07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

派手予告の罠

2008年10月27日
腰が痛いような気がして、マッサージに行ったら、
「腰は特に張ってませんよ。それより肩のコリが酷すぎます」
と言われた、正しくない自覚症状のnaeでーす。

肩が特に辛いと思わないのは、どうやら慢性化していて、鈍感になってるのかと思われヽ( ´ー`)ノフッ
同じ姿勢をずっととってると良くないんですよね。時々首を回したり、
肩甲骨あたりを意識して、肩を動かしたりするといいみたいです。

・・・パチ打ってる時とかもね。たまにやらないとダメかも。


あっ、あとね、まばたき、忘れるんですよね。時々。
( =_=) ジィー・・・・・ッと、液晶を見つめているから、目が疲れるんですよ。
まぁPCなどもそうですが。
なのでたまに、意識して目を☆(*゜ー^) パチンッ♪とさせるといいようです♪

ハイ♪naeの一口健康講座でした♪
(誰でも知ってるような事を、もっともらしく書いただけなんだけどね(゜m゜*)プッ)



では、10/19 日曜日の稼動日記、行きマース。


この日は、午後3時頃に来客があるので、それまで稼動可能。
なので朝からマイホへ。


エヴァ4やはりこの日も回る。時間ギリギリまで打ちたいなぁ♪


139回転、ハズレ目から暴走

おっおっ♪いいじゃん♪

と、喜ぶも、
次はタイトル予告「涙」零号機4 終了。。。

(゜口゜;)うっ・・・・・1セット。。。

ホントに、タイトル予告で 涙 の文字が出ると、
こっちが涙だわよ?と思ってしまう。
超ネガティブタイトルだ。。。

時短スルー。
RSU3ハズレ。

この時点で相方には当たりナシ。
出した玉も使い果たし、2人共貯玉が底をつく。

EX麻雀に移動し、現金投資開始 (情けなや?)

2kずつ投資した時、相方に当たりが。
おおっ♪この台、当たる事もあるのね?(爆)

・・・だってー、今まで何度か打ったけど、
いったいどうやったら当たるの?と思ってたんですもん。
凄く熱そうな予告だって、サクサク外れるし?
・・・って、それは熱そうなのではなく、単に派手なだけなんだけどさっ!
このニューギンの罠に、アッサリいつも嵌ってるのよっ!

というか、この台、麻雀がモチーフなんだけど、
麻雀のルールは全然関係ないのね(苦笑)
ただ単に萬子牌の数字合わせだけって。。。ヽ( ´ー`)ノフッ


さて当たった相方は、順調に連荘を重ねる。
私は小当たり2回・・・・
ようやく出玉アリの当たりが来たなあと思ったら、 5R 2回で終了
(5Rと書いたのですが、正しくは7Rでした。どうやら北斗と混同してたようです。ちーくんのご指摘により10/28訂正いたします。ちーくんありがとう!)

・・・なめてる?(# ゚Д゚) ムッカー


ふと気付くと、午後1時半。お昼も食べてないし、3時には帰宅してないと。。。
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

しかし、11連後、また連荘に入り、終わらない相方。
それでは、と、交替で食事をすませる。

タイムリミットになっても、まだ終わらない(苦笑)
仕方ないので、私だけ帰宅し、相方はキリのいいところまで打って帰るということに。

結局それから1時間後くらいに帰宅してきた。
聞くと、19連したらしい!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちなみに11連+19連、小当たりが多分2,3回。5Rも含めての数です。詳細は不明。


この日の2人分収支、+44K

また相方に助けられました・・・私は相変わらず不調。
当たるんですけどね。続かない。。。
こんな時に新店オープンなんですよね?((・∀・)ゲヘラヘラ


次回予告「グランドオープンの風景」
稼動内容は・・・・・・・・・・( ´ロ`)・・・・・・・・

パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
麻雀はボーダー割れにしか出会えません。82%で5R2回…私も北斗で似たようなの喰らった時には何かと思いましたが
次回が楽しみですね。最近のグランドはダメな事が多いですが
naeさん、こんばんは~♪
相方さんのヒキは、すごいですねぇ~。
麻雀もやってみたいと思いますが、
いかんせん資力が伴わなくて(^^;
日記も、辛気臭い話だけじゃなく、
景気のいい話を書きたいんですけどねぇ…。

