04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぶざまね・・・

2006年06月28日
では、この前の日曜、6/25日の稼動報告を。


前日なんとか海で面目を保った我々。
今日こそはエヴァで勝利を!!!


と、朝も早よからD店へユニゾン出撃!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


お目当てのVFに座り、打ち始める。


しかし最初の台は回らない。少し我慢して様子を見るが、やはりこれはダメ!と、自分の中では決定的なダメ出しをして移動。


次の台はまずまず回るものの、まったくステップアップしない。
それどころか最初の台からミサトの部屋、学校、ミッションモードも何も来ない。静かだ。



パチ台に静けさは必要ないっ!(;-_-)ノ


そして次の台、363回転でリラックス系4。
6リーチ。零号機でようやく当たり。


しかし、初号機チャンス・・・カヲルくんは強い・・・図柄が変わってくれない・・・
11Rも何事もなかったように過ぎていく・・・


ま、要するに単発って事ですね。


時短中も5のシングルラインを外し・・・


あっと言う間に玉はなくなった・・・



相方は3連荘するものの、その後ストップ。1箱貰って移動。



三国無双でいいところなく、飲まれる。



ダメだね?。と、店移動。



R店へ。


エヴァを早速打つが、ぱっとせず。


どうも今週は、エヴァとのシンクロ率がかなり低下してるようだね。


で、昨日助けて貰ったスーパー海へ行くが、昨日はすんなり当たった魚群リーチを外し、心折れる・・・



諦めてスゴスゴと帰宅したのでありました。



実は今日もオカマを掘られたのですが、今日はあまり悔しくなかった。
それはね、自分で決定的にダメ出しをして移動した台だったから。
あのまま私が打っていても、きっと当たらなかったと思うのです。後に座ったあの人だから当たったんだ、そう考えられるのです。


でも悩んで、うーん、どうしようかなーと思いながら移動した台でオカマ掘られると、かなりくやし?!って思っちゃいます。やっぱり移らなきゃ良かったんだ・・って。

この、「やっぱり」というのが、精神的に非常に大きいもんなんだなと、今日、つくづく思いました。



まあ要は勝てばいいんですけどね(苦笑)

せっかく上昇していた6月の収支も、最後でやられちゃいました・・・

来週は7月、仕切りなおしだわっ!!p( ´∇` )q



本日の収支、投資分42Kマイナス。
パチ日記(2006) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
そうなんですよね。台が余りにも静かだと『これはダメだろう』と移動しちゃいますよね。
σ(・・*)アタシもそういう時は勝てません。
エヴァ2って 突然変わり身をしたりするんですよね。
それがいつするかは神のみぞ知るなんでしょうけどね。
来月は 勝利目指してお互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
やっぱりエヴァは台が静かだと移動したくなりますよね(゚ー゚;私の場合そんな時は諦めて帰っちゃいますね(ただのへタレ止めなんですけどヾ(;´▽`A``
来月また頑張って稼動してください♪私もスー海にリベンジしてみようと思います^^ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コンバンワ(。・∀・)ノ゙
σ(・ω・ァタシも同感です。
回らないと移動したくなるし、台が静かでも移動したくなっちゃう。
んで、オカマ掘られて、後悔する・・・(*´Д`)=3 ハァ
しかも、何故かそーゆう時って勝てないんですよねぇ。。。

σ(・ω・ァタシも週末はエヴァ打ちたいな・・・i-176
POMの近所のお店はEVAが入ってから、時間が過ぎたせいもありますが、回らない、当たり中歌2周目突入の店が多くなってきました~ この前、イベントでも3台座って、20回回りません・・・
(しかも33玉交換ですよ!)

ぐるぐる回るEVAを1日打ちたいですね!

