09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

開け返し?

2008年10月30日
先日、相方に「なんでニューヨークヤンキースなの?」と聞かれ、
一体何を言ってるのだろうと思っていたら、
私のパジャマ代わりに着ているトレーナーに、
「New York Yankees」という文字がしっかりと書かれてあったのです。

言われるまで全然気づきませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

Tシャツとかトレーナー買う時、よく英語が書いてありますが、
あれちゃんと読んで買います?

私はまったく読みません。
・・・・だって読めないんですもーん♪(*^^*ゞ
いや、そりゃあね、New York Yankeesくらいは、頑張れば読めると思いますが・・・


そんな私がよく着ているTシャツの中に、前部分に大きな英文がプリントしてあるものがあり、
これがですねー。


murder greed violence corruption exploitation adultery treachery...

相方に、これは英語圏の国に行く時は着て行っちゃダメだよと言われましたー( ̄∇ ̄;)

なんかとてもヤバイ英語らしい・・・…o(;-_-;)oドキドキ
というか、これはミュージカル「シカゴ」を観に行った時に購入したもので、
そもそもあの作品が、殺人事件から始まるお話ですからねぇ。
察しはつくというものですが。。。


相方「で、何でニューヨークヤンキースなの?」
私「えっとねー、松井のファンなのよっ!」←大ウソ

相方「松井の他にはどんな選手がいるの??」←面白がってる
私「えっとー、ボブとか」←超適当


ボブ・・・・って、誰やねん!。。。という話になり・・・


やっぱ、ボブといえば・・・・・・・私は、
ボブ・ディラン?♪なのですが、


相方は、ボブ・マーリーだ!と言うのです。。。( ̄◇ ̄;)エッ・・・年代の差?

というか、この段階で、既にニューヨークヤンキースはどっかに行っちゃってますが、
気にしないで下さい♪



では、10/24 金曜日の稼動日記で?す。

夕方、帰宅の早い相方と駅で待ち合わせ。
いつもならマイホW店に行くのだが、
相方が例のグランドオープンのF店に行きたいと。

私は前回の負けで、あの店はいい印象ではなかったので、
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・と思ったが、
でも1度くらいは行ってみたいと言う相方に、つきあってあげる事に。
回らなければすぐに移動するからね、と。


(゜口゜;)うっ・・・・・・・・・・・・・

グランドオープン5日目、しかもイベント日らしい・・・のに、
店内はほぼ6割の稼動率。
金曜の夕方7時に、この店これでいいのか・・・・?

でも、とりあえずエヴァ4に座る。
前日の履歴も、あまり芳しくない。というのも、昨日まで時差開店だったから。
今日から通常時間の営業らしい。


で、打ってみると・・・・・・・・・


回る!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

1Kで30回。(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ムラ・・・?
その後回転数は落ちたものの、平均で22回。
この前とは明らかに違う。
しかも相方の台は、平均25回だそうだ。
開店時に下手こいて、客飛びが早かったから、
慌てて開け返しをしてきたんだろうか。

しかし、残念ながら2人ともノーヒット。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん


その後、北斗が打ちたい、という相方に付き合って、北斗を少しだけ打つが、
スーパーリーチに発展しても、五車星リーチばっか。
ラオウに1度発展したが、ケンシロウはなすすべもなく負け。。。
こちらも当たらず。

回るから投資してみたものの、気がついたら大きな負けに。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

この日の2人分収支、-56K

マイナスは残念だったけど、F店が開け返しをしてきたというのは、大きな収穫だった。
等価だから、また締める前に稼いでおきたいところ。

オープン時の印象が本当に悪かったから、早くも客飛びが始まってるんだろうが、
こんなに回るなら、また来ようと思った。。。いつまで続くかわからないけれど。
しかし、この稼動率で、このお店持つんだろうか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
スルーを絞った??可能性的には高いかなぁと思いましたが……でも、きっちり開けて来たならば今後もイベントでしっかり開ける可能性はあると思います
でも、25回は凄いですね。昔、エヴァ3XFの等価で25を体験しましたがあれは本当にウハウハでした。羨ましいですね。結果は残念ですが…次回は勝てるように頑張って下さい
ボブと言えば、ボブ・スキャッグスな私。もしくは、ヤクルトの赤鬼「ボブ・ ホーナー」か(笑)

グランドオープンで締める店なんて、ろくなオーナーじゃ無いですから、止めた方がいいかも。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪クロさん。

そうか、当たらなかったからわかりませんでしたが、スルーを絞った可能性、ありますね。それはキッチリチェックするよう気をつけます。(-_★)キラーン!!

25回で等価だなんて、いい話でしょう?なのに当たらなくて・・・朝から打ってればまだ粘ったんですが、夕方からでしたので、諦めてしまいました。
この日は、このお店のチェーン店全店(と言っても3店舗らしいですが)のイベント日だったらしいので、それで開けてきた可能性もあるんですよね。行けたらまたそのイベ日に行ってみようかなぁなどと思っております。励ましのお言葉ありがとうです♪
・・・どうも寒いと思ったら、もう10月終わるんですよね・・・北風がお財布に凍みます・・・彡(-_-;)彡ヒュ~ルリ~
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! しぇんかあさん。

(・0・。) ほほーっ、ボブ・スキャッグスですかー。しぇんかあさんは、ハードロックとかの激しい系がお好きなのかと思ってましたので、あのバラード調の曲とは、イメージがちょっと違うような・・・って、私の勝手に抱いてるイメージですけど_(^^;)ゞ

>グランドオープンで締める店なんて、ろくなオーナーじゃ無い

なるほど・・・これは一理ありますね・・・深追いしないように気をつけます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^-^*)/コンチャ! シークレットさん。

しかと肝に銘じておきます♪ありがとうです~♪(^ー^)ノ

管理者のみに表示

