09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミッションモード!群予告を出せ!!!・・・・って、魚群??

2006年06月26日
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃naeです♪

さてこの前の週末、6/24のエヴァ稼動報告でござります♪



ではでは、行ってみよ????♪σ( ̄▽ ̄)σ





この日は、昼間は買い物に行き、洋服などを買う。


稼動は夕方から。もちろん、昼間買い物をした分を、夕方からの稼動でチャラにしようという目論みは否定できない(爆)
どこまでも、前向き(お気楽)な、皮算用の私であるノ(´д`) ヘヘヘ。




さて、この週末も北関東O市でユニゾン出撃!!
夕方だけれど、さて台は確保できるか?と、先週大勝したD店へ。





僅かに空き台がある。
あまり選べるほどの余裕はない・・・・




1台目、打ち出すが、回らない。
早々に台移動。




2台目。これは悪くないような気がする。
さりとて、特別良い訳でもない。
が、後ろの台が空いた。うーんどうするか・・・




こういう時って、凄く悩みません??
ある程度投資してあれば、ハイエナされると嫌だから動かないけど、
まだそんなに投資してなければ、移ってもいい・・・よね?
今移らないと、すぐに台は埋まってしまい、移れなくなるのは明白。
今なら移れる。さて、どうするか??



でね、思い切って移ったのよ。。。そしたらすぐにおカマ掘られちゃって・・・o(;△;)o エーン
更に最初に座った台までハイエナの餌食に・・・
両方とも、さほど投資してないとはいえ、さすがにショック。。。
しかも私が今座ってる台は、全然当たらないし・・・



こういう気分の悪い時は、何してもダメなものだよね。
パターン青も、ストーリー系だって外すのよ(;___;)ウルウル




見かねた相方、店を変えようと言いだした。
同感。という事で、D店を後にし、L店へ。






しかしここもエヴァは凄い人気!
一台も空いてないとはヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!




それでは、と、三国無双に。
すると熱いリーチが結構来るものの、当たらず。
ちょっと嫌になってきて、相方と共に高確率の台に移動。解体屋ゲン。



ここで確変が当たり♪でも5Rなので、出玉は大した事ないのね。
それでも2人で確変を何回か引き、3箱まで増やし、やめ。
この店はこの分を換金し、帰宅の途に。。。




しか?????????し!!
ここでまた相方から「今日はエヴァで一度も当たってない!!」という、重大議案が提出された!!
これはゆゆしき問題だ!!と、またまたD店へ戻るワタシタチ・・・(アホか・・・)





そしてD店、ずいぶん空き台のあるエヴァへ。(時間遅いとこんなにいなくなるものなのね・・・)
ボタンを押せ、の指示にもまったく無視のお婆さんの隣へ。
お婆さん連荘、私と相方は、さっきのL店での勝ちをまた減らしていく・・・ああ・・・




もうやめよう、と、台を立ち、通路を歩いていると、
ふと目についたのが・・・





スーパー海!!





あ、そういえばこれ、新台だよー。今旬だよー、という事になり、
早速打ってみる事に(笑)



海を打つのもホント、久しぶり。
今回の台はワリンちゃんとかいるんだよねーなどと話しながら打っていると、






マリンちゃん登場の後ろから、魚群が!!
おお?????????♪当たった?♪



5連荘+4連荘で9回の当たり!!




5連荘


5連荘すると、ラウンド画像が↑に変わるらしいね。



nae「やっぱ、パチといえば、海だよね?♪」ヾ(ーー ) オイオイ(←どうせ今日だけです)

相方「・・・・・・」






そして相方も5連荘!!!


ワリン


ワリンちゃん♪



相方「やっぱし、パチは海だよね?♪」ヾ(- -;)コラコラ(←絶対今だけです)






一時はかなりの負けを、なんとプラスに出来ましたっ!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪




この日の収支、投資60K、換金75K、トータルプラス15K!!





