05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何もないよりはマシかも

2008年11月26日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


マンション買いませんか??的な営業さんが何度か来て、
もう対応が面倒で仕方ありません。
そんなの、気軽に買えるもんじゃないでしょう?


いい物件なんですよ。こちらのマンションは賃貸ですよねえ?
今の家賃と同程度の毎月の支払いで、自分のものになっちゃうんですよ?

みたいな。


簡単に断る理由を思いついたので、言ってみました。


nae「あー、来年、主人が転勤になるんですよー。なので買えません」
営業「あっ、そうなんですか?。。。。ちなみに、どちらへ?」


大手の不動産会社だと、いろんな地方に物件あるからねぇ。
それにひっかからないように・・・・と・・・・


nae「ニューヨークです」


ニューヨークへ行きたいかー!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


営業「えっ!?ニューヨークですか?それはずいぶん遠いですね。行った事あるんですか?」
nae「ええ、まあ」
営業「そうですかー!それじゃあ、奥様も、英語ペラペラでいらっしゃる?」


・・・なんでそんな事聞くんだろう。もしかしてカマかけてる?
それとも、私が英語喋れないだろうって怪しんでる?
まさか、何か喋ってくれとか言わないよね?
言われたらどうしよう・・・(゜_゜i)タラー・・・でぃす・いず・あ・ぺんとかじゃダメだよねえ?
やばい!さっさとこの会話を終わりにしなくては!!


nae「まあ、そうですねー。じゃあ、今ちょっと忙しいので、失礼します」
ガチャッ


インターホン越しで良かった(*^^*ゞ


今度から、出張先は英語圏ではなく、スワヒリ語か何かの国にしよう。
正解がわからないとこ( ̄w ̄) ぷっ

(突っ込み所が多すぎるような気がするが、きっと気のせいだろう・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・)



さて、11/22?24の三連休ですが、
巷では三連休だったようですが、我が家は24日しか休みがありませんで、
稼動もその日1日だけでした。


では、その11/24の稼動日記、行きまーす。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓


遅めの昼食をとり、午後から稼動。

特に何を打とうかと決めるでもなく、F店。
新台キングコングは空きナシ。


うーん・・・・ざわ・・・ざわ・・・・

アカギ

最初こそ回るか?と思ったが、だんだん回らなくなる。。。
予告もショボイのしか来ない。相方が立て続けに小当たりを3回引き、
ヤメ時を逃した格好。
6.5Kずつ使ってノーヒット。

うーん。。。移動だね。店も移動しちゃおう。


W店。


エヴァ。回りはいいんだけど、これまたノーヒット。
静かなもんだ。眠くなる。。。

EX麻雀。ノーヒット。



新・くの一忍法帳 1/299

初打ち。絵柄がカワイイので、打ってみたかったんだよね。

1.5K投資したところで、擬似連が始まり、からくりリーチへ。
このリーチ自体はあまり熱くなさそうだが、それが発展(何に発展したのか忘れた)、確変当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

次は全回転。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と喜ぶが、次は単発で終了。
3連荘。


うーん、とくに真新しいもののない台だね。。。
ぼたんの花の役物は、倖田の蝶の役物の動き方と似てる、というかそっくり。


相方は暴れん坊将軍で6連荘。

その後私はで4連荘で終了。


この日の2人分収支、投資28K、回収30K、トータル+2K


ショボイ?(苦笑)


それにしても、最近の新台って、フルスペのバトルタイプか、時代物が多いですよね。
しかも、あまり面白くない・・・と思うのは、私だけでしょうか。
もちょっと・・・朝早く並んででも打ちたくなるような機種、出ませんかねー。
とりあえずは来月早々のSANKYOの、スター・ウォーズ。
夏祭りみたいにコケなきゃいいけど(苦笑)
あとはやはり2月の新エヴァ待ちになりますかねぇ。
それまでに現行機で、プレミア補完しまくりたいんですが、
当たらないと。。。プレミア云々ではなく、それ以前の問題ですねー。``r(^^;)
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
稼働乙です
時代物でもキャラが可愛ければ問題ないです!!と言っておきます
しかし、もうパチンコは新しいのが出来ない予感ですね。全く期待せずに新台を待つのが吉かと思います
はじめまして、ゆうとと言います。稼働お疲れ様です。毎回楽しくブログを拝見させてもらっています。確かに打ちたいという機種が出て来ないというのには同感です。来年のエヴァもしくは噂のキン肉マン?に自分は期待したいかなと。これからも稼働?等頑張って下さいね。
迷彩服着て「中東に出張です!!」って言えば、びびって帰ったりして。

マンションは本当に安いらしいですよ。1000万引きとか聞きますし。不動産屋もキャッシュ欲しいらしいです。

パチンコ台は、変にタイアップしないでロバートみたいのを出して欲しいですね。
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪クロさん。

くの一忍法帳、やや萌え系?時代物の筈なんですが、くの一がサングラスしてたり、ナースキャップ被ってたり・・・携帯持ってたり・・・かなり滅茶苦茶です(苦笑)キャラはかわいいですが、くの一キャラより、甘味処のお姉さんの方がかわいいと思いました(^ー^* )フフ♪

新台に期待できない・・・悲しいですねー。でもエヴァ5には期待してしまいますね。これは裏切らないで欲しい・・・と、切望しております((((* ̄ー ̄*)†~~~
はじめまして♪ゆうとさん。管理人のnaeと申します。ご来訪&コメありがとうでした~(*^-^)

