05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見知らぬ、北海道

2006年06月29日
梅雨の真っ盛りではありますが、それが終れば夏っ!!


夏といえば、夏休みっ!!!(←まんまやん・・・)


今年、夏休みはちーとばかし北━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!の方へ。
旅行の計画をたててましてね♪



いや、私、実はまだ行った事ないのですよ。北海道。
本当はサンデーサイレンスが生きてるうちに、是非1度お会いしたかったのですが(そう簡単に会えないケドさ。そういう夢持つくらいいいじゃん?)
残念ながらお亡くなりになられまして、それは叶わぬ夢になってしまったのですけれど。



でも広いんだよね!北海道って!!
関東に住んでいる人間としては、その距離感がなくって。



あ?♪札幌時計台見た?い♪函館で五稜郭にも行きたい?!
土方歳三様の足跡を辿りた?い♪
富良野でラベンダーも見たい?♪温泉にもつかりた?い♪


でも1番の目的は、牧場巡りっ!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
社台スタリオンに行って、ノーザンファームに行って、ケンタッキーファームに行って・・・・



3泊4日では、キツイらしい。。。(*´▽`*) アハ♪





でまあ、厳選して、コースを考え、
フリープランのツアーに申し込み。



牧場巡りをするのだから、その周辺で一泊しようかと。




ネットであれこれ探していたんですが、




相方「いいホテルみつけたよ!!このサイト見てみて!!」





http://www.p-world.co.jp/index.html




え・・・・??このサイトって・・・




お気に入りに登録してある、パチサイトの大手、P-WORLDじゃないかいっ!!!



相方「いいホール見つけたんだよ?♪隣がホテルなんだよ!!ここに泊まろう!!」



いったい何を探してたんだ・・・ε- (ー ^ ) フッ




という事で、来月下旬、北海道へ旅行の予定です♪

それに伴い、北海道のパチ情報、及びエヴァ情報を募集しちゃいます(爆)(爆)


やっぱパチ屋は札幌がいいかなあ? o(@^‐ ^@ )O ワクワク♪

旅行記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
北海道行ってもやっぱやっちゃいそうですねi-237
あたしは去年行きましたが、両親と一緒だったんで行かずにすみました(じゃなかったら行ってるでしょうi-239
でもホント見るトコいっぱいあって楽しいですよi-194
パチしてるのはもったいないかもですi-228
北海道旅行ですか?いいねぇ♪
σ(・・*)アタシも1度も行った事が無いんですよね。
いつか行ってみたいなぁと思うんですけどね。。。
パチ止めて貯めたら行けるんだろうけどね(-"-;A ...アセアセ

またその旅行の報告、楽しみにしておきます。ってまだ先だ(*´・ω-)bネッ!(^ー^* )フフ♪
こんにちは~。(^^)

実は私も北海道は行ったことがないですっ。
でも同じく今年行こうかと計画中です~。旅パチってドキドキしちゃいますよね~。(^^)
北海道の勝利☆報告、楽しみにまってますぅ~。
北海道旅行ですか~いいですね('-'*)
実は私も友人と北海道へ旅打ちの計画してる途中なんです(おそらくは断念しそうですがヾ(;´▽`A``
スー海にリベンジしました~まぁ返り討ちにあいましたけど・・・(o_□_)oワリンチャンスのWラインなどなど外しちゃいました・・・スー海は封印します(/_<。)
北海道での勝利報告を祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
温泉入ってエヴァも打つ!って良いですよね~
私は温泉に行った時にホールではなく旅館のゲームコーナーでパチを打ちましたが、「ここまで来ても打ちたい?」と友達に呆れられました^^;
エヴァがあったら居座ってしまうところでしたけど(笑
旅費をチャラにするくらいドル箱積んできて下さいね^^v

ハイエナされると心が折れますね…
2,3千円程度なら移動も出来るけど、1万以上投資してしまうと「どこで止めるか」ってそればかり^^;
1000嵌りがチラチラと脳裏をかすめるわ、ハイエナされたら私の投資は?
止めようとすればキラキラ~なんて出現すると、もうちょっと様子を…と騙されるorz
時計の針は戻せない…なんてCBが出たもんなら、”わかってるわよ!”と心の中で悪態

