面白いと思わなくなった。
飽きる程打ち込んでもいないし、酷い負け方した訳でもないんだけど、
どうしてなんだろう・・・これは好みの問題としか言いようがないのかな。
相方が気に入ってるので、お付き合いで打ったりするけど、
当たりが深い割に、小当たりだとか5Rだとかで、
あまり出玉のボリューム感があると思えず・・・
まぁ、私の引きのなさなんでしょうが。

早々にエヴァに移動。
北斗より明らかに回るよ(*^-^)


175回してある台で

255回転、上段に1,3,5が揃う!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ひ・・・久しぶりに見たわっ!このライン!!

暴走!!


。・゜(゜ノT-T)ノうっうっうっ・・・嬉しい・・・
エヴァで当たりを引いたのって、いつ以来だろう・・・?
それくらいご無沙汰だったので、もぉ感激もひとしお(*^^*ゞ



そこから


次回予告「奇跡の価値は」初号機1
SSU2、同時停止4リーチ、オヤジーズ「熱いな」弐号機マステマ加持ver、復活5
RSU3、初号機2、ヤシマ作戦(初号機)、昇格
RSU2、弐号機4、昇格5
SSU1、四号機6


20081128212936.jpg


SSU4、アラエル3
RSU1、初号機ムービー2、ヤシマ昇格
RSU3、弐号機ムービー2

9連荘(暴走1回含む)


107回転、チャンス目から暴走

実はこの日、夕方と言っても、打ち始めたのはもう8時近かった_(^^;)ゞ
9連荘したので、ここは時短後即ヤメて帰ろうと思っていたが、
保留玉で暴走を引いた。これにはビックリした。


SSU1、初号機ムービー4、ヤシマ最終カットイン
RSU4、同時停止、アラエル1
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機F型オヤジーズver5
RSU3、初号機4

10時半を過ぎた。時短消化で終わりに・・・・って

警報

・・・時短中の警報・・・!!!

大抵、ミッションか!?と期待しても、タイトル予告とかで、外すオチが多いんだよね。
まさかこんな時に・・・

と思ったら
パターン青、アルミサエル

ああ、これも外すパターンだなε- (´ー`*) フッ

で、零号機に発展。ロンギヌスもないし文字も赤くない。マステマにもならない。
まぁ、外すよね。。。


えっ・・・・・・?ここで、まさかの復活!!!


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


おいおいおい。こ・こんな時に・・・・・!


確変継続。そして店員のおねいさんがやってくる。。。

「もう閉店になりますので、ハンドルから手を離してお待ち下さい」

「・・・・・・ハイ・・・・・・」


素直に、そこでハンドルから手を離す。
上皿に残っていた玉を流す。

ああ・・・確変、勿体ないなぁ・・・捨てなくちゃならないのか・・・・

おねいさんが後ろで見ている。


画面は、保留玉を消化し。。。。


そこで出た!RSU4!!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そして第14使徒、ゼルエル登場!!!
(T▽T)アハハ!・・・きたこれ!確定ですがな。


しかも、この時間のない時に・・・・・・


初号機まで進む(苦笑)

最後に1当たり拾った(゜m゜*)プッ

おねいさんが後ろでずっと見てたので、安心してR消化。
もう誰も打っていないお店に、高らかに響き渡るルフラン(爆)
カウンターに並んでいる人の視線が恥ずかしい(苦笑)

そして、ここまで読んで、カンの良いあなたならお気づきになったでしょう。
ええ、ルフランでした。つまりまた確変引いたんです。
初号機チャンスで、意味のない昇格をしました。ハハハ・・・

まぁ結局、確変を捨てたんですね。ぁぁもったいない。
でも久々でしたー。こんなにエヴァで当たったの。
やはりエヴァは楽しい!!!   (⌒^⌒)b うん


相方は、ミッション追加で当たりを引いたのですが、単発。
その後猫でやや巻き返したようでした。


この日の2人分収支、+42K!