相方「で、明日は何の台打つの?」


nae「エヴァに決まってんでしょ!!」


相方「だよね?(爆)」


パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
勝利おめでとうございます♪私は土曜日に友人とエヴァを打ったら格納庫見れましたヽ(^◇^*)/ ほかにも時短中に警報バルなど♪まぁゲーセンだったんですけどね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スー海未だに当たったことないんですよね^^;現在-50kぐらいです(ノ_-。)まぁ完全確率と自分に言い聞かせてますけどね・・・^^;当分エヴァを打ち続けようと思います('-'*)エヘ
今度はエヴァの勝利報告期待してますね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
勝ちにもっていけるんだから凄い!!
尊敬しますよi-228
あたしはそんなオカマ掘られた日はやる気失いドツボ、、が多いですね。。
おめでとデシタッ(*^▽^*)ノ
勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
エヴァでの勝利じゃなかったのは 心残りでしょうけど きっと次回はエヴァで勝利です(*´・ω-)bネッ!
海系で4連以上出来る人って尊敬ですよ。
σ(・・*)アタシなんて 海ではいつも3連が最大で その後、当たりなんて絶対引けませんから。
つまり3回当たって|・ω・)ノ[完]なんです。
だから海は打ちません(笑)
次回はエヴァでの勝利報告楽しみにしてます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私も先週末はエヴァで出せなくて、他の台でなんとか負けを取り返したよ(^^;)
いちおうプラスにはもっていけたものの、やっぱりエヴァで出せないと、なんか心残りだよねi-238
でも、最近海はちょっと気になるなぁ~i-237王道だし(^^)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん♪
ありがとうございます~。一時はどうなるかと思いましたよー。

おっ!格納庫に警報バル!!ゲーセンでもいいから見たい気分の私です・・・
そりゃあもともと、警報バルはなかなか見られないので有名でしたが、格納庫は旧エヴァの頃は結構見てたんですよー。なのに新になって1度も見てない・・・
周りでは1,2度は見てるという話を聞くのに・・・ですよ。

スー海は初めて打って当たったので、ちょっと気分良かったです(笑)案外海もいいものだなって。ニャハハ (*^▽^*)まあ当たれば何でも楽しいですけどね。
zankiさんも是非!勝利報告聞かせて下さいね~♪お待ちしておりますっi-237
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪himerinkoさん。
いやー最後の海はラッキーでしたよ。たまたま時間が遅くて当たり頃の台が空いてたって事でしょう。ホント、ホッとしましたよー。

私も、オカマ立て続けに掘られたときは、もうイヤになっちゃって、( ̄_ ̄|||)どよ~ん ・・・でした(苦笑)
でもねー。週末しか打てないし、このまま帰ったら嫌な気分のままだし、ってんで、店を変えて気分転換をはかりました。それが良かったのカナ??(*^.^*)エヘッ
\(^▽^)/コンバンワ!恋ちゃん♪

私も海って普段は打たないので、よく知らなかったのですが、あまり連荘しない台なんですってね?
というか、普段エヴァを打ちなれてるもので、4連荘とかでもあまり驚かないというか(苦笑)
台の特性が違うとそういうもんなんですかね。新台でしたし、たまたま当たり頃の台に当たってラッキーでした♪

でもやっぱ、エヴァで当てたーいっ!!(爆)
ドル箱タワーを積みたーいっ!!ねっ(*'‐'*) ウフフフ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~lalaさん♪

lalaさんも同じですか~。他の台でなんとか出たものの、エヴァは、なんつーかな。シンクロ率が下がってる?みたいな気分でした(苦笑)
やはりエヴァで勝ってナンボ!ですよねっ!!

あ、でもスー海、いいところもありましたぞ!
閉店間際でも、当たるのが早いので、時間短縮にはイイ!!って事(爆)
話のタネに、1度は打ってもいいかな・・・・?当たれば楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
やっぱり\(◇^\)(/^◇)/すごいね

取り戻せてよかったですねっ♪
たまには海もいいもんです。(^^)
エヴァ、私もダメなんですが、
ホントダメな時って・・・移動したらすぐにかけられちゃいますよねぇ。なきたくなる~。
お互いエヴァ、がんばりましょーねっ☆
(@^^@)/コンバンワ♪ちーくん。

そうねー。この日は海様様でした(笑)エヴァにはなんだか見放された気分でね。私も泣きたくなりましたよー((( T_T) 。
私座ってた台、あんなに回らなかったのに、どうして次の人だと当たるの??と、まったくもってやりきれない思いですよー。責任者出てこーいっ!!(ネルフ??(爆)

でもまた打つんですよねー。エヴァで当てたいですもんね♪
ホントお互い頑張りましょう!!

管理者のみに表示

