05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さて

2008年10月21日
昨日の夕方、たまたま近くを通ったので、グランドオープンしたお店を覗いて来ました。
もぉ本当に人大杉。。。

整理券を持ってる人は並んでいて、その他、券を持ってない人で輪が出来ていました。
外にいた人達が全員店内に入った頃、中に入って見て来ました。
パチ台は240台位あるようですが、もちろん空き台はナシ。
ちょっと気になったのが、台揃えですね。
1F部分は新しい台だったのですが、B1Fは、なんだか古い台ばかり。
春ワル、冬ソナ1(!)ウルトラマン(゜○゜)!・・・なんじゃこりゃ。。。

それでなくとも激戦区のこの地区で、このラインナップで生き残れるかどうか。。。
(;?д?) アヤシイ・・・

エヴァのシマもざーっと見て、保留を見ましたが、
そんなに回ってないんじゃあ・・・という印象を受けました。
ちなみに等価のようです。

さて、今日も昨日に続いて18:00開店です。
あまり早い順番ではないので、もし古い台しかなかったら、スルーして帰ってしまうかもしれません。


行って参ります。(`・ω・´)ゝ”


券
パチ日記(2008) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
等価の新装ですが…危険な香りがしますね。スルーとアタッカーに気を付けて下さい
新装一週間程度で客飛びし始めたらチャンスかと思います(開け返しがある可能性大)
でも、一日目に締めるとは論外ですな
頑張って下さい
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。

結果から言うと、玉砕でした(苦笑)
締めるというか・・・通常の等価店と同程度って事ですね。
なら何も並んで打ちに行く事もないので、今日も実は整理券あるのですが、行くのやめようと思ってます。
クロさんのご助言に従って、週末まではとりあえず様子見にします。
昨日の稼動は、後日、記事にしてupしますね♪
こんにちはー

新装、どうだったのでしょうか・・・
っと気になってたら
↑のコメントに玉砕って書いてありました~Σ(゚ー゚;)

むちゃくちゃ回っても時間も限られてますし、
普通にたいして回らないなら混んでて移動も難しい状態なら、
そこに行かなくても・・・って感じですよね~。
激戦区なら、他のホール行こってことで他のホールも
対抗して回るようにしてる可能性もありますしね。

それからすっかり遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~!
いっぱいプレゼントもらえてよかったですねっ♪
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ こんにちは♪ちーくん。

ええ、新装は玉砕でした。後日詳細は記事にupしますが。。。
いろいろ、思うところ多かった稼動でしたよヽ( ´ー)ノ フッ

時間が限られているから、フルスペックは手が出ませんし、かといってせっかくの新装にデジハネってのも・・・ねぇ。。。
というか、私はエヴァを打つ事しか考えていませんでしたが_・)ぷっ
このお店、相当2chなどでも叩かれていたようでした。まぁ負けた人はボロクソ言うのは定説ですけどね。私も言いたいっ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ありがとうございます。ちーくんと同年齢の19歳になりましたよっ(*/∇\*)キャー♪
プレゼントは嬉しいのですが、実は半月後には相方の誕生日が。。。。ヽ(・ o ・)ノ
ただ今、サプライズ思案中。いいプランあったら教えて下さい|д゚)

管理者のみに表示