先週末は残念でしたねi-181
私も先週はどうもエヴァがパッとしなくて、もう新台の頃の勢いはないのか、、、なんてちょっと寂しくなったよi-241
前は出ない台でも、それなりに楽しめたのに、最近は何もない台はとことんない、、、みたいなi-229
でも、やっぱり今週末もまた打つんだ♪i-179
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋ちゃん♪
新台の頃からエヴァって人気でしょう。だから台を選べなくて、朝1番で台を確保するか、空いた台にささっと座るか、みたいな日が続いたんですよ。私。
だからかなあ。最近移動できるようになったので、なんだか移動したくなるみたいです。
満席だと移れないからねえ。以前はそれが逆によかったのかしら!?

そうなんですよ。わかってるんです。やたら静かな台でも。突然豹変して当たる。今までにもそういう台をたくさん見てきた筈なんですけどねー。でも大嵌りの台も見てきたし・・・
ハイ!お互い来月は満足のいく結果にしましょうねっe(^。^)9 ファイト!!
今回はダメでしたか・・・残念ですY(>_<、)Y
オカマは気にしては ダメですよ~?
ぬるはちも自分が 打ち続ける限り、当らないと思っています。
パチンコは「打つ人がかわれば当る!」
そんなモンです。
いや、そう思いたいです!
次回は リベンジですねっ!頑張ってくださいっ!! 
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん♪
エヴァほど静かだとつまらない台はない?ような気がします。
台によってはよくリーチがかかったり、すぐにスーパーに発展したりするものもありますけど(外れるにしても)それなりに賑やかですもんね。意味はないけど・・・

隣の芝生は青く見える、じゃないですけど、そんな心境なんでしょうかね。目移りしておカマ掘られて(苦笑)学習能力がないワタシですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

zankiさんもスーパー海!頑張って下さいねっ!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー!応援しながら勝利報告待ってますよ~♪
\(^▽^)/コンバンワ!ハムさん♪
ハムさんも同じですか~。人間の心理ってそんなモンですよねー。
自分が当たってるとき、隣の台が当たってなくて、次から次へと人が替わったりするのを見ているとよく思うんですよ。
ああ、さっきまであんなに頑張った人は当たらなくて、その後来た人がさくっと当てちゃったなあ。とか。

ま、要するに、皆同じような事をやってるんでしょうね(苦笑)

週末、出撃できるといいですね!私今度の週末は微妙になっちゃいました・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ!POMさん♪

イベント中なのに20回回らないなんて、ずいぶん渋いですよねえ。
もともとエヴァって、回らない台もそれなりにあったような気はしますが、ここへ来てえっ?こんなに回らないの?みたいな感じになってきたような気がします。
かと思うと大勝してる台もある・・・
かなり偏ってるような気がしますね。

うん!ぐるぐる回るエヴァ!是非是非打ちたいですね~♪回って回って回ってまわ~る~♪←古ッ!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)lalaさん♪

ホント、あの新台の頃の活気のあるエヴァのシマが懐かしい・・・
あの頃は結構プレミアムも見られて、今日はどんなのが見られるだろう、と、o(*^^*)oわくわくしながらパチ屋へ行ったものですよねー。

最近は、ホント、プレミアムをめっきり見なくなったと思う・・・
まだ見てないの沢山あるのになー・・・そう思いつつ、きっとまた、お互いエヴァを打つのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ぬるはちさん♪
ニアミスでしたねえ~♪キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ♪

優しい言葉ありがとうございますi-241
自分の捨てた台、気にしちゃいけないと思いつつ、でも気になってしまう時は、多分勝てないモードになってしまっているのでしょうか。

打つ人が変われば当たる、っていうのは、わかるような気がします。相性もあるでしょうし(って、こういうのオカルトって言うのかな?)

負け続けて落ち込んで、もうやめようと思った矢先、爆発する。それもエヴァの魅力のひとつかもしれません。この次はそれに期待ですね(*'‐'*) ウフフフ♪
ぬるはちさんも稼動できるといいですね♪勝利報告待ってますよー♪

管理者のみに表示

