05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嘘と沈黙

2006年07月11日
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪
週末だ?♪
ってな事で、2週間ぶりのユニゾン出撃っ!!
今週は相方の赴任先、東京で稼動♪


電車でG駅へ。降りてJ店へ。
ここはこの近辺では換金率が良い。
しかも今日はエヴァのイベント日!!
期待できるってもんじゃあーりませんか♪
台もそこそこ埋まっている。空席を見つけて打ち出す。


イベントだからか、よく回る。
うんうん。回る?回る?。。。。回る・・・・


でも回るだけかい!?
ステップアップもほとんどしないし、ステージにも入らない。
嘘でしょう。。。
とうとう1度もエヴァは発進せず、7Kで心が折れ、移動。

チェッカーズ。
そこそこ熱そうなリーチは来るけれど、当たらない・・・
ってか、そういうもん??
2人とも一度も当たらず、店を移動することに。

今日は夕方から、劇団四季のお芝居「ブラックコメディ」を観に行く予定が入っている。
それなら、と、早めに四季劇場のあるH駅へ移動し、降りる。
ここから最寄のパチ屋へ。とは言ってももちろん行くのは初めて。
昨日ネットで検索し、あるのは確認してあったのだけれど(笑)

やっとみつけ、入る。エヴァは結構混んでいたが、台確保。
早速打つと、これも案外よく回る。すると3K投入直後


380回転、パターン青、ゼルエル、初号機バルディエルで8
111回転、パターン青、マトリエル、第9使徒で6
116回転、学校、ヒカリまで登場、弐号機で4、ラウンド中第7使徒で昇格
SSU3、零号機4、昇格して9
RSU5、初号機バルディエルで2
時短中チャンス目から暴走
SSU、飛ばし4、オヤジーズ「勝ったな」初号機で6

やはりオヤジーズは連荘ストッパーだ・・・(苦笑)
その後250回転まで回し、時間もそろそろなのでヤメ。
相方はここでもまだ当たりが来ず(苦笑)2箱ほど回し、
3箱換金。


その後「ブラックコメディ」を見る。
停電のドタバタ喜劇なのだが、物凄く面白かった!!
ちょっと前に見た、吉本のお笑いライブなんかより全然笑ったよ(苦笑)
最近は1ヵ月に1度くらいのパターンで、ミュージカルを中心に、お芝居も含めて観ている。とてもいいサイクルだわ♪


舞台が終わり、会場から外に出ると、まだ明るい。
そうか、夜7時半って、そんなに暗くないのね。
昼間一度も当たっていない相方は、リベンジしたくてうずうず(苦笑)
という事で、夜の部のユニゾン出撃、行きますか(笑)


家の最寄り駅、N駅まで行き、駅前のホールへ。
一軒目はエヴァのイベントらしい。期待して打つが、
これまた回るものの、なんだか当たらない。。。
しかも私の隣の台、冬ソナなのね。
これがまた、シャキーン!とか、キラキラ?ン!!とかって、
結構うるさい(苦笑)挙句の果てにヨン様事故で入院しちゃうし。
集中できな?いっ!(←何見てんだ自分・・・f(^^;) ポリポリ)

結局ここでも当たらず、店を変える事に。
L店。ここは以前にも何回か来てるけど、
SF、XF、MFの三種類が置いてある店。
混んでいるけど、XFに空き台発見。
では打ちましょう。。。って、あら、920回嵌りですかそうですか・・・(苦笑)

しかしまさかここで、こんな当たり方をするとは・・・

960回転、RSU2、ゲンドウ「零号機機動」弐号機で4
時短中RSU4、6、7リーチ、同時停止シンクロ6、昇格して7
暴走モード
SSU1、零号機シャムシェルで2

112回転、RSU5ロング、初号機で6、初号機羽で5
SSU3、零号機シャムシェル6、第7使徒で昇格

ユニゾン


   今日2度目のユニゾン♪やっぱ嬉しい? (*^▽^*)


RSU2、レイ背景、シンクロで8、第5使徒、綾波盾で昇格。
SSU飛ばし3、4、5リーチ、弐号機で4、第5使徒ハズレ

160回転、タイトル予告 嘘と沈黙
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
6、7リーチ、初号機で6








さすがに、咄嗟に写真は撮れませんでした・・・(ノ_<。)うっうっうっ
なので、作ってみました(*^.^*)エヘッ。


嘘


↑こんな感じ(爆)

タイトル予告で、バックが白っていうのは、これと「最後のシ者」だけなのですね!出た瞬間、めちゃびっくりしました!!
単発だったけれど、凄く嬉しかったです!プレミアムタイトルは久々だったしね♪


今日は最初かなり負けていて、これはダメかなあと思ったけれど、
最後で逆転できました?♪(V^?°)イエイ!


この日の収支、投資41K、換金52K、トータルプラス11K。


7月初戦、幸先いい感じです♪





エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
相変わらず勝負強いですね~naeさん!

