07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そう、エヴァには写真集もある

2006年06月23日
こんばんはです?♪
いつもご覧下さって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


今日は、チョッチテンプレを変えてみました♪
変えてから、あっ、コメント入れるとこが狭い!?入れづらい??

とも思ったのですが、とりあえず変えちゃったのです・・・f(^^;) ポリポリ


使い勝手が悪いようでしたら、即!またチェーンジ!!しますので、
クレーム遠慮なく言って下さいねっ (*^▽^*)



それとですねー、エヴァ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!の、
ちーくんのサイトで発見!!したのですよ!!ぷかレイ!!


速攻設置しちゃいました?♪




嬉しくて、単身赴任中の相方に早速電話で報告しようとすると、
何やらメールが・・・なんだ??





w(°o°)w おおっ!! こ・これは!!!





eva写真集





エヴァ2の写真集らしいです。また買ったのか・・君は・・・





後日、奴の部屋へ行った時、こっそり持ち帰ろうと画策しとります[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント

ぷかレイ、lalaさんのトコでも見たけど色んなバージョンあって楽しいですね~i-179

コメントの所にいるテディベア?が凄く可愛いくて気に入りましたよi-175
旦那様、エヴァと名の付くものなら全て買ってきそうですね。
σ(・・*)アタシと同じダ━o(`・д・´)ノ━!!(笑)
でも この写真集は エヴァパチに特に必要無いと判断して 立ち読みだけにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
プカレイ ブログに置いてる人多いですね。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

そう!バージョン何種類かあるのですよ。どれにしようか、真剣に悩んじゃいました(笑)

このテディベアが、なんだか可愛すぎて、ちょっと照れてるワタシです(。-_-。)ポッ←オイ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋ちゃん♪
まさにその通りです! あの音声キーホルダーにしても、エヴァだ!ってんで、何も考えず買ったんでしょう(苦笑)

その点女性は違いますよねー♪
エヴァのパチ関連雑誌も、あらかた出尽くしたと思いません?予告のいろいろとか、確率とか。
そうなると目先を変えて、写真集とかになるんでしょうね。

急に増えましたよね! ぷかレイ。可愛いし、お手軽だから設置しやすいんでしょう。ってワタシもそうなんですけど(笑)
私もコレ見ましたよ(*^-^*)
一瞬どうしようか迷ったんだけど、声優さんとかも載ってて、
どんな人が声やってるのかわかっちゃうとイメージ崩れるわi-238
なんて思って、恋ちゃんと同じく立ち読みだけで済ませました( ゚ー゚)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワlalaさん。

へー、声優さんとかも載ってるんですかー。まだ私、現物を肉眼で確認・・・してないんですよ。ニャハハ (*^▽^*)
再来週あたりには手に入るかと思いますが・・・
なので、立ち読みすらしてないんだな、これが(笑)
さて明日は稼動です~♪lalaさんも行くのかな?お互い頑張りましょう!!
私はついつい買ってしまいました(゚ー゚;A現在エヴァ2の本が家に4冊もあるし・・・友人にはマニアとか言われてるし・・・これってエヴァマニア、ギャンブルマニアどっちですかね(゚_。)?
まぁそんなことはどうでもいいか♪またすばらしい稼動報告期待していますねo(^^o)(o^^)oワクワク
こんばんは~♪
テンプレ、かえたんですね~。
シンプルでキレイな感じで、
とてもいいと 思いますよ~(=´∇`=)♪
ぷかレイ、なんか・・・イイですねっ!!
ちーくんサンも よく見つけられたなーって思います。

あう~パチンコ行きたいです~~~!!
そろそろ限界点です!!
その本コンビニに置いてありますよね
(買ってないけど立ち見しました)
音声のキーホルダーがさ、売れ切れだと思ってネットで買ったら、コンビニに置いてあって…
送料分、高くついた!(泣

ところで!これ見てくださいよ
笑っちゃったわ
私がアスカが好きなのはサブリミナル効果だ!なんてね♪
実機ではないみたいだけどね
http://evangelion.fruitblog.net/?43cd3bbe3ea51
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

おお!zankiさんもお持ちなのですね~! エヴァマニア・・・なのでしょうか。でも私もそれなりのマニアかもです(笑)さすがにフィギュアは買いませんが、エヴァのTシャツは購入しようかとマジで悩みました(どこへ来て行くのかは考えてないのですが・・・ああ、パチ屋ですね(笑)
でも流石にレイやアスカのカットのものは無理ですね・・・覚醒とか、暴走とか文字のならいいかなあって(笑)ただちょっと値段が高いのでやめたんですけどねf(^^;) ポリポリ

うーん・・・今週末の稼動報告は、あまり大したことないです・・・残念・・・
なるべく早く書いてUPしますね♪いつも読んで下さってありがとう♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪ぬるはちさん。

はい~! 気分転換と、3カラムにしたくてテンプレ変えてみました~♪お褒めいただいて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぷかレイ、ホント、ちーくんに感謝!ですねー。
是非マウスオンして、コメント楽しんで下さいねっ♪

稼動できないみたいですねー。ぬるはちさんのブログも楽しみにしているのですが、忙しい時は仕方ないですよ。私も週末だけだし・・・
また更新された時には、いそいそと拝見に伺いますね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃きみさん♪
うんうん。うちの近くのコンビニにも置いてありました。
それなりに高価だし、売れないのかなあ・・・と、斜め読みし、棚に戻しました。どうせ後で手に入るし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっ?なにこれ??本当の話?な訳ないよね?誰かが作ったんでしょ?
サブリミナル効果が本当なら、違法だもんねえ。確か。
でも、実機にはあるかもよ・・・
チラリツコが消える前に、ドル箱タワーの画像が入っていたり、レイ、心のむこうに、のタイトル予告の消える前に、旧エヴァのレイ背景が入っていて、「まだまだこれからよ」と言ってたりとか・・・

きっとあるな。それで皆夢中で打ってるんだな。きっと・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
こんにちは~(^^)ノ

テンプレかえたんですねっ。
初夏っぽくてさわやか~☆

私は最近エヴァでは当たってないので、ぷかレイのマウスでセリフ楽しんでいます。(--;

この前、カラオケに久々に行ったのですが、「残酷な天使のテーゼ」はアニソンの人気ランキング3位で、健在でした。
ちなみに、最近パチでは聞けてない魂のルフランを歌ってきました。(><。
っと・・・写真集の話から遠くなってしまいましたが・・・。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ちーくん♪

私もこの週末は、エヴァから見放されたような展開でした。山あり谷ありってとこですかね(苦笑)

カラオケもしばらく行ってないですねー。思いっきり歌いたい~!
って、大当たりラウンド中に結構はしゃいで歌ってたりする私です(。-_-。)ポッ。きっと当たっていない、隣の人とかから見ると、物凄ーく目障りだろうなあ・・・

管理者のみに表示

