04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

200000hit! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2008年12月02日
早速ですが、私のこんな拙いブログが、
昨日、アクセスが200000hit いたしましたっ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すっごく嬉しいですー(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



キリ番踏んで下さった方は、どなただったんでしょう・・・?

もし、自分だ!という方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ♪
・・・特に賞品等は考えていないんですけど・・・(´?`ヾ) ポリポリ・・・
メルアドを教えていただければ、お礼のカードくらいは送らせていただきたいかなぁと。


稼動日記もストックがありますので、これから書きますが、
とりあえず報告と、皆様へのお礼の言葉だけupしますね♪

このブログをはじめたきっかけは、
リアルでエヴァのコアな話、パチの話などが出来る人がいなくて、
共通の趣味を持った「仲間」が欲しくてはじめたものです。
最初は誰も来なかったブログも、1人、1人とお友達が増え、
とても嬉しく思っております。

200000hit できるなんて、考えてもいませんでした。
これもひとえに、いつも読んで下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

かなーりお間抜けな稼動も多々、晒しているブログですが(*^^*ゞ
これからも、細々と書き続けていきたいなぁと思っておりますので、
どうか皆様、仲良くしてやって下さいねっ♪
d(*⌒▽⌒*)b
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー

まず・・・

祝200000HIT!おめでとーございますー
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

昨日、のぞいたんですが
カウンター見てなかった~Σ(゚▽゚;)

今後ともどうぞよろしくデス♪
うおおおー!!
20万ですかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


普通にHP作ったくらいじゃそのくらい絶対行きませんからね~すごいことですよね!

俺もパチブログ始めるに当たって、始めるきっかけとなった方のブログがあったんですが、
他に友達いないかなー?ってブログ巡りしてる時に、一番最初にこの記事面白い~、
友達になりたいー!って思ったのがnaeさんのブログでした。
初めての相互リンクも多分naeさんが最初。


ブログ更新って大変なのが自分や皆さんの状況見てよく分かりますが、
naeさんはちゃんと続けているのですごい事ですよねっ!

エヴァがパチンコで出ている限りはnaeさんは安泰でしょうね(笑)
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。

ありがとうございますー♪
ちーくんはリンク仲間でも1番つきあいが古いですからね。いっぱい感謝しなくては♪

普通、人のブログのカウンターなんて、見てませんよね(´▽`*)アハハ
前日あたりに告知しておけば良かったのですが、たまたま週末でネット不在してましてねぇ。。。今朝見てあーらビックリ!ってな訳ですよ(*^^*ゞ
少なくとも自分でキリ番踏まなくて良かったです(*^-^)

こちらこそ、これからもずーっとよろしくお願いしますねっヾ(〃^∇^)ノ♪
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。

ありがとうございます~♪2年半続いてるから、数の積み重ねですね。
そんなに更新頻度が高い訳でもなく、細々と書いてるんですが、良いお友達に恵まれたなぁと思ってます。

1記事に時間がかかるので、そんなにマメに更新できないんですよねー。気持ちはあるんですが(*^^*ゞ

そうかー!ぱんさんのリンク、私のとこが初なんですね!これは光栄ですねー!凄く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そして、復活されたのもとっても嬉しく思ってますよん♪
更新はぱんさんを見習わねば!やはり更新されてると記事読む楽しみがありますからね。私も頑張りますわっ♪
FXって何だろう・・・?というくらい、よく知らない事ですので・・・

私は、お伺いする事はないかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
おめでとうございます!!
でも、桁多いから数えてなくて
一体何ヒットなのかわかんないっす(笑)。

私もnaeさんのように、長く日記を書き続けていければいいなぁと思います。
これからもヨロシクお願いいたします(^^)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 第2使徒さん。

ありがとうございます。
私も、桁数間違えてないかなぁと見直しながら書きました(´▽`*)アハハ
20万って凄い数ですよね。ホント、見て下さる方々のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです♪

マイペースでいくことが1番なのかなぁと思います。無理せず、自分の書きたい事を書いていたら、自然にここまできたなって感じです。こちらこそよろしくお願いしますねっ♪

管理者のみに表示

