08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9月の収支報告

2008年10月08日
あらあらあら、いつの間にやら10月ももう2週目じゃあーりませんか。
という事で、遅れてごめ?ん。まことにすいまめ?ん♪


では、9月の2人分収支報告です。



9月は・・・・・・・

+49.5Kでした?。


続きまして戦績


8戦5勝3敗


月の前半は相方が慶次、私がエヴァで勝ったのと、後半は2人で北斗、エヴァ。
マイナス機種は、まぁ・・・・
エヴァでダメで、いろいろ打ち散らかした結果と。
いつもながら、非常にわかりやすい負け方となりました。

北斗以外の新台は、どれもこれも不発です(/TДT)/あうぅ・・・・
七人の侍・夏祭り・ジュラシックパーク・どれもこれも1度も当たりを引けませんでした。
更に自分的には初打ちのパトREDもまったくダメ。
まぁ・・・当たりの深そうなスペック台を打ってるってのはわかってるんですが、
どうも、そういう台が好きらしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年もあと3ヵ月。
昨年の成績がちょっと良すぎたので、
今年はとてもとても追いつきませんが、なんとか頑張りますわ?(o^-^o)



収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
フルスペック好きですか。意外ですね
私はフルスペックには苦手です
今年も残り頑張って下さい
こんばんわ
それでもプラス!!たいしたものです。
北斗は・・・・僕は相性が最悪なのでもう打つことはないと思います。
夏祭り、7人の侍もはまりはきついほうかと・・・てか夏祭りってもう夏じゃないしね
慶次は2がでるみたいですね。
大分、先の様ですが。
10月も僕の分までがんばってください^^
その機種を打っててプラスは大分羨ましいです
最近はずっとスロエヴァでの立ち回りでパチンコは全く打ってません
最近?の機種では七人の侍くらいですかね小当たり搭載機種は嫌いです

来年に劇場版の続編が公開されて、それに合わせてパチンコも新作出すとか聞いたんですけど、どうですかね~
いつものように2月な気もしますし…スロエヴァで新劇場版の映像も大分使われてたしな…

いつの間にか今年も残り少なくなってきましたお互いに頑張りましょう^ー^)人(^ー^
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)クロさん。

1度当たれば続いてくれて、1回の出玉の多い台が好きです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

初当たりを引くのって、大変だと思っていますので、それが少なければ気分的に楽なんです(勘違いなのかもしれませんが・・)
まぁ、一攫千金を狙ってるっつー事ですな(^0^*オッホホ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 373さん。

2人分でようやくその数字ですからねぇ。時給に換算するととても低賃金です(苦笑)マイナスにならなかっただけ良しとしなくちゃと思ってますけど_(^^;)ゞ

七人の侍も夏祭りも、なんかパッとしませんでしたねぇ。潜伏がなくて良いメーカーなんですが。。。
北斗は1度しか打ってませんが、あまり積極的に打ちたいと思わなくなりました。そんなに出玉なかったし。

慶次2もですが、エヴァの新台も来年2月頃に出るようですよ。もしかして同じ時期だったりして。。。?

10月も頑張りましょうね~お互いにっ!(゜m゜*)プッ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪zankiさん。

相方が慶次、私がエヴァで勝つというのが、最近の我が家のベストパターンなのかもしれません。回れば粘って頑張っちゃうんですけどね~。
北斗導入後、やや厳しいか・・・という気もしてますし。。。

zankiさんはスロエヴァなんですね~♪
私も1度くらいは触ってみたいのですが、まだ混んでて座れませんね。
進化したラミエル、見てみたいんですが((o(^-^)o))わくわく

私も小当たり搭載機種は嫌ですね~。あれで北斗の面白さも半減してると思うんです。SANKYO系以外の新台はほとんど搭載してませんか?いい加減やめて欲しいですよねぇ。

来年の2月にエヴァ新台出そうですよ。まだ早いと思うんですけどねぇ。。。
また寒い朝に並ばなきゃいけないのか。。。と思うと。。。
もうちょっと暖かい時期に出してくれないですかねぇ_(^^;)ゞ

管理者のみに表示

