09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

回るのと当たるのは別物

2008年10月24日
先週の日曜日、競馬で1000万円馬券が出たそうですね。
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ

最近、競馬はとんとご無沙汰でして、
お友達の373さんとこで知りました。

もともと秋華賞は、三歳牝馬のレースですから、
荒れる傾向にあるんですが、それにしても凄いですねぇ。
100円が1000万円って。。。。(゜口゜;)

買わなくて良かった。。。
こんなの絶対に当たりませんよ(だからこその高配当ヾ(´ー`)ノ)

でも、1000万円って金額は、ある意味微妙でもありますよね。
これ、使いきろうと思ったら、案外簡単ではないですか?
単純にこれじゃ家買えませんし。都内では半分にもなりませんよね。
頭金にしても長期ローン組まないと・・・
それなりの高級車を買っても、これくらいかかる場合もあるのでは?

となると、やはりここは、この1000万円を元手に、
転がして増やすしかありませんね!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

となると競馬・パチ?
不動産や株なんて、素人が手を出せませんから・・・
1000万円分そっくり宝くじ買った方がマシだったりして(゜∇゜ ;)

う?ん、どうやって増やそう・・・・

悩む必要があるかどうかは・・・・ないわなヽ( ´ー`)ノフッ♪


10/18 土曜日の日記、行きマース。


この日は、埼玉の鉄道博物館へ行く。
昔はよく、電車の写真を撮っていたカメラ小僧だった、という相方のお付き合いですね('-'*)
私はよくはわからない・・・けれど、
父親の転勤で、ブルートレインに数回乗った事があり、
あ、これ乗った?と、懐かしく見たりしました。
思ったより混んでなく、電車はよく知らない私でも、結構楽しめました♪

帰宅し、夕方からマイホへ。

昨日エヴァはよく回ったしな?・・・と、またエヴァ4.
・・・今日もよく回る。。。昨日とは別の台なんだけど・・・
しかし今日は何も来ない。SUもしないし、淋しい限り。。。
ちょっと嫌になって移動。夏祭り、北斗、将軍
どれもこれもよく回る・・・・なんで?

あっ・・・もしかして・・・

この日は、近所の新店オープンの2日前。
その新店というのは、実はマイホの対面。しかも挟んでる道路は凄く狭い。車も通れないとこ。
なので超・超、近い。
この新店を意識してるのは明らか。だから開けてるのか。。。!

でもね、でもでも、回るんだけど、当たらないのよ・・・・ (((´・ω・`)カックン…

最後の砦の

1Kで当たった・・・けれど、単発・・・・(w_?; ウゥ・・

結局この日は、いろいろ打ったのに、当たったのは猫の単発だけ。
相方も慶次で単発のみだったらしい。

この日の2人分収支、-36k


回るのと当たるのは別物なのよねっ!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




☆★☆ オマケ ★☆★

さて、1000万円を転がす方法はともかくとして、ウン億円が手入りました!
何に使いましょ!?

私「そうだなぁ、湯水のようにお金を使って、毎日パチ三昧♪」
相方「ならいっそ、ホールを買おう。○半あたりどお?」
私「うんうん、新しいパチ台を開発するってのもいいね♪」
相方「ああ、じゃあビスティとSANKYOも買っておこう。ついでに京楽あたりも」

私「馬主ってのもいいわよね。ディープインパクト欲しいわ♪」
相方「なら、社台とノーザンファームごと買おう」
私「どうせなら、東京競馬場も買っておこうかしら♪」

(そんなもの、買える訳ねーだろっ!というツッコミは、この際ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ )


夢はどこまでも膨らみます。皮算用もここまで来ると。。。
あんたバカぁ?と言われそうですねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

パチ&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一億
当たれば私は10年後位に無一文のプーですかねぇ。金の使い方知らない人間が金持つと良い事はない……たかられて終了ですね

回って当らないのは辛いですね。結果付いて来るまで頑張って下さいノシ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ クロさん。

そうですよ。大金は、持ちなれない人が持つとロクな事になりません。
特に1億などという非現実的なお金だと、見た事もないような親戚がやたら増え、一気に親友も大量に出現しますからね(゜m゜*)プッ 
人生狂う事間違いナシです。普通が1番です。。。。といいつつ宝くじを買う私ですけども(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。