10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当たったけれど・・・

2008年10月20日
予想はしてましたが、エヴァ5が来年早々に出るようですね♪
年内には新台の発表会があるようですよ。

その前に、11月半ばに、パチの「アカギ」が出るんですね。
これちょっと打ってみたいなぁ♪
CSでやっていたので、全部見ちゃいまして、面白かったので。
スロは藤商事ですが、パチの方は奥村遊戯らしいです。

11月末には、慶次2も出るようですね。
これも話題になるでしょうねー。

ここんとこバトルタイプが多いですね。
もしや、今度のエヴァがバトルタイプだなんて事もあるんでしょうか。。。。?


では、10/13の稼動日記、行きマース♪

↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓


この日は、三連休中唯一、予定の何もない日。
となると、時間を気にせずパチが打てるという訳ですね(´∀`*)ウフフ

相方は慶次へ直行。
私も2Kだけ様子見で打ってみるが、やはり当たる気がしない。

エヴァ4。
1台目、回りはまずまずだけれど、100回転させるうちに発進ナシ。
流石にちょっと淋しい・・
すると、斜め後ろで連荘してた人が即ヤメていなくなった模様。
見ると、108回転で止まってる。

よし、移動っ!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

これが、116回転で5MM中に次回予告。

ミッション中の次回予告ねぇ・・・あまり記憶にないけど、おそらく確定ではないと思われる。

しかし「マグマダイバー」・・・(゜ペ)ありゃ・・・ダメかなぁ。。。

しかし、弐号機で4当たり!ヤシマ最終カットインで昇格!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ♪

そこから
レイステージ、67,リーチ、初号機ムービー6、ヤシマ最終カットイン。
RSU1、シンクロレイ4

3連荘。

時短中、RSU1、RSU3ロングを外す。。。

137回転、「使徒襲来」レイ背景、同時停止、上4リーチ、弐号機シンジ同乗・・・昇格なし。

この台、時短スルー後、RSU3を外す。( ̄ヘ ̄;)ウーン

どうもこの、RSUを何度も外すのが気に入らない。
それでも一応250回転まで回してみたが、予告もあまり来なくなる。
私的には、これはハマリパターンなのだ。。。

相方がランチにしようか、と言って来たので、
食事札は刺さずに一旦この台はやめる事にした。

相方は慶次で当たりを引いたが、あまり伸びなかったらしい。


昼食後。



175回転のエヴァ4に座る。

185回転、リツコCB「これからも一緒よ」SSU4、対ゼルエル。
弱予告だし、マヤのカットインなし。ミサトは「零号機・・」と言っている。
となると単機発進だ。

こんなの当たる訳ないな?と、よそ見していたが、
相方が「・・・なんで初号機?」と指をさしたので、(゜∇゜ ;)エッ!?
戦ってるのは確かに初号機だ。発展先矛盾だ!
これがアッサリ4で当たり、ヤシマ昇格♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

次回予告「せめて人間らしく」対アラエル零号機2、昇格1
SSU3、1,2リーチ、ミサトカー1
RSU1、シンクロアスカ2

時短中5MM、6でリチれ、完遂。シンクロアスカ6

5連荘。

252回転、RSUロング3、6,7リーチ、零号機6


300回してヤメ。

当たるんだけどね?。やはりちょっと物足りない。
やはりエヴァは10連荘くらいは欲しいなぁと思う。

相方は、エヴァで当たらなかったので、北斗へ移動して5連荘したらしい。

その後、打ちたかったEX麻雀が空いていたので、打ってみるが、
派手な予告がガンガンくるけれど、何が来ても当たらないような気になった。。。
なんか最近、ニューギンの台に苦手意識を持ちつつある。。。
ヤメ時を見失ってしまうのよね。。。

これ打たなきゃプラスで終われたのになー。

この日の2人分収支、3Kマイナス。

先々月は、確かに慶次でずいぶん助けられたのに
こう言っちゃあなんだけど、私は、北斗や慶次より、
やはりエヴァで連荘した方が、
出玉のボリューム感があるなぁと思う。
いつも思うんだけど、小当たりないし。暴走すれば必ず出玉はあるしね。
とはいえ、せっかくこの日は当たったのに、最終的にマイナス。。。って、不甲斐ないわぁ?・・・



