08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新店情報

2008年10月16日
以前から気にはなっていたのですが・・・・・

我が家から徒歩10分圏内は、パチ屋が約10店舗ある激戦区なんですが、
去年あたりから閉鎖してる店舗があったんですね。
どうも、そこに新店が入るらしく、先日ついにP-worldにも載ったんですよ。
で、早速メール会員になってみたのですが、
グランドオープンが10/20・18:00?
21日と22日も18:00開店。23日が12:00
今日から会員登録と優先入場券を配布するというメールが。

(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・

やはり、これは行くべきですよねぇ。。。。

混むんだろうなぁ。。。


では、10/12 日曜日の稼動日記、行きマース。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓



この日は、相方が仕事。
でも早めに退社出来たので、駅前で待ち合わせ。
夕方からマイホW店へ行く。

エヴァ4
1台目、回りがイマイチで移動
2台目、最初は良かったが、だんだん落ちる。。。

相方は早々に当たりをゲットし、連荘を始める。( - _ - )イイナァ・・・

私は暴れん坊将軍に移動、初打ち!

ISIさんが、「いらない演出多すぎ」と仰っていたので、
そのつもりで打ち始め(´ー`)

回転数忘れてしまったけれど、チャンス目が揃い、火消しモードに入る。
あ、これ小当たりなのかな?。。。と思いつつ打っていると、
またチャンス目。あぅっ・・・これで抜け?と思っていたら、
これが「暴れん坊モード」に昇格。
ホッとして打っていたが、次は単発で終了。時短もスルー。・・・(;´Д`)ウウッ

相方はエヴァの連荘が終わり、将軍に移動してきたが、あまり回らないようで、
何故か北斗へ移動。。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

一応私もつきあって隣に座って打つが、
もう20:30なんですが、こんな時間からこんな高スペックの台を打つなんて・・・

で、最初の500円で16Rの当たりを引く相方・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
何なんだこの人。。。。。
しかし単発(* ̄m ̄)プッ

私は北斗で当たる気がせず、時間的なこともあり、猫(村松誠SP)に移動。
これが2Kで当たりを引き、6連荘♪
出玉は少ないけれど、この猫は連荘してくれるのが良いね。

時短後即ヤメ。
相方は北斗で単発の後、気合で引き戻したとの事(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

この日の2人分収支、+30Kでした?♪

とりあえず前日分の負けは返したので、ちょっと C=(^◇^ ; ホッ!
パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
神が…
いますね。北斗押す一ですか…私にその引きを頂きたいですね

二日目も夕方なら初日に遠目で回転確認してからでも良さそうですが……いきなり締めは流石にないかと
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ こんにちは♪クロさん。

相方は時に恐ろしい引きを見せる事があります。ありえないだろ・・・と、呆然とさせられますが、その分私が足を引っ張ってるので、大した勝ちになりません(*^^*ゞ

そうですね。二日目に行こうかと思ってます。ここの地区ではそれなりに広いお店なので、全台埋まる事もないだろうと。。。設置機種もわからないんですが、まぁ、とりあえずエヴァはあるだろうと。。。(´∀`*)ウフフ
こんにちは~

最近naeさんも不調気味ですか?
あんまりいい結果にはなっていないご様子…( ̄▽ ̄lll)

その分相方さんはすごい引きですね~(*´∀`)
0.5Kで北斗引いてみたい…単発は御免だけどw

グランドオープンの稼働期待して待ってますね~(^▽^)
最近、hiroの引きが半端じゃないですねww
窓際の引き恐るべし^^^
やはり・・・!
hiroさんはタダモノではないですね!?
北斗 500円スか・・・。
私の仇討ちは彼におまかせします!

ってワケで、hiroさんに初号機チャンスをあげてください~!
「窓」からどこへ昇格??
10店舗もあるの!?激戦ですな~~
新店はきっと人大杉だと思われます。

ここからは僕の持論ですので、あれですが
北斗ですが、かなり単発が多いです。
単発、時短抜けからの引き戻しはあんまりないとみてます。
あと、80回転させてSPリーチこない台は1000はまりペースです。
そこそこ当たっていて、かつ、その日、大連チャンしてない台の300回転台はよく当たっております。
今日、それで2000円投資の16箱GETです。
しかし、パチンコに絶対はないのであしからず><
相方さんのヒキはなんなんでしょうね?

私は昨日逆引きの強さを見せましたよ(笑)

会社近くのグランドオープン(去年)は凄かったですよ。以前、記事にも書きましたが、2日目でエヴァ3SFが40回/K。で、2,000回近くハマって負け(爆)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪トモヤさん。レス遅くなりました~(。-人-。)

そうなんですよ。最近、調子良くないです。次回upする稼動では、そこそこ引けたんですが、その前もその後もさっぱりで。。。
せっかく当たっても単発が多く、続かないのが痛いです~"/(;-_-)

相方が引いてくれるので、なんとかユニゾンでは持ちこたえてますけれどね・・・結構綱渡りみたいな日もあり、…o(;-_-;)oドキドキの稼動が多いです。スリリング~(゜O゜)\(--; ォィォィ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ルキ。

窓際の引き(≧m≦)ぷっ!
そうかー、家で虐げられてる分、外でツキが・・・って、家でも大切にしてるわよっ!(>▽<;; アセアセ

もともと、ギャンブル性に強い機種が好きな人だからね。当たると大きいんだな~きっと( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ぬるはちさん。

北斗なんて、私も当たる気がしませんよ~。初打ちの時はたまたま当たりましたが、時間かけてじっくり・・・ならまだしも、ササッと当てる機種じゃないと思ってますから。。。
当たる方がおかしいんですよね。そうですよヾ(´ー`)ノ

初号機チャンスですか(爆)
「窓辺」からの昇格は、「やがて飛び立つ~♪」ですよね~。
となると・・・外ですか?ベランダとか?(゜O゜)\(--; ォィォィ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 373さん。

今日、新店オープンでした。たまたま近くを通ったので覗いてきましたが、凄い人でした。明日は整理券あるので、打ちに行こうかと思ってますが。。。今日見た限りでは、釘も台揃えもイマイチのような・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

マイホの北斗は、300回転までカウントしてる台はほとんどないですね。。。小当たりカウントしちゃってるんで、大抵100回転台で引いてるんですよ。だから1000はまり台も見た事ありません。カウンターの数字がアテにならないって事ですよね。でも300回転台もし見つけたら打ってみますね♪ありがとう~♪
当たる時もあれば外れる時もある。ギャンブルですからね。絶対はないです。確かに。それで何度泣いた事か・・・(´;ω;`)ウッ・・・
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! しぇんかあさん。

この記事までは相方の引きは凄かったんですよね。その後小休止して、また引き出してます。その分私は小のつかない休止のままでして(苦笑)
当たっても続かないんですよね・・・悔しいでっす(@◇@;) 

そうなんですよね。回るのと当たるのは別物ですから。とはいえ、回らない台は論外ですから、回る台を打つしかないんですが・・・
ここ数日は身をもって体感しております。マイホ、回るんですが当たりません。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

管理者のみに表示

