04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

思い込みって、怖いね

2008年10月22日
新しいPCを使うようになって、2日目に、
ある事に気付いたのです。。。


このPC、音が出てないよ?
ニコ動でアカギを見ようと思ったら、口パクだ。。。
ってか、それで気付くってのもどうかと思うけれど(´ー`;(


設定でミュートになってるのかなぁ、と、いろいろ見てみましたが、なってない。
音はちゃんと出るようになっている・・・けれど、
相変わらず無音。
そういえば、立ち上がる時だとか、メール受信の音とかも、してないわ。。。

相方「そのPC、スピーカーがついてないんじゃないの?」

エッ? (;゜?゜)ノ マジ?

まっさか?、と、その時は一笑に付した私でしたが、
よく調べてみると、本当にそうでした。スピーカーがついてなかった。。。

スピーカー内蔵タイプだと勝手に思い込んでいた私・・・ あらあら ノ(´д`*)


翌日、相方がスピーカーを買ってきてくれて、早速設置。
ようやく音が出るようになりました?♪C=(^◇^ ; ホッ!

思い込みって、怖いわね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では、稼動日記、行きま?す。。。短いです(*^^*ゞ


10/17 金曜日。

相方の帰宅が早かったので、夕方、駅で待ち合わせてマイホへ。

さて。何を打つか。。。

相方はまっすぐ北斗へ。
私は、エヴァ4に座る。

368回転の台。

打ってみると・・・・回る。回る。
1Kで28回。

ムラでなければいいなぁ・・・と思っていたら、
それが判明する前に、当たった♪



392回転、シンジCB「見た事も聞いた事もないのに、できる訳ないよ!」
これがシンクロに発展。この時点で確定ですね。

でも単発。昇格ナシ。時短もスルー。

その後も相変わらずよく回る。
こんなよく回る台は、朝とかから、時間かけてゆっくり打ちたいな?。
どうも夕方からだと、粘ってもダメかなぁと思ってしまう。


珍しく相方が、早めに帰りたいと言い出す。
実はこの日、仕事が超早く終わったので、同僚と新宿で打ってきたそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかしエヴァで全然当たらなかったとの事。
(だからこの店では、エヴァは打ちたくない・・・と、北斗へ行ったのね(゜m゜*)プッ)


更にこの店でも、北斗でかなり熱いリーチを外し、心折れたらしい。
明日は早起きの予定もあったので、帰ろうかという事に。

結局、私は単発分を飲ませたくらいで終わり。


この日の2人分収支、-15K


好調だった相方のヒキも、この辺でstopのようです。。。 (+。+)あちゃ-。。。

パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは~♪
早速ですが、エヴァ5、
どうなっちゃうんでしょうね?!
楽しみですねぇ~(^^)

それにしても、こんな短時間で当たるなんて、
さっすがnaeさんです!
私は、またマイナスオーラ全開ですぅ(^^;

久しぶりです|д・)ソォーッ
新しいパソコン羨ましい(*´Д`*)ハァハァ

ちょうだい(屮゜Д゜)屮カモォォォン
私ならば翌日にこっそり行ってみますね。昨今イベント以外ならばそんなに頻繁に釘を弄る店があろうはずがない!というのが持論なので。
ただ、何処も毎日イベントという名の通常営業やっているのでこれも通用しない時代かもしれません
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪第2使徒さん。

エヴァ5、ちょっと気になるのは、来年の夏公開の「破」ですよね。それより先にその映像がパチに使われるってのは考えにくい。。。ので、多分「序」の映像を使うのかなぁ・・・と。でもそれだとスロと同じ?感じになるんでしょうか。バトルモードという考え方も面白いとは思います。
射幸心を煽る機種は通りにくくなるようなので(一説には3月以降)作れるのは最後のチャンスかも。。。?

この時はたまたま早い当たりでしたが・・・
この後は低迷が続きます(´;ω;`)ウッ…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kouさんだ~~~~!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪お元気でしたか?

新しいPCになって、実はまだ古いPCからデータ移行してないのです(*^^*ゞ
USBも用意してあるんですが、なんか今スッキリした状態でして(最低限のものはweb上に置いといたので・・・)
まぁ、そのうちやればいいかなぁ・・・なーんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いろんなツールもね。まだ入ってない状態です。

あげないわよ!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
それより、早く戻っておいで~щ(゚д゚щ)カモーン
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆クロさん。

釘はね、初日と2日目は同じでしたよ。これは間違いない。。。
3日目は結局行きませんでした。いろいろ考えもしましたが、大体今、私が不調なので、行ってもダメかなぁなんて弱気になったという事もあります。
好調な時なら行った鴨。。。_・)ぷっ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

おいらは逆に内蔵型のパソ使ったことないのでスピーカーついてないほうが違和感ありますね

最近の版権モノは釘が開かないのでつらいとこです
というか回る台を最近見かけてない気がするorz
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ISIさん。

また凄い時間にコメいただきました。夜更かし・・・ではなくて、早起き?なんですよね?毎晩夜中2時が平均就寝時間の我が家とは偉い違いだわ(*^^*ゞ

うちの近所は、新店の影響か、先週はよく回ったんですよ~。
でも勝てない事の方が多い・・・(;´Д`)ウウッ…
フルスペック台が多いせいか、全体的に荒いような気もしますし、なかなか厳しいですよね~。お互いめげずに頑張りましょうね~(´▽`*)

管理者のみに表示