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
タイトル予告「嘘と沈黙」そうとうレアっぽいですね♪

そういえばタイトル予告のプレミアしばらく見てないかも~

今月もこの調子で頑張ってくださいね~
エヴァは知らない内にレアなのが出てるんだなーっと、、
初心者のあたしはウカウカ打ってられないっス(≧∇≦)
タイトル予告『嘘と沈黙』(σ´・ω・)σゲッツ!!そして勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
σ(・・*)アタシも3週くらい前に隣の台でみましたよ。
その台、回らなくて移動したとたん オカマ掘られて『嘘と沈黙』出されてしまったんですけどね。。。
まっσ(・・*)アタシが打ってても出るとは限らないんですけど・・・
このタイトル予告って 白地なのでかなり目立ちますよね。

この調子で次回も連勝目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
σ(・・*)アタシも頑張るぞ( ̄0 ̄)/オォー!!
「嘘と沈黙」おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私は金曜日に午後から授業なので午前中エヴァを^^;とりあえず5連ほどして学校へ、4時間後またその台を見てみると大当たり回数57・・・時短引き戻しも含めて34連チャンエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚今年最大級のオカマ掘られた気分です(ノ◇≦。) 完全確立と言い聞かせてはいてもショックは大きいです・・・orz
とにかく、これからもnaeさんのプレミア&勝利報告楽しみにしてます♪
ブログのコメントを読んで飛んで来ましたぁ~i-199(笑)

タイトル予告の『嘘と沈黙』
この前、ホールで見れたらいいねー!って、お話したばかりなのに、早速ホールで見てしまうとは・・・!!!!
(゚д゚*)スゴ(゚ロ゚*)スゴ(゚Д゚*)スゴ→ィッ!!!
さすがnaeさんです(。・∀・)b d(・∀・。)ネー♪
白地のバックにそうとう驚かれたかと思います(笑)
σ(・ω・ァタシもホールで見れるように頑張るゾォ━o(`・ω・´)ノ━!!

次回も勝利目指して頑張ってください♪(ゝω・*)9 ファィトォ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪POMさん。

「嘘と沈黙」は、22種類あるうちのプレミアムタイトル予告らしいです。って、22もあるのかい!?って感じじゃありません?(うちふたつは、ラウンド中のヤシマとユニゾンのタイトルなんですけど)私まだ3つくらいしか見てませんよー。ヤシマとユニゾン入れても5つ。これ全部コンプリートするの大変ですよね・・・(苦笑)

でも突然こうしてみる事が出来たので、今後も頑張る気になりますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
POMさんとも、カヲルくんの全回転を目指して勝負中ですもんね♪負けないぞ~p(*^-^*)q ♪
(@^^@)/コンバンワ♪himerinkoさん。

エヴァは本当に奥が深いです。私旧エヴァからずーっと打ってるんですが、まだ見てないものも多々・・・
いろいろ知るたび、見るたびにまた挑戦する意欲が湧きますね(´ー`) ウフフ。
himerinkoさんも好調なようですから、何か見そうですね~♪報告楽しみにしてますわ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋ちゃん♪

ありがとうございます~♪ホント、あのタイトル予告は目立ちます。
ええっ?とびっくりして、呆然としちゃいましたf(^^;) ポリポリ。

私もしょっちゅうオカマ掘られてますよ(苦笑)これはもう仕方ないと諦め、そこでやめるか、気持ちを切り替えるかのどちらかですね。
私は、これは逆のこともきっとある!過去にも必ずあったはずだ!と思い、自分を慰めることにしております(笑)

いつも温かい励まし、ありがとうです~♪お互いp(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ zankiさん♪

そうか~。それは・・・(なかなか言葉がみつからない・・・)
↑にも書きましたが、私もよくオカマ掘られますよ。確かにその時はショックですよねー。
結構立ち直れない時もあります(苦笑)
でも、逆のこともある筈だし、自分は他の台であれ以上を出せばいいんだ!と、気持ちを奮い立たせる事もしばしば(笑)

zankiさんは学生さんなのですね。いいなあと羨ましい反面、でも勉強や就職活動なども大変なんだろうなあ、と思ったりします。
私案外気楽に仕事やらせて貰ってるので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところでひとつ、前から教えてもらいたかったのですが、zankiさんってHNの由来は??(まったく想像できないので・・・)
暇な時にでも教えて下さいまし(´ー`)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ハムさん。

そうなんですよ!あの日、朝たまたまハムさんとこ拝見し、いろんなタイトル予告の画像見てね、
ああ、これ、見られたらいいなあ~なんて思ってカキコしたら!ですよ!!
朝の願望が実現した~♪と、もちろん嬉しかったのですが、驚きの方が大きかったです(=^_^=) フフフ♪
さすがだなんてそんな・・(〃∇〃) てれっ☆(←ちょっとその気になっている(爆))

これからもお互い頑張りましょうねっp(*^-^*)q ♪
こんばんは~(^^)ノ

幸先いいですね~。
おめでとうございますっ★

「嘘と沈黙」タイトル・・・すごいですねっ。まだ見たことないです。
それどころか、エヴァ、全然当たらずエヴァスランプから抜け出せず。(--;
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ~♪ちーくん。

ありがとうございます~。たまたま良い台に当たったようです♪
ただ最近は、ある程度回さないと当たらなくなったような気がします・・・オスイチは難しいです。
なので、比較的以前より遅い時間に打ち始めたり・・・ね。

私も、5月はスランプでしたよ!なんとか抜け出せたようでホッとしてます(またいつ入るかどうかわかりませんけど(苦笑)
ダメなときは他の台もあるし、なんとか乗り切って頑張りましょうねっp( ´∇` )q
おぉ~!!i-233
『嘘と沈黙』隣の台とかでも見たことないよi-183
最近、よく回るけど出ない台ばかり引いててさ
ちょっと休憩を挟もうかなぁ~なんて思ってるよi-181
とは言っても、週末になるとうずいちゃうんだけどねi-235
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃lalaさん♪

うんうん。私も初めて見た。周りでも見た事なかったのよね。目立ちつのでかなり驚くよ~これ(笑)

スランプかな?でもそれ、ある日突然、抜けるよ。そういうもんみたい。だから負け続けでやめようと思っても、突然当たるからやめられないんだなと思うもの。
ちょっと休憩し、ツキを貯めるのも1つの手だよね♪
私も週末になると、うずうずしちゃうよ(笑)気持ちよくわかるっ(*´ー`) ♪

管理者のみに表示

