03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2/25のエヴァ日記、VF初体験

2006年04月21日
さて週末♪
ヒロ君昨日の夜、単身赴任先から、私の住むO市へと里帰り。
眠いけど頑張って起きる。

今日は、マイホにしているM店ではなく、D店へ開店直撃。
というのもM店は、新エヴァ導入は12台。少なすぎよねえ。
それに対し、D店は44台。それに機種がVF
これは連荘確率が高く、70%を越えるというもの。
期待もできるってもんじゃあ?りませんか♪
時間を見計らって家を出る。

道もすいてるし、予想よりずいぶん早く着いた。あら、家から10分で着くのね(苦笑)
時計を見るとまだ8時40分。開店までまだ20分もあるのに、車多いんですけど・・・
入り口近くに行くと、整理券を配っていた。ヒロ君に取ってきてもらうと、なんと150番!!
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)エ――――ッ!!!!!
皆さん、早起きなのねん・・・

いくら新エヴァが44台あるといっても、これは無理なんじゃないか??
今からでも違うパチ屋へ行った方がいいんじゃないか??
しばし葛藤。

でもせっかく来たんだし、一応並んでみましょうか。
時間になり、続々と集まってくる人たち。
そして中へ入る。すると、あら、とれちゃった♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
2人並んで台を確保♪でももうちょっと遅かったらとれなかったねー。
さて、これが幸いするとどうか( ;・_・)

するとしっかり幸いしました(☆∇☆) キッラ-ン!

RSU5で1
RSU3、6リーチ9
SSU3で3
8で終了

RSU4、キライキライ大っキライのプレミアム背景、2昇格して9
SSU4、4リーチ、ラウンド中に第5使徒で昇格
ミサトの部屋でRSU5、ロングセリフ、指令室、ゲンドウ足バケツ、第9使徒で9
RSU5、ロングセリフ、初号機9
RSU3、ロングセリフ、4で終了

585回転後RSU2、シンジ群、シンクロで7
RSU1、2リーチ昇格して7
暴走モード
RSU3、レイ背景、指令室、ゲンドウ足バケツ、零号機復活して3
タイトル予告「男の戦い」シンクロで5
教室一回転目、2リーチ第10使徒で昇格
暴走モード
SSU4で4、第7使徒で昇格
RSU3、2リーチ第10使徒、ラウンド中第7使徒で昇格
シリアス系飛びステップ5、シンクロで6、ラウンド中第5使徒で昇格
SSU3、6、ラウンド中第7使徒で昇格
タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒で7
暴走モード
1リーチ、第9使徒
暴走モード
6、第5使徒で昇格
SSU4で4、ラウンド中第5使徒で昇格
SSU1、4昇格して5
シリアス系飛びステップ3で4で終了

641回転後RSU4、7
暴走モード
RSU3、レイ背景2リーチ昇格して3
RSU1、4リーチ第9使徒昇格して1
SSU5、5
SSU5、初号機バルディエルで5
RSU3、第9使徒9
シンジ擬似予告3回、6、ラウンド中第5使徒昇格
覚醒モード
RSU4、レイ背景、2

いやー凄い当たり方。最高19連荘!!38回の当たり♪

ヒロ君も23回当たり、二人で大勝!!

やはりVFだとシングルの確変図柄でも当たる。
SFだと、そのリーチが出た時点で諦めモードだもんねえ。
VFサイコー(笑)

全体的にお客も多いし、出してるし、今後はこちらをマイホにしようかなあ。
広い店内には、パチ600台、スロ350台。
シアタールームもあり、無料で映画も見られる(古い作品だけどね)
喫茶室には漫画や雑誌が多数並んでいる。
マッサージの椅子もあるが、これは有料(10分100円だったかな)
また来ましょう♪

本日の収支。
投資35K、換金125K、トータルプラス90K。

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

