10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Fight!

2008年11月14日
どうでもいいんですが、慶次2がどうやら発売延期になったようですね。

検定通らないみたいです。年内は無理とか。

これもまた、どうでもいいんですが、海シリーズの加山雄三も通らないようで。

この2機種は、ホールでもかなり台数を予定してたでしょうから、
予定変更で、普通ならあまり入れないような機種入れたりとかするんでしょうかねー。

私的には、奥村のアカギを今週末打ちたいですね。打てればですが・・・
あとはSANKYOのスターウォーズ、前作は結構好きだったんですよ♪
このメーカーは小当たりない(と思います)のが高評価ですね。
それから、高尾のブルース・リーはちょっと打ってみたいですね。
(リーの笑顔って結構好きなんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

あまり近所に導入されていないのですが、牙狼って凄いスペックですね。。。
大爆発の可能性もあるようですが、かなり当たりが深そうですし、
1/397で時短ナシだなんて。簡単に逝けそうですな。
まぁ、これもどうでもいいですね。多分打たないと思うので・・・
(相方にも手を出さないようクギを刺しておかなくては・・・)


では、11/9 日曜日の稼動記、行きまーす。


この日は、午前中スポーツクラブに行き、午後から稼動。

等価のF店。バーチャファイター狙い。(-_★)キラーン!!

2日前にも打ったけど、この時の台は回らなかった。。。が・・・

この日の台はまあ合格点。ムラが酷くなければ。。。
と、そんな事を思っていると、1Kずつ投資したところで、相方が当たりを引く。
push予告で群が大量に出たらしい。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早い♪


さて私はというと、165回している台で、232回転、アキラリーチ、金服サングラスで16R当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さあ!バトルタイプの本領発揮!連荘してもらいましょう!!

って・・・・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・・単発?


そんなぁ・・・82%なのに・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん





しかーし!しっかり引き戻す!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!


時短中疑似連3回、アキラ背景、サラリーチに発展し16R当たり!
ъ( ゜ー^)イェー♪

格闘モード(確変)
vs Lei→16R、vs影丸→16R、vsロウ→16R

最後の対戦相手はデュアルで、これは今まで負けた事なかったんだけど、今回はダメだった。
もしかして鉄板?と思っていたが、違ったのね_(^^;)ゞ


4連荘♪(すべて16R!)



相方はなんと9連!!(うち5Rは2回)

う?ん♪いい感じ♪
この日の2人分収支、投資2K、回収50K、トータル+48K


ここんとこ気に入ってるバーチャファイターですが、
ちょっと思いついた事を少し。

擬似連4回は期待してはいけないようです。
それだけだと、まず外れます。
擬似連の途中に、WARNINGの文字が出ると、かなり熱そうです。
赤だとミッション、青だと次回予告の事が多いですが、普通に背景チェンジの時もあります。
次回予告は次に来るリーチの図柄が出ます。
カットイン予告と似てますが、カットインの方が熱いような気がします。
群は下から出るのと、右から左に向かって行くのと二種類。
両方2度出るとかなり熱そうです。1度だけでは期待薄。
あとは前回も書きましたが、対戦リーチの時の主人公キャラの外見ですね。
服装、サングラス、髪型、アクセサリーなどで期待出来るかどうか判別できそうです。

小当たりと潜伏がないので、今後も回ればこの台を打ちたいと思います♪



☆彡☆彡☆彡 オマケ ☆彡☆彡☆彡

バーチャ 影丸



↑どうしても、東幹久に見えてしまう・・・

パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さあ、竹屋が本当に作ってしまった、CR KISSワールドツアーが12月のボーナスと共に設置です。

KISS ARMYな私はきっと、撃ってしまう...

慶次2ダメでしたか。加山雄三なんて、あんなにバリバリCM出しているのに...
こんにちはー

お!
勝利おめでとうございますーっ
バーチャファイター、打ってみたいなぁ~。

あらら・・・
私は牙狼が今とっても
お気に入りです~。
まぁ怖いですが、
慶次の鬼2通に比べたら
小当たりとか2Rがない分、当たればドル箱1箱の出玉があるのがいいなぁ~っと。(^^;
当たれば・・・ですけど。
(ノ´▽`)ノオオオオッ
投資二人で2Kとはさすがですな!

