09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

けっこうイケる・・・んじゃない・・の??

2006年07月12日
さて、7/9、日曜の報告記をば♪


前日の勝利に気を良くして、この日もユニゾン出撃?♪


朝も眠いけれど、ちと頑張って起きる・・・
東京のホール開店時間は、
田舎より1時間遅い。これは眠い朝には有難い(苦笑)


目指すG駅のM店に着いたのは10時10分過ぎ。
今日はエヴァの前に、「電車でGO!」のシマへ。
これちょっと打ってみたかったのよね♪
新台だから混んでるものの、台ゲット!では打ちましょう?。


画面の真ん中を遮断機が降りたり、ミニチュアの電車が走ったりするのはかわいい(笑)
そのうち相方が確変ゲット。でも1セット。
私も当たるが単発。これって時短中はスゴロクモードになるのね。
これも結構面白いね。しかし綱引きでおばさん強すぎます・・・

時短が終った後、すぐに当たるが、また単発・・・
大当たり中は、確変時には「トレイン?トレイン」(ブルーハーツ)で、
単発だとゲームで使ってた曲・・・だったかな?
SANKYOの台だから、三国無双にちよっと似てるかな、と思った。


結構面白かったけど、当たりも止まったので、1箱持ってエヴァへ移動♪

38回転している台に座る。74回転目で、


ゲンドウ「弐号機機動」下段2リーチ、第10使徒、昇格して9
RSU5、初号機で7
RSU5、初号機で6


しかしその後は静かになってしまう・・・
ステップアップもミサト止まり。うーん・・・
相方も当たったが、やはりストップ。
これはちょっとなー、と、店移動。ちょいプラス。


お昼ご飯を食べ、気分転換にマッサージへ(笑)
ここのマッサージはお気に入りで、東京へ来た時は大抵寄る。
中国人の人がやっていて、ちょっと強いけど気持ちイイのだ♪


リフレッシュして次の店へ(爆)


すると「中森明菜・歌姫伝説」が空いている。これは打ってみましょう。
すぐに熱そうなリーチ。でもハズレ。
するとまた熱そうな予告。リーチ。ハズレ・・・



すぐに来るのよ。いかにも熱そうな、コレは当たるだろ?ってな演出。
でもそれをことごとく外す・・・
周りを見ると、皆そんな感じ。
相方は「歌姫モード」なるものに入り、これは内部確変か!と、勇んで打つものの、
玉はどんどん減り、投資し、熱そうな予告が出て、でも当たらない・・・
そうこうしてる内にモード終わり。ありゃ。。。
これは、要するに、こういう台なのか・・・


それでもようやく当たる。
単発から時短中に確変を引き、その後単発。
3連荘。相方も2連荘。


なんだか期待ばっかりで、なかなか当たらないんだなーと。
ちょっと疲れた・・・(苦笑)
(後でネットでいろいろ調べてみたら、この台結構難しいのね。潜伏あったり、電チューサポートなしとか。まあ・・・慣れないとちょっと面倒臭いような台なのは確かかも)




この日の収支、投資36K、換金34K、トータルマイナス2K。


昨日と今日のトータルで、ちょっとだけ勝った金額って、

マッサージ2人分払ってチャラ(苦笑)まあそんなもんです。
パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マッサージ1回だけ行った事あるんだけど、良いよねi-179
パチンコとパソコンで肩も腰もコリコリだもんi-195
(*^ー^)ノ凸
電車でGO!で当たりを引けてるのはさすがですね。
σ(・・*)アタシは25Kでノーヒットでした。
明菜は ヤメ時が難しいですよね。
スーパー歌姫モードだと確変の期待がかなり持てるそうです。
歌姫モードだと 確変かも?って感じでしょうか。
どんな台でも同じなんでしょうけど 明菜も賑やかな台が良いみたいですね。

中々今月はプラス収支って人、少ないみたいですね(ブログ読んでると 皆さん不調っぽい)σ(・・*)アタシもですが。。。
お互い勝利目指して頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
電車でGO!私も打ったのですがいまいちでしたね^^;
明菜は演出が長すぎてあまり好きになれませんね(゚ー゚;Aいつやめればいいか分かりづらいですし・・・
私のHNについてですが、昔好きだったサッカー選手の名前なんですよ♪(* ̄ー ̄)vあまり有名じゃないので知ってる人は少ないと思いますが(^▽^;)
蛇足でしたね^^;
お互いに大勝利を目指して稼動しましょう♪私は北斗を打ってしまいそうですが・・・(。・_・。)σ |7|7|7|

ε=ε=ε=( ^o^)/ コンニチハ!!himerinkoさん♪

マッサージはね、月に2回程度は必ず行くね(笑)かなりいろんな店行って、ハズレもあったし当たりもあった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事でもPC使う時が多いし、あとは細かい文字の書類とかも見なきゃならんし、肩凝るのよ・・・
で、家帰ってまたPCだし、休日はパチだし。凝るの当たり前かヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪恋ちゃん。

電車でGO!は、出れば結構楽しいかなと思います。
明菜は、台を熟知してないと、思わぬところで損をするかも・・・ですよね。なかなかそこまで打てるかどうか・・・
どうせ当たらないんでしょ?的な気分になってしまうとキツイですよね。

