04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

6月の収支報告!

2006年07月02日
6月も終っちゃいましたね。
早いもので、今年ももう半分消化しちゃったって事です。
後半戦に突入!! 頑張るぞっ!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



でも今週は稼動なしなのねん・・・(? ?)・・・・・



この週末、相方は仕事、私は用事ででかけ、共に稼動できませんでした。
残酷な天使のテーゼが聞けない?。
淋しいよーo( _ _ )o ショボーン



という事で、今日は、6月を含めた、今年前半の収支報告を。




1月・・・+200K!(旧エヴァ)
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K




そして6月・・・+252K!!! w(°o°)w おおっ!!



5月の負けを一気に取り戻しましたっ!!

前半から好調でほとんど勝ってたのと、59回当たりのあの日が大きかったですねー。

しかし、その翌週はイマイチで、これを7月に持ち越さないようにしなくては。

巷ではそろそろボーナスじゃないですか。こういう時期ってやっぱし、ホールは渋いんでしょうか?
気を引き締めて後半戦も頑張りますっ!
収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
6月の大勝利おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やっぱり給料日前後は比較的釘はきついかと思いますよ(゚ー゚;Aまぁエヴァにこだわらなければ打てる台も結構ありますよ♪
おぉ!素晴らしい!(≧∀≦)ノ
6月は大勝利ですねe-420
私は5月だいぶプラスだったからって調子に乗ってたのが悪いのか、6月はおそらくマイナスですi-241もう収支つけるのも恐ろしくてi-229
7月も出だしちょっと微妙だけど、またお互い頑張りましょ!i-179
こんばんわー!
6月大勝利おめでとうございます~!
最近になって収支をつけるようにしてるんですけど、恐ろしくてブログには書けません(笑)

激アツの夏になるようがんばりましょうねー!(笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

いつもありがとうございます~♪
エヴァで勝ちたいんですけどねー。6月に限って言えば、案外他の新台で取り戻したってのもあるんですよね。
まずはエヴァを打って、ダメなようなので新台に移動ってパターン。たまたまそれが当たった事がありましたからねえ。

しばらくはそんな打ち方になるのかなあと思います。
まあ当たればね。何でも楽しいんですけど(笑)
zankiさんもスー海征服ですよっ!p( ´∇` )q ガンバレッ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ lalaさん♪

は~い♪おかげさまで6月は好調でした♪5月が酷かったからね・・・(苦笑)

やはりギャンブルって、浮き沈みがありますよね。沈んでいてもうヤダ~!なんて思うけど、次に行くとめっちゃ勝ったりして。その勝った時の快感が忘れなれなくて、やめられなくなる、ま、その辺が罠なんですかね(爆)

♪わかっちゃいるけどやめられない♪←ふ・古すぎる・・・(きっとこれわからない人多いんだろうな(苦笑)
lalaさんも(・∀・)9  ガンバ!ですよっ!
(@^^@)/コンバンワ♪ゆびんさん♪

ありがとうございます♪5月の大敗から這い上がれました。
それでもエヴァは渋くなってきてるような気がしますね。回らない台が増えたし、以前のようにプレミアムも目にしなくなりました。淋しいですね。
それでも追いかけて行けるうちは、なんとか頑張りたいですね(*´ー`)

いい言葉ですねぃ♪激アツ!ゆびんさんも!お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
大勝利ですねっ!!おめでとうございます!
やっぱり、あの
「エヴァ 59回」がすごいですね!!
ぬるはちも あまり稼動できませんでしたが・・
なんとか小額のプラスです。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぬるはちさん♪
ありがとうございます~。ちょっと出来すぎだと思うのですが、負ける時も結構大きいので(苦笑)
そうですねー。あの59回が大きかったですね。更に記録を伸ばせるか!?
まあプラス思考で行きます(笑)

ぬるはちさんお忙しそうですねー。そんな中プラスとは素晴らしい♪
私もオスイチ目指して頑張りますっ(*'‐'*) ウフフフ♪
σ(・・*)アタシも5月の収支は ちょっと凹んでますね。
やっぱり回収の時期なんだなぁって思いました。
7月もプラス収支目指して頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
\(^▽^)/コンバンワ!恋ちゃん♪
やはり5月はGWありましたからねえ。厳しかったですよねー。
でもその分取り返さなくては!と、燃えたりして(笑)
今年も後半戦突入ですもんね!お互いp ( ^ ∇ ^ )q ガンバ!
こんばんは~(^^)ノ

とてもイイ感じで勝ってますねー!上半期で50万も勝ってるのかー。すごーいっ!

私は上半期、まだまだ・・・
かなーりマイナスです。(_ _|||)
これから挽回するぞっ!p( ̄∀ ̄) q
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。

うー、そうですか?でもあぶく銭は身につかないというのは本当らしい・・・(苦笑)

そそ、まだ半分。という事は。まだ残り半分あるんです。
巻き返しましょう!!ガンバッ♪

管理者のみに表示