好みもあると思いますが、打ちたい機種ってなかなか出ないですよね~。
期待してた台もあったんですが、フルスペはやつりキツイですよね。しかも小当たりとかあるし。。( ̄~ ̄;) ウーン

キン肉マンは例の大手メーカーですからね!期待してる方も多いかもしれませんよね。冬ソナ初代、仕事人みたいに息の長い機種になればいいんですけどねー。仕上がりが気になりますねっ(^ー^* )フフ♪
エヴァ5はもう期待大ですね!また寒い朝並ばなきゃならないなぁ・・・と、心と防寒準備をしておかなくちゃと思っております(*´σー`)エヘヘ

拙いブログですが、是非また遊びに来て下さいね~♪
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪しぇんかあさん。

迷彩服ですか(爆)嫌いな柄ではないですが、普段着にそれ着てないと、突然のセールスマンに見せられないですよねえ。早速買ってくるかなヾ(ーー )ォィ

家賃払うくらいなら、月賦払って自分のマンション買った方がいいのかなと思いもするのですが、まぁ、一生の買い物ですからね。慎重に考えております。

タイアップは・・・先日も、大好きなアニメの「アカギ」を打ちましたが、やはりアカギが負けるのは見たくないですよ。好きなモチーフだから打ちたいけど、外れるとより一層悲しくなるので、タイアップじゃない方がいいのかもしれませんねー。
そういえばロバートで当たった事がなかった。。。_(^^;)ゞ
naeさん、こんばんは~。
私も、イマドキの台はあまり好きなのがないですね~。
何であんな時代物多いんでしょうね??

マンションの勧誘は相当しつこいらしいですね。
断ると嫌がらせされたり(勝手に大量の出前を注文されたり)、
悪質なものも多いとか…気をつけてくださいねっ。
くのいちって絵が可愛いんだけど、ちょっとガセ演出が多いと感じましたなあ。

勧誘かあ。
ピンポーン→「○○不動産と申します~」→「はーい」といいつつ放置プレイ
ってのはどうすか?
ガチャっと切るのは勇気いるし。

ダメ?
こんにちはー

ぶぁははは (≧Σ≦)b
ニューヨーク!
海外に転勤はいい案ですねっ。
不動産業界は今かなりヤバイらしいですね~。
まぁ買いのチャンスなんでしょうけども。

くのいち、私も絵がカワイイので機になるってことで打ちましたよー。
うーん、カエルの小当たりばっかで
ウンザリしましたー。
最近、バトルタイプ以外でヒット機種ってないですよねぇ。
来年のエヴァ5は待ち遠しいですねー♪
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

七人の侍・・・くらいからですかね。新台がやたら時代物になったのは?私は時代劇って嫌いでほとんど見ないので、尚更面白くないです。大河ドラマは見てますが・・・(あれは時代劇、ではなく、歴史物的な感覚で見てます)
若い人は時代物なんて喜ばないと思うんですけどねぇ。かといってターゲットを年寄りにするなら、もっと簡単な演出にしないとねぇ。小当たりだの潜伏はお門違いですよね。

えっ!?マンションの勧誘断ると、勝手に大量の出前を注文されたりするんですか!?
何が届くんだろう?全部食べられるかしらー(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ニューヨークですかー。
さすがnaeさんやりますねw

俺は気が弱いのでそういう営業断るの結構苦手です(汗)
なので最初から居留守しますw

目新しい台・・・ガロ?w
まぁあれもスペックだけで演出は。。。。ですけどw


スターウォーズも雑誌見た限りだとなんか春ワルとかその辺の、
キャラが違うだけに見えました(汗)


純粋な新演出!ってなかなかですよねぇ。

個人的には普通に擬似連があってだんだん演出が熱くなるタイプの嫌いじゃないです。
最初ダメでも後から熱くなるってのが良いんですよね~。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪DC2さん。

くのいち、比較的早めに当たり、即やめてしまったので、実はイマイチ通常時とかの演出はわからなかったりするのです_(^^;)ゞ
確かに絵が可愛いですが、すぐ飽きそう・・・汗

勧誘に放置プレイですかo(*^▽^*)oあはっ♪それもいいかも♪
インターホン越しで顔見えないので、次からは、目いっぱいカワイイ声出して、「今お母さんいないからわかりません♪」と言ってみようかと思ってるんですが、どうですかね?(゜m゜*)プッ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ちーくん。

ニューヨークに転勤というネタは、いろいろ応用が利くんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!〇HKの集金とかも・・・(o^-^o) ウフフ

不動産は今が買いですか~。パチの優良店が集まる地区のマンションでも買いますかね(爆)ちーくん、良かったらお隣さんになって一緒に稼動しましょうよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

くのいちは飽きるのが早そうですね・・・
確かに、最近、話題になるのはバトルタイプばかりですね。
エヴァ5にますます期待が集まりますねえ。。。また台とるの大変になるんだろうなー。。。(w_-; ウゥ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。ニアミスでしたねぇ(⌒^⌒)b 

私もアポなしのピンポンは、基本出ない事が多いです。でもその日は、たまたま宅配便の届く日で、てっきりそれだと思って「ハイ」と返事しちゃったんですよねー。失敗でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうですかー スターウォーズも、春ワル風ですか。。。SANKYOだし、熱いのバンバンはずすんでしょうねー。うんざりしますが、でも潜伏とか小当たりがないのがいいかなって気がするんですが。どうなんでしょうねー。

とりあえず今週末は稼動できそうなので、何打とうか検討中です。。。ガロ打てるかな・・・? できればバーチャ打ちたいんですが、遠征しないと打てないので。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

管理者のみに表示