★☆★ オマケ ☆★☆

今日は、私の誕生日だったので、
相方が有休をとってくれて、どこかへ行こうかと(ディズニーとかね)言っていたのですが、
どうしても外せない会議があるとかで、夕方から出社して行きましたσ(^_^;)
プレゼントは、新しいPCを買って貰ったので、それでいいと言ったのですが、
来週ミュージカルを観に行くのですが、その時にバッグを買ってくれると言うので、
せっかくなので甘えてしまう事にしました♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

相方「どんなバッグが欲しいの?」
私「パチ台の横におけるくらいの、小さいやつ!」
相方「それは必需品だね!」
でしょう?うふふ♪(* ̄ー ̄)v
パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
乙です
エヴァの新台は約束見る限り期待できないと思いますよ……個人的な意見ですが
MM中の確定演出ってミッション完遂またはプレミア以外にないと思いますが…アニメーションとかは確定なのかな??見た事ないので分かりません

誕生日ですか。おめでとうございます!!
HAPPY BARTHDAY!!!
(綴りあってるのか??
おめでとさん^^

パチで1万以内の負けなら、負けでないならまだOKですよ。
最近、勝ち額も負け額も激しい当方です。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます♪クロさん。

新台、期待出来ませんか~。でもそれもわかるような気もするんですよね。
1年毎の新台、ちょっと早すぎるのではと思ってますし、事実エヴァも2までは何の文句もなかったのですが、3はイマイチだったと思いますし。4は好きですけど。。。これも私の意見ですけどね。

MM中の確定演出は完遂・・・の為の予告、例えば初回転の純正擬似連、リーチ、それにミッション追加、ですね。後は通常時と基本的に同じなんですよね。SU系も確率同じで。でも出る事が少ないので、つい期待してしまうんですよね~。

また歳をとってしまいました。いくつになったのかはもう忘れてしまいましたが(*'ー'*)ふふっ♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 373さん。

また歳をとってしまいました。いくつになったかは忘れましたが、確か去年18歳だったと思うので、19歳になった筈です(*/∇\*)キャ♪

ギャンブル性の高い機種、バトルタイプなどを打つと、どうしても激しくなりますよね。負ける時も大きいけれど、大勝した時の快感が忘れられず。。。なんでしょうね~。
そうですね~。負けは1万円以内で収めたいものです。。。でも当たらないと、ついつい熱くなりがちなのよね~_(^^;)ゞ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おめでとうございます~
優しい相方さんだなぁ。

エヴァは最低10連て・・・なんて贅沢な!(笑
自分なんて3連で満足かもしれませんよ。

確かにEX麻雀演出派手で疲れますね。
というかMAXタイプばっかりになってきて平日パチンカーには厳しいです。
こんにちは~

エヴァのバトルタイプは面白そうですけどね~(*´∀`)
たとえば味方は零→弐→初→四(確)の信頼度で敵はゼル→サキ→バルの信頼度で使徒を倒していく…結構悪くはなさそうなw
まぁ、ビスティは出してくれないでしょうけどね(- -;)

エヴァの次回作、私もちょっと出すのが早い気がしますけど期待はしてます(^▽^)

稼働の方は残念でした…。もうちょっとでしたのにね(T▽T;)
次はお互い頑張りましょう!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ DC2さん。
ありがとうございます。家は最近ようやく一緒に生活が始まったので、新婚気分を味わっているのですよ(^ー^* )フフ♪

どうしても長時間稼動の感覚が抜けないんでしょうね~。10連してくれれば勝利だなぁという思いが、つい・・・
短時間稼動で、連荘後スパッとやめれば3連だって十分なんですけど、私の場合、その潔さがないんですねぇ。いつまでも未練たらしく打っていて負けるというパターン多し・・・です_(^^;)ゞ

たまに夕方から打ちますが、確かに台を選ぶのに考えますよね~。
遊パチ、なんて言葉もそろそろ死語になるんでしょうか。。。( ̄ヘ ̄;)
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪トモヤさん。

エヴァのバトルタイプ、結構面白く作れそうですよね。トモヤさんのプラン、凄く( ・∀・)イイ!
小当たりさえなければ喜んで打ちますが、相方がとても喜びそうな予感が・・・ヾ(´ー`)ノ

エヴァファンとしては、出来はどうあれ新台となれば期待しちゃいますよね(´ー`)勝ち負けより、いろんな演出を見たいという意味で。
とりあえず真冬の新台はやめて欲しい・・・早朝並ぶのに辛いので、春か秋にしてくれませんかねぇ。これ切に願っているんですが・・・(;´Д`)

管理者のみに表示
« さて | HOME | 新店情報 »