時短即止めで終了された方がいて、私はすでに1万投資しちゃってるし…って迷ったんですよ
しばらく誰も打たないから、気になる気になる(笑
他の台から移動者が打ち始め、やはり200回転以内に当たりを引き戻し、凄かったですよ!32回の当たりをその人は出したんです
私は出し入れで羨ましく眺めてましたとさ…orz
誰もが思ったに違いない!移動すれば良かった~ってね(笑
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃himerinkoさん♪

おお、himerinkoさんも北海道行かれたんですねっ!
どのヘン回られたんでしょう?
そおかー。ご両親と一緒じゃあ、打てないですよね(パチ好きなご両親なら別だけど(笑)
以前京都旅行の時は、エヴァが出てまだ間がない次期だったので、打ちたくて。名所巡りの合間に時間作って打ちました(笑)
今回もちょっとくらいは・・・ね♪打ちたいかな(*^.^*)エヘッ
(@^^@)/コンバンワ!恋ちゃん♪

恋ちゃんもまだ北海道未経験なのですね。私も行った事ないので、是非行きたいなあと前々から思っていたのですよ。
なかなかまとまった休みがとれなくてね。本当なら一週間くらいかけてゆっくり行きたいのですが。3泊4日で精一杯ですね。

パチで勝って貯めましょう! そして旅行へ行きましょう!(≧∇≦)/ それがギャンブラーの王道です?(爆)
いいな~、北海道♪
私も行ったことないんだi-238
北海道となると観光も楽しみたいけど、初めての土地でエヴァ打つってのも、新鮮な感じでドキドキしますよね~i-228
私も前に旅行先で観光もせずに競馬場行ってたことがあって、なにしてんだろう?と思いつつ、それはそれで楽しかったよi-179
ギャンブル好きってしょうがないねi-229
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

ちーくんも今年行くかもしれないの?ですか??
それでは一歩先に偵察して来ますね! (*^▽^*)

私はあまり旅パチはした事ないのですが、春に京都で打った時は、関東とは違うんだなあ、と、ちょっと戸惑いました。ハンドル固定してたら注意されるし、エヴァはあまり人気なかったし。。。
北海道はどんな感じなんでしょうね♪今からわくわくですぅ~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

おっ、zankiさんも北海道旅行計画してるのですか?
断念だともったいないですよー。もしかしたらあちらで遭遇するかもしれませんね(←そんな偶然、使徒予告でカヲルくんが出るより希少価値だけど(苦笑)

観光の合間に、パチの時間もちゃんと作るつもりですので、報告待っていて下さいねっ(*´▽`*)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪きみさん。

温泉入ってエヴァ打って。いいですねぇ♪
ホテルや旅館のゲームコーナーって、新しい機械とかないんだけど、なんとなくやりたくなるのは何故でしょう(苦笑)
あっ、浴衣で温泉卓球、ってのも魅力的だわっ(。-_-。)ポッ
(これがまた妙に本気になっちゃって、翌日筋肉痛になったりする(苦笑)えっ?翌々日??・・・・うっ・・・確かに・・・)

あ~~~。凄くよくわかる・・・
時短後即止めの台、魅力的ですよね。でも自分の打ってるこの台、今捨ててハイエナされたら嫌だし・・・

多分周りの人は皆心の中で葛藤しまくりでしょうね。そして出ると、ああ、やはりあの台に移っておけば・・・

そんな時に出るCBって、結構カチンとくるものがありますね(苦笑)
シンジが「エヴァってなんなんだろう」なーんて言おうものなら、「そんな事言ってる暇あったら、さっさと出撃して、使徒殲滅させてこいっ!」と
私もいつも、心中悪態つきまくりです(苦笑)
\(☆^〇^☆)/ コンバンハッ♪lalaさん。

(⌒▽⌒) ハハハ♪lalaさんも同じですねっ♪
やはりギャンブラーの旅行は、目的からしてちょっと違うんですね。きっと(苦笑)
今回の旅行の第一の目的は牧場巡り。競馬好きな我々ですからね(笑)
本当は函館で新馬戦を見るのもいいなと思ったのですが、そうなると日程的にちとキツくなってしまうので、それは諦めました・・・
新潟へ旅行した時はちゃんと新潟競馬場へ行きましたし(笑)京都でパチも打ちましたし。
今回もエヴァを打ってきたいなーと思ってます♪
観光もいいですけど、自分の好きな事をするのが、やはり楽しいですもんね♪それも旅行の楽しみの一つだと思いますよ♪ねっ♪

管理者のみに表示