7月、そういえば不調という声も聞きますね・・・あ、ボーナス月だからかな?
そうかー。気を引き締めて頑張らなくてはっ!!p(^^)qネ!
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪zankiさん。

確かに明菜はヤメ時が難しいですよね。次は当たるだろ?みたいな期待を持って打ちそうですもん。そして気付くと800回越え・・・
とかって本当にありそう(苦笑)
多分私はもう打たないと思います。まあ話のネタにね。1度打てばいいかなあって。とりあえず当たり画面も見たし♪←完全なミーハー(苦笑)

HNの由来、早速教えてくださってありがとうです♪そっかー。サッカー選手なのですか。私サッカーはあまり詳しくなくて(オフサイドトラップ、という言葉で連想するのは、98年の秋天の優勝馬だよ、という程度ですノ(´д`) ヘヘヘ)

うん。新しい北斗も打ってみたいかも~♪お互い頑張りましょうね~p(#^∇°)q
中森明菜、なかなか難しい台なのね?(・ω・ )
熱そうなリーチをことごとくハズすってよく聞くしi-227
熱そうな演出は見たいけど、そんなハズれる演出だったらいらないよぉ~ヽ(`Д´)ノって思っちゃうi-229
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃lalaさん♪

うん。難しいと思うよ。この手の台は、事前にある程度知識を仕入れて打った方がいいみたいね。確変が潜伏してるのに、(-o- )/ ⌒ポイ!なーんて事にならないように。。。

熱そうな演出が出て、それでも当たらないと、何出ても当たらないような気がして、つまらなくなっちゃうよねー。やはり熱いものは、適度に当たってくれないと、手応えがつかめないっつーか。

やはり、エヴァより打ちたいという気にはなりませぬ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんにちはー!
電車でGOは少し打ってみたんだけど何にも起きなくて、たいくつでした~当たれば印象変わるかもと思える台だけど・・・

明菜は入ると絶対リーチになる穴は確実に不要だと思います~ガセばっか増やされても嬉しくないですよね~!明菜様も台出すならメーカー選んでほしかったですわぁ~DAIICHIじゃね・・・(辛口)

やっぱエヴァかな・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

電車でGO、確かに当たらないと面白くないですよね。私も当たってる時はそうでもなかったんですが、当たりが止まるとなんかすぐ飽きてしまって・・・

明菜はねー。熱い予告やらリーチやら、あまり頻繁でもウザイですよね。やっぱ当たってナンボですもん。辛口コメント、同感ですっ!!

やっぱ、エヴァでしょ・・・当たった時の快感はやはり他の台より格段上!ですもんね♪それが忘れられず追っかけている私・・・でございますノ(´д`) ヘヘヘ
naeさん(*」´∀`)」コンニチワァァァァァァァァァァァ

『電車でGO2』面白そうですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
実はσ(・ω・ァタシも今日の夜と明日、それ目当てで出撃します(笑)
北斗のデジハネも気になるんだけどね・・・( *艸)∴ブッ

雑誌で『役物の電車が動く!』って書いてあったので、
これは見てみなくっちゃ!って感じです(笑)
はじめまして!

アキナを打たれたのですね、
あの台は仕様が難しいですよね、、

私のブログにリンクを貼らせて下さい
( ̄人 ̄)お願いします。

昔の記事で「キセキのカチは」の話題もありましたね^^
そのサイトに少しだけ関係しているのですが・・

あの演出画像は・・
血と汗と涙と無駄な時間の集大成なのですよ。
(T▽T)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハムさん。

電車でGO!の、役物のミニチュアの電車はカワイイですよ!遮断機が降りて、電車が走って。
あれ見た時は、思わず喜んじゃいました(* ̄∇ ̄*)
画像で大きな電車が通過した方が熱そうなんですけど、そっちは別にかわいくない・・・(って、何を望んでるんだか(苦笑)

週明けにでも報告拝見しに行きますね~♪楽しみだわっo(@^‐ ^@ )O ワクワク♪
初めまして♪銭形さん。カキコありがとうございます (*^▽^*)

明菜は私にはちょっち難しいようです(苦笑)もうちょっとわかりやすくしてよ~!(ついでに当たってよ~←本音)ってとこですか(笑)

おお!「キセキのカチは」さんの関係者さんですか?あれは私の想像ですと、家とかで実機を回し、ついでにビデオカメラをセットして、ただひたすら撮り続け・・・なんでしょうか?
とても苦労がおありだったと思われます。しゅっちゅぅ拝見させて貰って楽しんでおります♪

リンクですね~♪ありがとうございます~。私も貼らせていただきます~♪これからどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
>おお!「キセキのカチは」さんの関係者さんですか

( ̄ー ̄; そんなたいそうな関係でなくて、、カキコしたりたまに連れパチしたりですよ!

画像は、、ほぼご想像どおりです、、(私が撮ったのではありませんよ)

今後とも宜しくお願いします。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃銭形さん♪

連れパチという事は、リアルのお友達という事でしょうか。
共通の話題で盛り上がれる友達っていいですよね!

週末は更新やレスがなかなか出来なかったりするのですが、さて、これから報告記を書きます(笑)どうぞよろしくお願いします(^▽^) b♪

管理者のみに表示

