07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

NEW PC到着?♪

2008年10月12日
NEW PCが、届きました???!

わーいわーい♪

まだ顔文字を入れてないので、ちょっと淋しいですね

今まで使っていたPCが、熱暴走を起こしたり、OS再インストしてなんとかおさまったのですが、
容量がやはり小さいし、ずいぶん長く使ってきたので、そろそろ買い替えかなあ・・・と。
ホントにお安く、購入いたしました。officeも相方のPCにあるので、いりませんし。

では、お披露目?♪


pc1


↑設置して電源を入れたところですね。


実はこのPC設置箇所、相方の書斎スペースでして、
今回、私のPCの設置にちょうどいいので、ジャックしてしまいました?♪
オホホホホ♪

もちろん、事前に了解は得ておいたのですが、
NEW PC到着日に帰宅した相方の反応。。。

相方「おおっ!いいね?!モニターデカイ!
・・・・・・・・・で、俺の端末は・・・・・・・・・・?」




pc2


すみません。。。置くところここしかなくって。。。。
ええ。見ておわかりになりますかしら。出窓です。

い・いえ、決して、窓際に追いやっただたなんて、そんな事は・・・・・

雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
新PCおめです
相方さんは窓際に追いやられたのですね。。。。。。
おいらもオフィスはオープンの使ってます
おいらもパソ本体は去年買ったばかりなのでいいんですけど
モニター大きいのがほしいですw
お!NEW PC、おめでとです~!
いいないいな~

私のPCは自作です。
まるで自分が組んだように言ってますが・・・
毎回、すべて友人にやってもらってます~www

hiroさん・・・

ドンマイ(ノ_<。)くぅ~
おめでと~~~!
不調PCからNewは嬉しさひとしおですな><。。。。

しかしwww hiroがかわいそうなことにwww
かなり笑いました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! クロさん。

ありがとうございます。ようやく顔文字辞書が入りました(o^-^o)
変わったのを入れてみたら、使い辛く、結局今まで使っていたのにしました。
窓際・・・(汗)そんなつもりはなかったんですけど、なぜかそんな事に・・・(*^^*ゞ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ISIさん。

モニター大きいと迫力ありますよ。これで動画とか見るといい感じかも♪
オフィスは仕事で使ってなければ、オープンでも十分ですよね。私もエクセルは家計簿とパチ収支くらいなので、それでもいいかなぁなんて思ってます♪・・・相方のバックアップCDをインストしてもいいのよね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ぬるはちさん。ありがとうです~♪

自作できる人って凄いですよね~。私も全然できまっしえーん(^0^*オッホホ
最初購入したPCは、いろいろなソフトがついてましたが、2台目、3台目と洗練されていき、今回はオフィスもなしと、とてーもシンプルなものになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

相方のPCは・・・ホラ、ノートだから、どこでも置きやすいから・・・私のはデスクトップだから、ね、デスク必要でしょ♪うんうん♪
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪ルキ♪ありがと~♪

NEW PCは早い・・・!もぅサクサク~♪まだキーボードが慣れてないんだけどね~(変換キーの位置が今までとちょっとずれてるような)しかし、テンキーがあるPCは久々だ・・・便利だ(^∇^)
 
場所はね(笑)いいんですよ♪私のほうが圧倒的にPC使う時間長いんだから♪
彼のはノートだからね。すぐどこにでも移動出来るし♪(って言いながら、多分ずっと窓際で使うと思う・・・(゜m゜*)プッ)

管理者のみに表示

