04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ修行中

2008年11月11日
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
寒くなってきましたね?。いよいよ冬支度をしなくては・・・と、
このPCのある部屋にも、ホットカーペットを敷き、ヒーターも登場。

こんな寒い日は、お鍋よねっ♪と、
先日、巷で話題の鍋を作ってみました。

なんですか、今年は、カレー鍋が売れ行き好調なんですってね。
いろんなメーカーもこぞって販売してるとか。
もう食された方もいらっしゃいます?

私も早速、カレー鍋のつゆを購入し、
いろいろな野菜やらお肉などを入れ、食べてみました?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの・・・・・・・・


ある程度予想はしてたんですが・・・・・・・・・・


カレーですよね。ええ、確かにカレー味です。
そうですねぇ。カレーうどんのカレー。うどん屋さんで出すやつ。
あれあれ。

想像出来ちゃいますよね。。。

うん。想像通りの味でした。それ以下でもそれ以上でもなく。
カレー味の鍋でした。。。。


ちゃんちゃん。


・・・・・・・・・・・特にpushする程のものかどうか・・・・・


手前にも、わかりませぬ。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?



私はキムチ鍋か豆乳鍋なら、倍pushしますけどっ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪



では、前フリとは何の脈絡もなく、11/7の稼動記、行きまーす。


夕方、駅で相方と待ち合わせ、等価のF店へ。

バーチャファイターが打ちたくて行くが、
回りがイマイチ。。。

ちょっと熱い予告が出たので、その後様子見で打ってみたが、
この回りでは続けられないと判断。1Kで15回位か。

貯玉のあるW店へ移動。

ちなみに、このF店とW店の移動歩数は、入り口のドアからドア間、10歩(爆)
車の入れない狭い通りの向かい側なので、非常に近いんですね?。

エヴァ4

打ち始めて2回転目に、RSU4ロング、4,5のWリーチ!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

んー♪やっぱエヴァじゃーん♪
これは当たった!と、期待したんだけど・・・・・・・・・

・・・・・・マステマに発展しない段階で、嫌な予感はしたんだよね。
ロンギヌスの槍も出なかったし、タイマーも赤じゃないし、セリフは金枠じゃないし。。。

嫌な予感は的中。ハズレ。うっ・・・・・・(*゜?゜*)

よくリーチがかかる台だったんだけど・・・・

貯玉5000発を打ちつくす。。。( ̄□ ̄;)

現金投資で猫(村松誠SP)を3K打つが、ダメ。

相方も私もこの日はノーヒット。

この日の2人分収支、?26K


11/8 土曜日

この日も夕方からミュージカル。
実は2週間前にも見た舞台なんだけど、この日早くもリピーターにo(*^▽^*)oあはっ♪

早めに家を出て、久々にパチ屋がうちの地区以上に乱立している地区へ。

等価E店。


ここでも、バーチャファイターを打ちたくて探すが、1台しか空きはない。
でもやめそうなお兄さんがいる。。。┃柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

上皿もなくなり、ハンドルに挟んだコインをとった。よし!
その台に向かおうとしたその時、その台に擬似連が始まる。2回、3回。
( ̄д ̄) エー。。。。

背景予告が出て、SPリーチに発展してる。戦うキャラの服装も熱いタイプのもの。。。

こりゃあ当たるでしょー、と、相方とその台は諦め、
裏側のシマの柳生十兵衛を打つ事に。

1K投資・・・・で、12回転!?ヒドイ・・・・・・

こんな台が打てるかーっ!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

席を立ち、さっきのバーチャのシマに戻ってみると、あれあれ??

・・・さっきの台を打っていたお兄さんがいないよ?
あの熱い予告、外れたんだ・・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?

ならば、その台いただきましょう♪?=≡ヘ(* - -)ノ


160回してある台に座り、打ち出す。
隣の相方が先に当たる。3連荘。

私はなかなか当たらない・・・

400回転、擬似連3回、サラ救出リーチ、ジャッキー服赤、影丸登場で復活!333

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・やっと当たったよ・・・・
途中擬似連4回を2度外した。これは確定じゃないのね。
擬似連だけじゃダメなんだよね。何か複合しないと。

この当たった時のリーチは変だった。
上段が左右とも6、下段が左右とも7のWリーチ。普通はクロスリーチだよね?
とても不思議な感覚だった。写真撮っておけば良かった?!

これが16R、5R、5R、16R 4連荘。
確変中は格闘トーナメント。時短中は修行モードなんだけど、
時短が80回なのはちと厳しい・・・( ̄  ̄;) うーん
(北斗も少なかったね)

時短後即終了。

この日の2人分収支、投資27K、回収20K、トータル-7K

初期投資が大きすぎ。残念!
パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
乙でした
どんな台か知らないので分かりませんが回転数酷い店が多そうな事は分かりました。12回とかってどんなボッタクリでしょうか!!!
今度は良い台を掴めるとよいですね
お久しぶりです
このまえ1kで3回転しかまわらない店に遭遇しました
もちろん下ムラでしょうけど
続ける気はありませんw
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆クロさん。

等価店はやはり回らない店が多いですよね。ああ、それに書くの忘れましたが、スルーが非常に厳しかったです。もともとバーチャは位置が悪いのですが、締めてましたねぇ。電チューが開きさえすれば拾いは良いし、止め打ちでかなりイケるんですけどねー。いかんせん開かない・・・(苦笑)
本当ですね。良い台を見つけなくては・・・お互い頑張りましょうね~♪
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ISIさん。ちょっとオヒサでしたね~。お元気でしたか?