GAROUって運試しで打つくらいしかできそうもないですね。
資金も時間もない人達がどんどん取り残されていく・・・(´・ω・`)ショボーン

慶次2はエヴァパチと同時入荷は無いような気がするので、どっちかがさらに遅れるかもしれませんね。
まぁ、私の立ち回りに何の影響もなさそうな機種なので良かったです>啓示・海
牙狼は凄いみたいですね。導入店で時速万発とかあったみたいです……あり得ませんね。まぁ、釘が糞なので打ちませんが
naeさん、こんにちは♪
今月は調子よさそうですね(^^)
羨ましいなぁ~。
バーチャファイター、なんか面白そうだから、
私も調べてみようっと♪
小当たり、潜伏がないのは魅力ですよね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪しぇんかあさん。

CR KISSワールドツアーですね・・・あえてその台には触れずにいたんですが_(^^;)ゞどうなんでしょうねー。仕上がり具合が気になります。

加山雄三って、この前の海のCMにも出てましたよねぇ。「海はいいなあ」って。あれ伏線だったんですね(笑)
慶次2はともかく、なんで加山まで検定通らないんでしょうねえ。まさか海がバトルタイプだとか!?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ちーくん。

バーチャ、撤去されてしまいました・・・(w_-; ウゥ・・
昨日ホールに行ったらなくなってて、近所の店にはあと2店舗はあるらしいんですが、あまり行った事ないお店なので、もう打てなくなるかもです・・・

牙狼、昨日ホールで見ましたが、午前中から箱積んでる台ありましたねぇ。午後になると別積みしてたり。ちょっと打ちたくなってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←単純な人

爆裂台・・・ちーくんに似合うなぁ・・・と、なんだか納得したりして・・・鬼のように出しそうな予感がo(@^◇^@)oワクワク
小当たりとか2Rがないんですか。それは知りませんでした。それはいいですね!ますます打ってみたくなりましたっ♪V(○⌒∇⌒○)
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪DC2さん。

当たりが早いと助かりますよね。最近はなかなか連荘してくれないから、初期投資が大きいと、それでもうアウトの事が多いので・・・_(^^;)ゞ

牙狼、私も無理だなぁと思ってたんですが、↑のちーくんによると、小当たりと2Rがないようなので、1/397でも、それならいけるかもですよ!少なくとも小当たりのあるフルスペより甘くなりますもんねっ♪
時間にちょっと余裕は欲しいかもしれませんね~。

慶次のおかげでエヴァが遅れるのは困るなぁ・・・(-゛-メ) ヒクヒク
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪クロさん。

慶次も海も私も特に打ちたくないので、全然おっけーなんですけどね。
牙狼は昨日行ったホールでは、ずいぶん積んでる台ありました。小当たりがないようなら、フルスペとはいえ甘くなるので、ちょっと打ってもいいかなぁと思い始めてる私です。
・・・回れば、ですが・・・
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 第2使徒さん。

いやぁ、先月ダメだったので、今月はもう少し頑張らないとなぁと思ってるんですよ。思惑の通りに行かない事が多いですけどねε- (´ー`*) フッ

バーチャ、撤去されてしまいました・・・(/ー ̄;)シクシク
小当たりと潜伏がないので、気に入ってたんですけどねー。他店舗にあることはあるのですが。。。あまり行ったことないお店なので、悩んでいるところです。
小当たりがないのは確かに高ポイントですよね。それと2Rもない牙狼もある意味甘いかもですが、時短がないらしいので、それはどうなんだろうかと・・・ 台選びも難しいですね(*^^*ゞ
こんばんは!

お久しぶりです。

バーチャファイターですかー。
小当たりと潜伏がないってのは良いですねー!
演出がしっかりしていれば、変なスペックじゃなくても十分面白いですよね!


とりあえず、細々と復活しましたので、
たまに遊びに来てください♪

こんにちは~♪ぱんさん。

レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

お久しぶりでしたね!復帰されたとは嬉しいです~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

バーチャは小当たり・潜伏ナシでお気に入りです。ただよく行く店で撤去されたので、今後打つ機会があるかどうか怪しいのですが・・・_(^^;)ゞ
せっかく気にいった台が出来ても、新台が後から後から出てきて入れ替えになってしまうのが残念です。
新しい台がまた大した台じゃなくてねぇ・・・悔しいでっす!

また遊びに伺いますねっ♪更新楽しみにしてますよー♪

管理者のみに表示