エヴァはいいねぇ♪ (^ー^* )ウフフ♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
しれっと一番。

そそ、私を陵辱プレイする、そういう企画ですwww

他の人がいいよ~って言う機種がホントにそうか打ってみる。
自分が好きな機種が他人は嫌い。
そういうのって個性があって面白いですよね。

企画やってみて分かりましたけど、設置台数が多い台=人気台じゃないってことですね。

話変わって、やっぱりnaeさんにはエヴァが似合うな。
おめでと~
naeさんがネトゲやってると聞いて。

何やってるんですかー!?

俺は前ルキさんがやってたこともあるROですw


naeさんがやってるの覗きに行こうかなぁw



お、エヴァがひさびさに機嫌よかったみたいですね♪

閉店間際・・・何故か薄いのが当たっちゃうのは仕様ですw
後ろで見られながらうつのって焦りますよね~。

んで、さらに最後の大当たり消化後の保留で当たって・・・

「これはダメ」って言われましたw
こんにちは~

おお!エヴァで連荘…かなり羨ましい(*´∀`)

最近のエヴァはですねぇ…何故か釘があいてても当たらないっていうことが続いて疎遠に…。

見てないプレミアとか全回転とかあるんで打ちこみたいんですけどねー怖くて打てない( ̄▽ ̄lll)

それにしてもエヴァって何か閉店間際だと引き戻す特性でもあるんですかね?(^▽^;)
私も経験しましたけど、ちょうど時短が終わるころに閉店かなーとか思ってら引き戻すとか…。
その時もnaeさんみたいにちょっと寒目の予告だったようなw

naeさんの記事読んで久々にエヴァが打ちたくなったので久し振りに私も行ってこようかな(*≧∇≦)
エヴァ打ちたいです
エヴァですかぁ。良いですね
私は閉店ですと言われた瞬間に連荘が終わりましたが。。。まぁ、夜の9時位からずっと確変だったので十分な出玉でしたが

久し振りに大連荘!おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます♪
最後にゼルエル…確確じゃないですか(^^;
確変で終わったのは残念だったでしょうけど、
ホールで一人ってのは気持ちよかったんじゃないですか?

やっぱりエヴァが一番ですよね♪
( ゜▽゜)/コンバンハ♪DC2さん。

ですよね。陵辱プレイ("▽"*) イヤン♪で、間違ってなかったんですよね?(オイ;)

当たるとある程度はどんな台でも楽しいと思うんですよ。でも次また打ちたいなぁって思えるのは、やはり何かその台に魅力を感じないとねぇ。
当たり外れのあるギャンブルだからこそ、シビアな目で見てるって事もあるでしょうから、自分の見落としている部分を教えてもらえていいなぁって思うんです♪ 楽しみな企画ですよっ♪DC2さん。
じっくり考えて後ほど投票に伺いますね~♪ありがとうでした♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぱんさん。

あはは、ネットゲームは、全然ヘタクソです。ROもやった事ありませんし、この前までは時間が結構余裕あったので、チビチビやってたのですが、今週ちょっとリアルで急に忙しくなってしまい、今時間がなくてやれないんです(ノ_・、)シクシク

スーファミだとかPSのRPGとは全然違う感覚なのだと今回初めて知りましたし・・・^^;

なんかねぇ。閉店間際になると、もぅ確変引かなくていいよって、凄く贅沢な事思っちゃいます~。捨てるのが嫌で嫌で(好きな人はいないでしょうが・・・)捨てるくらいなら当たらなくていいって思いますよ。時間がたっぷりある時には絶対こんな薄いトコからの当たり引けないのに、こんな時に限って・・・・と、凄く悔しかったです(苦笑)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

エヴァで連荘は、もぅほんっっっとに、久しぶりでしたー。
なんだか緊張してしまうくらいに(爆)

うちの方も、最近のエヴァは結構回るんですよ。。。それで打って何故か当たらない事が続き、ちょっと疎遠になりつつあったんです。
が・・・なんだかこの日は当たるような予感が!理由は不明です。。女のカンってやつ?(´▽`*)アハハ

エヴァって、確かに閉店間際だと引き戻す特性があるような気がします。。。結構時短ギリギリで終わったとか、ずいぶん前は閉店で涙を飲んだ事も。。。トモヤさんもそうなんですかー。となるとこれは仕様!?

