09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

旦那、利休ですよ千利休!過呼吸

2008年11月05日
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今朝はずいぶん気温が下がりましたねー。
洗濯物を干そうとベランダに出たら、手が冷たいっ(((=_=)))ブルブル
そろそろヒーター出そうかなぁ。。。
また冬が来るんですねぇ。嫌だなあ。
私、真冬の寒さに耐えられるんだろうか。自転車なんて乗れるかしら。。。

っと。北海道や長野の皆様、ゴメンナサイ。私、そちらには住めません。しくしく。
東京でさえ、越冬が困難な根性ナシです。
どうしてこんなに寒いんだろう・・・   (;゜ロ゜)ハッ・・・・もしや、懐が・・・


それでは、10/26 日曜日の稼動日記、行きまーす。



この日は、腰がちょっと痛いので、スポーツクラブへは行かず、マッサージへ。
終わってから昼食。
「餃子の王将」って、初めて入った。安い?おいしい?
どっちも普通だと思った。。。。
餃子は自分で作った方が全然おいしいね(ちょっと自慢( ̄∀ ̄*)イヒッ)
この店がハズレだとは思わないけど、ラーメンよりチャーハンの方がおいしかった。
まぁ好みあるでしょうね。私の嗜好だと、この感想。


夕方からミュージカルを観に行くので、それまで稼動。2時間くらいはあるかな?
貯玉のあるW店。
時間がないから、まぁ、こんな時は、猫でも。。。

アラ・・・( ゜д゜)空いてない・・・

この店はデジハネが6種類あって、エヴァプレミアムやバーストエンジェルなどもあるが、
何故か猫が1番人気ではないかと思われる。
3台しかないから余計なんだけど、空いてない事も多い。
バーストは案外人気ナシ。。。エヴァも空きあるんだけど。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どうしよっかなー・・・


相方「慶次を打ちたいな?」
( ̄◇ ̄;)エッ・・・

こんな時間のない時に、そんなスペックの台なんて・・・
まったく、何考えてるんだか。



で、つきあって打ってみる。ヾ(ーー )ォィ




203回してある台

221回転、銀枠家康「ふっふっふ」赤扇子。

よく出る予告だよね。こんなのは当たりに絡む筈がない。


しかし、何故ここでキセル予告!?

(゜口゜;)うっ・・・・・む・無駄だ・・・・・・・・・
ムダムダムダムダァ!・・・・違うか!


発展先は一本気大将。もぉ、もお絶対に当たらん。こんなの。
隣の相方も苦笑いしている。。。心中は「あ?やっちゃったな?」


しかし、リーチで、真ん中に止まったのは・・・


大ふへん者


(゜∇゜ ;)エッ!? Σ(^∇^;)えええええ?!!


当たった・・・!本当にビックリした。(*゜o゜*)~゜ ボーッ←私
相方はのけぞって、危うく椅子からずり落ちるところだった(爆)
反対側の隣台の兄ちゃん、愕然として私の台を凝視している。
気持ちはよくわかる。。。。うんうん。
そして速攻いなくなった。。。よくわかる。。。うんうん。

これが、ふへん、ふへん、ふへん、777、ふへんで終了。
その後ちょっと様子見に回してヤメ。

この日は相方は不発。



この日の2人分収支、トータル+1K

一応・・・5連荘はしたものの、フルラウンドの当たりは1回だけだったからねぇ。
エヴァの5連荘とはやはり違う・・・
当たったような気はしたけれど、出玉のボリューム感が乏しいのは否めない。



この後、劇団四季の「55steps」を観に行く。
めちゃ良かった♪°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

以前は舞台観劇の後、稼動に行ったりしてたけど、
いい結果を残した事がないし、気持ちの切り替えもちょっなぁ・・・という感じなので、
今後はそれは廃止することにした。
せっかく高いお金払って、素晴らしい舞台を見て気分が高揚してるのに、
その帰りにパチに寄って負けると、一気に現実に引き戻され、気持ちが( ̄_ ̄|||) どよ?んっとする訳よ。
なんかとても損したような気になるんですもん・・・・
いや、「損した気」ではないな。確実に損してる。
ミュージカルチケットと、パチの負けとで、懐は極寒になってしまうもんねぇ。。。

なので、この日も行かなかった。
リベンジは11月に持ち越しだな。。。

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
餃子は、お手製で水餃子に限るしぇんかぁです。つけだれもお手製です。なんでも私のリクエストとおりに作れる嫁は天才です。(賞味期限にルーズなのを除けば)

薄い予告で当たるとビビりますね。こんなのはどうでしょう?