次回予告は…顔文字を見る限りイマイチだったんですか?
更新楽しみにしてます♪
こんばんはー

新生モードを一度もみてない私ですが、
最近は暴走モードさえ来ないです~。
でも、暴走→単は悲しい1セットですよねぇ~っ。(TーT)

でも相方さんが好調でよかったですねーっ。
うちもひーくんは好調なんですけど、ノリ打ちじゃないし、
「貴様には1玉たりともあげはしない!」
とか北斗風に言われたりして。(><。

そうそうっ
EX麻雀は5Rじゃなくて7Rですよねっ。
ホント、あの機種、麻雀らしくないし
「熱」の文字が出てもワリと外れるし・・・。
でもパンダはとってもカワイイのでまぁ好きな機種なんですけどねっ(^^;
私のイメージでは、北斗よりは続いてくれる感じです。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ クロさん。

麻雀はもう、打ってても全然当たる気がしませんでした。1/309なんて嘘みたいに。それに比べて・・
相方が食事行ってる間に、代打ちしてたんですが、なんでこんなにバトル勝利するの?って不思議なくらいでしたよ。好不調の波の激しさを味わいました``r(^^;)
(^-^*)/コンチャ! 第2使徒さん。

麻雀はやってみると結構面白そうではあるんですがね。延々と当たらずに小当たりを連続で引くと、ガッカリします。確率が多少甘いだけに、余計・・・うっ(*゜~゜*) って感じ(笑)

相方は好調だったんですけどね。どうやら今月の収支はダメっぽいです・・・原因は私なのねん・・(ーー;)
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ♪ちーくん。

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ!麻雀は7Rでしたね!携帯のメモにも5Rと書いてしまって、小当たりと7Rしか引けなかったので、相当イライラしてて間違えたんでしょうね(苦笑)教えてくれて感謝です。ありがとう~♪

新生モードはめっきり見なくなりましたねぇ・・・時々、もう消滅したのかしら?なーんて思ったり(オイ)

>「貴様には1玉たりともあげはしない!」
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
面白すぎる・・・
ちなみに、家はノリ打ちなので、相方が連荘した時は「大儀であった!」と言って労をねぎらいます(なんとなく上目線なのは気のせいです)

麻雀は、相方が食事に行ってる間、連荘中を代打ちしてたんですが、あんなにバトル勝利すれば面白いですよね。
絵柄的には私も結構好きなんですけどね~。マイホではイマイチ客付が悪いので、寿命は短いかも・・・
こんにちは~

肩がコリとかは、やっぱりパチプロの職業病ですかね(- -;)
naeさんもお大事に!

タイトル「涙」は確Sの場合だと外れる時もあるくせに、単Sは外れることは非常に稀ですからね…
どうせタイトル出すなら次回予告で出てほしいですよね(*´∀`)

相方さんすごい引きですね…
EX麻雀ニューギンのバトルタイプと聞いて打ってみたんですけれど個人的には微妙でした(´ー`;)

次回は…ちょっと悪い感じですかね?
それでも更新待ってます!
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆トモヤさん。

パチプロの方は、肩コリとか腰痛とか、職業病かもしれませんね。
ちなみに私はパチプロではないですが。。。単なる専業主婦では、職業病ってのはないのかな。。。お昼ご飯を食べると眠くなる昼寝病とか。。。ヾ(- -;)

タイトルの涙って、通常では当たらないイメージなんですけどね。確変中に単発図柄だとよく当たるような気がします。ホント、次回予告ならねえ。喜んじゃうんですが。。。

ここんとこ相方の好調もストップ状態だったんですけどね。また引いてくれました。収支的には有難いんですが、私がダメなので、ちょっと悔しかったり( -_-) 微妙な気分です(苦笑)

次回分upしました。惨敗です(苦笑)その後、リベンジに燃えたり・・・心折れたりラジバンダリ。。。

管理者のみに表示