やはり見てないプレミアは、打たないと絶対見られないですもんね。お互い頑張ってチャレンジしましょうねっ(⌒^⌒)b
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。

夜遅い時間からの連荘は、ホントに時計と睨めっこで競争って感じですよね_(^^;)ゞ
出玉がじゅうぶんなら諦めもつきますが、今まで投資した分に足りないと、非常に淋しいものがあるかと(苦笑)

ホントにエヴァでの連荘ひさびさでしたよー。めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございます~♪
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” シークレットさん。

(⌒▽⌒)アハハ! そうなんですか。
何かいろんなものが、ごっちゃになってしまったんですかねぇ。面白い報告ありがとでした~(o^-^o)
うなされて睡眠不足にならないといいんですが(゜m゜*)プッ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 第2使徒さん。

いやいやいや!!ホールに最後に1人ってのは、嫌ですよ!恥ずかしくて。全然気持ち良くなかったです。次からは相方に代わって貰おうと思ってます。

エヴァで連荘が久々だったのと、気持ちが焦っていたせいで、ゼルエルが確確だって事も失念してましたし・・・(エヴァファンとして、ありえないですよねえ?)

でも久々にとても楽しかったです~♪やはりエヴァが1番ですよね!同感です~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
こんばんはー

やっぱりエヴァで連荘するのが
一番至福の時ですよねー♪
でも時間のない時は焦りますね。
誰もいないシマに鳴り響くルフラン。
朝イチで一番はやく連荘して、鳴り響くルフランとは気分が全然違いますもんねぇ。
確変捨てることになっちゃったのは残念ですが、エヴァでの勝利おめでとうございますー!(^^)

あ。愛されて、とても光栄です♪
どうもです。
エヴァで勝ちましたか。
おめです^^

閉店間際で連チャンが止まらなかったことですが、僕もあるのですが、なんで今頃やねんと!叫びたかった記憶があります。

今年のワースト台は小当たりを含む台でしょうな
特に「ゴースト」はひどかったです。
北斗は爆発があるから目をつぶれるが、たいしてパワーがないくせにあのバカ台・・・・・。
逆に良心的な台は海やエヴァでしょうな。
個人的にスパイダーマンで勝たせてもらったので、僕にはいい台でした^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ちーくん。

そうなんですよねー。なかなか当たらないから・・・と、エヴァから遠のいていても、実際当たってみると、やっぱりエヴァはいいなぁと思いますね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
時間のない時に限って連荘っての、ありがちだと思いません?どうしてなんでしょうねー。
時間たっぷりある時はすぐに終わっちゃうのに・・・と、とても恨めしく思いました。明日にとっておけたらいいのにとかね(´▽`*)アハハ

すみません。勢いで愛の告白なんぞしてしまって(爆)というか、ちーくんはみんなに愛されていると思いますよ~♪ブログ仲間の皆さんにも、そしてホールの常連さんからもね♪
そう・・・あの銀玉クンのように(!?)・・・
ああ、私も銀玉クンに愛されたいっっっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*゜ー゜)vオハヨ♪373さん。

遅い時間から打ち出すのがいけないといえばそれまでなんですけど、でも・・・ねぇ。打ちたいから仕方ないですよねっ(爆)なんで今頃やねん!まったく同感ですわ(*^^*ゞ

ゴーストねー。私は自分が当たらなかったせいもあるのですが、面白くなかったですね。冬ソナのパクリとしか思えないし・・・
小当たりがあるせいで、台の魅力が半減してるって事もあると思うんですよね。どうせ小当たりなんでしょって冷めた目で見てしまい、どうにも楽しめず。。。という事が多いです。
確かに、小当たりのない海やエヴァは良心的ですね。
スパイダーマンは・・・
普通、そんな簡単に当たりません(苦笑)373さんがただ変態引きだというだけですっ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

管理者のみに表示

