06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ好きに30の質問は、用意されていたのよ。確かにね。

2006年07月06日
えー、昨夜は睡魔の襲来にくしくも負けてしまったワタクシですが、
今日こそは!と、気合を入れて完成させましたっ!!
「CR新世紀エヴァンゲリオン好きに30の質問」です♪

結構、難しい質問があり、それなりに悩みましたけど、
でも、やはりエヴァ好きとしては、かなり楽しめる質問ばかりでした♪
よろしかったら読んでみて下さいねっ(´ー`) ウフフ♪





Q1. あなたのお名前は?

naeです。

Q2. その由来は?

 んー、本名からアルファベットを抜粋して名付けました。

Q3. 初代の4種類のエヴァ(ZF、ZX、SF、SN)の中で、一番好きなスペックは?

 SFですね。

Q4. セカンドインパクトの4種類のエヴァ(SF、XF、MF、VF)の中で、一番好きなスペックは?

 なんと言っても、59回の当たりを叩き出した、VFです♪

Q5. エヴァでの最大獲得出玉数と勝ち額をどうぞ

 47,000発(10箱程度相方に流して残った数です)151K

Q6. エヴァでの最大連チャン数は?

 時短引き戻しと暴走を加えて20連荘。

Q7. エヴァでの最大ハマリ数は?

 1500回ですけど何か?

Q8. 好きなリーチは?

 ストーリー系、初号機リーチ。

Q9. 好きな予告は? 
パターン青!使徒です!!
 o(^?^)o何が出るかな?♪

Q10. ノーマルリーチで当たったことありますか?

 うーん・・・記憶にない・・・という事は、ないのかもしれませんな。

Q11. 出したことあるプレミア演出は?

 おかえりなさい 全回転
 人類補完計画書
 きらい!嫌イ!大っきらい!
 初号機リーチで、ミサト「シンジ、ボタン押して」
 使徒侵入
 プレミアムステップ、レイがパンをくわえて走ってる!
 マヤ背景
 MM、この回転で初号機リーチを出せ
 レイ背景「さよなら」

 
Q12. 出したことある確定セリフ予告は? 
うーん・・・プレミアムと呼ばれるCD予告はないですね。

 プレミアムではないけど、高確率なのは

 ミサト「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」
 レイ「乗ってるわ・・・彼」
 マヤ「フィフティフィテフィです」

Q13. その他、出しことある珍しい画面や演出は?
 零号機リーチで、最初の攻撃で当たった。
 暴走モード中、5ビタ当たり。
 「アスカ来日」でシンクロビタ当たり。

Q14. 一度は出してみたいプレミア演出は?
 そりゃあ、使徒予告の17使徒カヲルくんですね。

Q15. アニメのエヴァは見ましたか?
 全て見ました!

Q16. 好きなキャラはいますか?
カヲルく?ん♪綾波も好きです♪
 ゲンドウに、「やくやったな」と言われるのも気持ちいい(笑)

Q17. 図柄の担当には満足してますか?
 はい。

Q18. 予告に入れて欲しかったセリフありますか?

 ぶざまね とか?(爆)

 
Q19. 「こういう演出入れて欲しかった」というのありますか?

 ミサトがビールをぷは?っと飲むシーンをどこかに入れて欲しかった(笑)

Q20. 斬新なアイディアと言える暴走モード(突然確変)、どう思いますか?

 いいと思いますよ。確変中以外なら。

Q21. エヴァを打ってて、一番アツい瞬間は?
 どのリーチでも、1度失敗した後に、復活!!
 これは相当アツくなります?♪確変確定だしね♪

Q22. エヴァを打ってて、一番ムカつく瞬間は?
 なかなか当たりが来ないときに、「気分はどう?」って・・・

Q23. 10連チャン以上で大当たり中の音楽が変わるとしたら、どの曲をかけたい?

ユニゾンの曲とか・・・・
 
Q24. この機種の「ここがイイ!」ってところを語ってください

当たり方が多彩だって事かな。奥が深い。

 
Q25. 逆に「ここがダメ!」ってところを語ってください
 滅多に出ないRSU系やパターン青は、もう少し当たり確率が高くてもいいと思うよ。


Q26. セカンドインパクト、「初代よりここがよくなった!」ってところを語ってください
 単発から昇格するチャンスが多くなった。
 シンクロ(特にダブルリーチ)が期待を持てるようになった。

Q27. 逆に「ここが悪くなった!」ってところを語ってください

 格納庫が出ない・・・
 MMやミサトの部屋で、1回転目でリーチが半コマずれて止まるのはやめて欲しい。
 全回転は、旧の映像の方が厳かな感じがする。

Q28. パチスロも打たれましたか?