そうなんですよね。ムラの事が多いと思います。液晶画面が大きくて釘が少ないからムラになりやすいと聞いた事があるんですが。そういうもんなんですかねー。よくわかりませぬ。。。

最初の1Kでよく回るので喜んで打っていたら、次の1Kはダメって事もよくありますからね。1Kだけで判別は出来ないのかもしれませんが。。。
1Kで3回転は酷すぎですよね。続ける気にならなくて当然ですよ~!
時々、おーい、回んないぞー!と、叫んでみたくなる私です(。-_-。)ポッ
こんにちはー

うちは、先週末に北斗の朝イチ稼動したんですが、
初期投資2人分で100K逝きましたよ・・・。(T_T)
しかも結局当たらずノーヒットでした~。

カレー鍋は食べたことがないんですが、
味が想像できますね~。(^^)
うちの鍋は、水炊きかキムチ鍋が多いです~。
カレー鍋は、なんか違う気がします・・・。
(*゜ー゜)vオハヨ♪ちーくん。

北斗で100K逝きましたか・・・; ̄ロ ̄)!!
ご愁傷様です( ┰_┰) シクシク。。
やはりあれはキツイですよね。私最近近寄れません。たまに打っても世紀末モードでカウンタクリアされ、出玉はナシとか、結構単発も多いですしねぇ。。。当たって連荘すれば楽しいんですけど。なかなか・・・

おお♪ちーくんもキムチ鍋派ですか♪ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ♪水炊きもおいしいですよね♪
カレー鍋は、子供に野菜食べさせるのにはいいかもしれませんが、大人が喜んで食べる程ではないかと思います・・・あっ、でもね、鍋終わったあと、よく雑炊作るでしょ?その時に溶けるチーズかけてリゾット風にしたのはおいしかったですよ♪
知ってるかもですが、どんな鍋でも、雑炊にする時は小さく切ったお餅を入れるとおいしいですよ~♪もしやった事なかったら、お試し下さいな♪(⌒^⌒)b 
こんにちは~

バーチャファイター…1度でいいから当てたくて何度か打ってるんですけれど、疑似4って意外に信頼度低いんですね( ̄▽ ̄lll)
先日疑似4が出て、来たか!と思ったらあっさりやられましたから(ノД`)

回らない台…0.5Kで5回転以下しか回らないというのは何度かありましたし、12,3回転しか回らない台というのもちらほら…なんか、回る台というのが段々減っていってる気がしますね(T▽T;)

カレー鍋は…うん、確かにカレー味が具につくだけで特に美味しそうじゃないようなww
こんばんわ^^
カレー鍋ですか??
初耳ですな~
味は想像できるのがなんとも・・・

釘ですがこちらは1kで20回転など夢のまた夢
イベント台は回りますが
北斗の釘は15ぐらいですな~
スルーも超きびち~~です><
最近は北斗からエヴァに戻りつつあります。
今日は時短中にインパクトフラッシュと全回転のど派手な引き戻しがありましたが、5箱で終了><
世の中きびしいですな~~
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) トモヤさん。

おお、トモヤさんもバーチャ打ってらっしゃるんですねっ♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

擬似連4だけでは、当たった事ないです。何度か出るんですけどね。当たらないと思った方がいいみたいですよ。それだけでは。後で記事upしますが、擬似連の途中でWARNINGの画面が出ると熱いようです。あとは群ですが、2度出るとか、わっさーっといっぱい出るやつ、これ期待してもいいみたいです♪

ありますよね・・・回らない台。0.5Kで5回転以下というのもあると思います。多分ムラだとは思うんですけどね。回る台みつけるのが大変ですよねー。心中お察しいたします。o(´^`)o ウー

カレー鍋は、別にまずい訳ではないんですよ^^;ただ、具材は多少考えた方がいいかも・・・
牡蠣はイマイチあいませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ(入れる前に想像しとけって感じですよね(゜×゜*)プッ)
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪373さん。

カレー鍋初耳ですか?主婦じゃないからですかね(^_^)私はたまたまTVで見たんですが、スーパーでも盛んに売り出しておりました。味は、想像通りで間違いないです(´▽`*)アハハ

>釘ですがこちらは1kで20回転など夢のまた夢
イベント台は回りますが
北斗の釘は15ぐらいですな~
スルーも超きびち~~です><

ま・・・マジですか(゜∇゜ ;)!?
それはずいぶん厳しいんですねぇ。確か関西方面は換金率も低かったような気がしましたが。。。?
そんな中で健闘してるんですね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

おお♪インパクトフラッシュと全回転!!うらやましいですな~。いつ以来見てないんだろうと思うくらい大昔のような気がします。。。何気に好調じゃないですか!5箱あればOK!
でも、次はもっとだ~いば~くは~つ!を期待してますよ~!

管理者のみに表示