金扇子+幸村CB(佐助~)+SU3(秀吉)+桜SP+赤襖+直江→七七七

微妙ですね。昨日のことです(笑)
そんなに寒いのですか。。。さっぱり分かりませんが…結局、啓司は辺り引く事なく終わりそうですし。。。
しかし、相方氏はオスイチ連荘してから逝くつもりだったに違いないですね。間違って未曾有の大連荘とかしたらどうするつもりだったのでしょうか?
(^-^*)/コンチャ! しぇんかあさん。

やはり餃子はその家の味があるんでしょうね。私は母親譲りのニンニク抜きの野菜たっぷり焼き餃子ですね。水餃子はあまり食べた事ないですね。体が温まりそう!お土地柄かもしれませんね。

賞味期限は、私以前食品関係の会社に勤めてた事があるのですが、期限の切れたコーヒーに入れる液体ミルクはどのくらい変質しないで飲めるのか、という実験をやった事があります。未開封だと1ヵ月は使えましたよ。
まぁ・・・どんなものでも、さすがに1年はやめた方が無難かと・・・(゜m゜*)プッ

>金扇子+幸村CB(佐助~)+SU3(秀吉)+桜SP+赤襖+直江→七七七
確かに微妙ですね(*^^*ゞ キセル予告絡まないと、当たる気がしませんから。。。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。

私とても寒がりなんですよね。。。同じ部屋にしても、相方とは体感温度がまったく違うようです。暑いのは逆に結構平気なんですが。。。

未曾有の大連荘!なんて魅惑的な響きなんでしょう・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
確かに可能性は皆無ではないですから、どうするつもりだったんでしょうね(笑)後で聞いておきます。
今までも、観劇の前に稼動する事は何度かあったんですが、いずれも出すぎて予定が狂うという事もなかったんですよね。あぁ、1度、お笑いライブ前にエヴァで16連荘して焦った事もありましたが、時間ギリで間に合いましたし。。。いや特にスリル感を味わってるって訳ではないんですが_(^^;)ゞ
こんにちは~

冬は嫌いですけど、真冬が来るとエヴァパチの新台も出るので一概に嫌いとは言えないトモヤです( ̄▽ ̄lll)

餃子の王将よりnaeさんの餃子の方が美味しいんですかぁ…一度是非食べてみたいですなww

慶次は寒い予告で当たると、凄く嬉しいですけど、何故かあんまり続かない気がするのは何ででしょう(- -;)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ トモヤさん。

確かに、何年か前から、真冬=エヴァパチ新台、という図式が出来てますよね(爆)
どうして真冬なんでしょうねぇ。秋とか春とかのいい季節にしてくれれば、早朝並ぶのもちょっとは楽になるのに。。。ビスティさん、Sじゃない?と思ってしまいます(。-_-。)ポッ
去年はダウンジャケット、一昨年はロングコートにブーツでした・・・中にはもちろんプラグスーツ着込んでます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!・・・ウソウソ♪

餃子って子供の頃から好きなんですよ=^-^=うふっ♪好きなものはいろいろ工夫したり手をかけたりして作りますからね。おいしいと思いますよ~♪食べに来ます?o(*^▽^*)oあはっ♪

慶次は、私大連荘って1度もした事がないんですよ・・・単発だって結構あるし、出玉も大した事がなくて・・・この日はたまたま初当たりが早かったからいいですけど、大抵は出玉<投資になってしまってます。なら打たなきゃいいのにねぇ・・・(苦笑)

管理者のみに表示

