07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10月収支報告

2008年11月07日
えー、気が進まないんですが、一応決め事なので・・・


10月の2人分収支報告です。



10月は・・・・・・・

-71Kでした。。。

・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして戦績


11戦4勝7敗

これじゃあ勝てませんよね(苦笑)

でまあ、反省と今後の為にと、敗因を探ってみたのですが、
これが皮肉な事に、回るエヴァで負けてるんですよねー。
・・・どんだけ引き弱なんだか・・・
そりゃあ、ね、回るから湯水のように投資出来て、
トコトン引くまで打てばいいのかもしれませんが、
なかなかそんなにお財布の中身も、時間もありませんからねぇ。
その前に、気持ち的に負けモードになってしまいますし。
後は、例のグランド惨敗ですねー。あれもエヴァかぁ。。。

8,9月はプラスだったんですが、10月は残念ながら負け戦になってしまいました。
えっ?負け戦もいいじゃないか?


そんなの、イヤ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″イヤ!!


11月はリベンジ完遂すべく、頑張ります(-_☆)キラーン!

収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー

月間マイナス、残念でしたねー(T_T)
今までエヴァで勝ちすぎてて確率的に収束してきたって感じでしょうか?
まぁ2人で71Kの負けなら好調の月に
naeさまなら取り戻せますよ♪
反発して今月プラスになるといいですねーっ
お互いがんばりましょう~。(^^)
稼働時間の減少もあるかと思いましたが……どうなんでしょうか?
結果は残念でしたが今月はプラスになるように頑張って下さい!!
10月度は残念な結果になっちゃいましたねぇ・・・。
私も余裕でマイナスです~

naeさんがエヴァでマイナスって
珍しいですよね~?

11月はお互い頑張りましょうねー((o(*^^*)o))
naeさん、こんばんは♪
マイナス収支、珍しいですねぇ。
っていうか、いつも勝ってらっしゃるイメージなので、意外でした~。
来月こそ!お互い頑張りましょうね(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

いやあ、去年は結構エヴァでも勝ちましたが、今年はなんだかなーって感じですねー。考えてみたらエヴァは2の時が1番勝てて、3,4とだんだん勝てなくなってきてるような気がしますね。スペックの違いの差かもしれませんが、
まったくもって下降線。わかりやすいです(苦笑)って笑ってる場合じゃないんですが。。。

今月プラスにして弾みをつけ、年末にはキチッと締めくくりたいですね。
なんか、あまり負けが続くと、何打っても勝てないような気になってしまって楽しくないんですよね。なんとか挽回するよう頑張ります~!(*^。^*)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

1日当たりの稼動時間の減少は確かにあると思います。何というか、打ち方のスタイルが変わりましたからね。
去年は休みの日は朝イチから打ち、閉店までいる事もありましたし、夜までは間違いなく打ってましたよ。
それで勝ててたのだとしたら、今のスタイルはダメですね。1日中打ってる日ってなくなってきてますから。。。
やはり、そこ見直しですかねぇ。なかなか難しいのですが。。。( ̄~ ̄;) ウーン
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぬるはちさん。レス遅くなりました。ペコリ(o_ _)o))

ありゃ、ぬるはちさんも10月マイナスですか?当たりが軽いイメージなので、勝ってると思ってましたが、ああ、あれが大きいんですね。あべし!・・・ってやつ・・・
あれは私も"/(*▽*) アタタタッ・・・です。。。

いやいや、去年が出来すぎただけですよ~。今年はそれなりにマイナス月ありますから。稼動スタイルと台の選び方がマイナス要因かなぁ・・・と、なんとなく思ったりもしてますが・・・

ハイ、お互い11月頑張りましょう~!
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪第2使徒さん。レス遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

いやいや、最近は負ける事が多くなってますよー。どうやったら勝てるんだろう?なんて打ちながら真剣に考えたりしてますし(*゜.゜)ゞポリポリ
どうもね、負けてる時はネガティプになってしまいますね。もっと強気でガンガン攻めなくては!と思うのですが、いかんせんお財布の中身がついてきません(苦笑)

お互い今月勝って弾みをつけ、年末年始に繋げるよう頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ シークレットさん。

不調ですよー・・・最近は珍しくもないです。きっと去年のイメージが大きいのでしょうが、今年はこんなもんです(T-T*)フフフ…

ありがとうございます。11月は頑張ります(-_☆)キラーン♪

管理者のみに表示