 数回打ちました。私的には結構面白かったですけど。

Q29. 大当たり中は「残酷な天使のテーゼ」を口ずさんでしまう?

 当然歌いまくりです♪

Q30. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

 あれっ?もう終わり??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪



質問提供「こんな男でよかったら・・・」

雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です(゚∇^*) エヴァ好きには質問数がちょっと少ないかもしれませんね(゚ー゚;
私的には10連以上なら「甘き死よ,来たれ」がいいですかね♪もちろん映像は劇場版の補完のシーンなどで(*´∇`*)
エヴァンゲリオンクロニクルを買ってしまいましたバインダーまでもこれから1年以上買い続けなくては∑(; ̄□ ̄A
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ です

まだnaeさんカオルくん全回転見てないんでね~ 実はまだPOMです・・・

これはどっちが先に出すか競争ですね!

でも、どうして出ないんでしょうね~
こんなのあるんだi-183
なかなか同意見多数って感じでしたi-179
あと、個人的には加持さんも何かの演出に加えればいいのにぃ~って思ったことは数回ほどi-228
ただなんとな~くだけだけどi-229
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん♪

よくある、○○に100の質問ってのあるじゃないですか。
あれ以前やった事あるんですが、100は大変でしたよ・・・
30くらいなら手軽かなあって(笑)それでも結構悩んだんですから(苦笑)
ああ、エヴァ好きさんに100の質問ってのも、別サイトで見つけましたが、これはパチだけでなく、原作のかなりディープな質問も多く、ちょっと答えるの大変そうなんでやめたのですけれど(´ー`)

クロニコル買ったんですか!TVCMでやってましたね!あれ買うとは、かなりのコアなファンと見た・・・(°・°* ←尊敬の眼差し♪
何かわからないことあったら聞きますので、是非ご教授願いますっ!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃POMさん♪

こちらこそ、いつもPOMさんとこは楽しみに拝見しているのですが、カキコはちょっとサボっててf(^^;) ポリポリ。

あっ!POMさんもカヲルくんの全回転まだ未見なのですねっ!?
ホント、どうして見られないんでしょうねえ。
私この前大勝したときは、正直かなり期待したのですよ。今日こそ見られるんじゃないかって。
でもダメでしたし、プレミアムほとんどなくて。。。
でもめげずに頑張って見たいです~!じゃあ競争ねっ!!p(#^∇°)q ファイトッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪lalaさん。

探すといろんなのがあるものです(笑)他の人はどうなんだろうなあと気にもなったりしますね(笑)

加持さんねえ!アニメでは結構いいセリフ言ってたりするんだけどね。パチではほとんど「・・・」だし。
今までとは一味違った演出が出来るかもしれないよね!なるほろ~♪
あたしはまだ↑ほどエヴァ語れないなi-204

コメントありがとでしたi-175ホント嬉しかったよi-184i-194
また宜しくi-236
「CR新世紀エヴァンゲリオン好きに30の質問』 面白いですね。
(・0・。) ほほーっと 人それぞれ違う事思ってたりするのも読んでて面白かったですよ。
σ(・・*)アタシは旧エヴァで存在してた『赤ペンペン』は残して欲しかったなぁって思いました。
5羽ほど捕獲はしたんですけどね。
『温泉ペンギン(赤ペンペン+格納庫)』も捕獲したんで嬉しかったんですけど 『南極ペンギン(赤ペンペン+全回転)』が捕獲出来なかったのが残念でした。

これからもエヴァ2をお互い楽しんで打ちましょう(*´・ω-)bネッ!
\(^▽^)/コンバンワ!himerinkoさん。

元気で復活、何よりですね~。良かった~♪
前向きに頑張りましょうねっ (*^▽^*)
\(☆^〇^☆)/ コンバンハッ♪恋ちゃん。

赤ペンペン!!そうですよねー。なかなか出なかったよねー。
私、たまたま初めて出た時、見事に外しまして(苦笑)
その後なかなか出なかった思い出がありますね。

温泉ペンギン、南極ペンギン!その呼び方知りませんでした!!
多分一度も見てないと思います・・・(苦笑)いやー勉強になりますわ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

