08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ほーら、やっぱりエヴァでしょ♪

2008年10月03日
すっかり涼しくなりましたね?。

天高く馬肥ゆる秋

スポーツクラブに入ってもうすぐ丸3ヵ月。
実は、体脂肪買取コースに入ってましてね(o^-^o) ウフッ
3ヵ月で落とした体脂肪の量で、キャッシュバックがあるんです。1?で1,000円。
最大3?。3,000円ですね。

中間測定で、1.2?減ってたんですよ。私。
なので2?、2,000円をを目標にしてるんですけどね。

しか?し!!折りしも今は食欲の秋!
おいしいんですよね?。特にこの時期の食べ物。
栗、柿、ブドウ・・・ (@ ̄? ̄@)ジュルリ♪


そんな大敵に負けないよう、
なんとかあと1週間、頑張りたいと思います?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・・・2,000円なんて、10分でなくなっちゃうじゃん、というのは禁句ですよ・・・(; ゜゜)


では、9/28 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓



朝、起きたら10:30だった。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


休日でも、そんなに遅くまで寝てた事ないので、かなりビックリした。
相方は先に起きて、撮り溜めてある三国志を見ている。。。
いつ起きたんだろう。全然気付かなかった(*^^*ゞ


昨日は北斗を1日打った結果、
朝イチから並んでまで打たなくていいか・・・という意見で合意したので、
今朝はゆっくりとご飯を食べ、マイホへ行く。既にお昼近い。

ざっと店内を見て回る。北斗は相変わらず人いっぱい。
やはり今日はエヴァ4でしょ。

87回してある台に座る。

打ち始めると、玉の軌道は、なんだか回らない感じもするが・・・
数えてみると、1Kで25回。なんだ、これ、結構回ってるんだ。。。
ムラでないといいなぁ。この位回ってくれるなら、勝負できるんだけど。



284回転、CBゲンドウ「我々に与えられた時間はもう残り少ない」冬月「碇、今しかないぞ」
零号機マステマ4

シングルだったし、大した予告でもなかったから、全然当たると思っていなかった。
よく当たったなぁ(苦笑)まぁ・・・単発だけどさっ。


しか?し!引戻しましたわよ?!!

時短中キール予告「三度の報いの時が今」4,5リーチ、レイ背景、初号機、F型4、7R「三つの力」昇格!

シャムシェルなんて、めっちゃ久しぶりに見たよ?!すっかり忘れていたので、
この時は驚いてしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

レイ覚醒モード(電サポ・・・3%)
シンジ疑似連1回、初号機4、昇格5
突発1
RSU1、シンクロレイ2

時短中チャンス目からレイ覚醒モード(これも電サポ・・・3%を2回も引くか(-_-;)
タイトル予告「マグマダイバー」弐号機4、昇格3
シンジ疑似連3回、初号機F型2、昇格1
タイトル予告「使徒襲来」弐号機マステマ2

時短中タイトル予告「シンクロ」ゼーレ背景、1,2リーチ、ミサトカー2、ヤシマ昇格
突発9
SSU5、初号機F型4

時短引戻し3回!13連荘♪(覚醒2回含む)


やっぱりエヴァだよ????!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


さて相方はというと、初当たりは早かったけれど、単発。
その後、400回し・・・→慶次→アバンギャルドと渡り歩き、
10000発あった玉を2000発まで減らしてしまい・・・( ̄□||||!!


またエヴァに戻ってきて・・・・
CB「まさか、暴走」から7連荘!(暴走1回含む)

ほーら、やっぱりエヴァだったでしょ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

夕方から用事があった為、時短後即終了。

この日の2人分収支、+29Kでした?♪



☆☆☆ オマケ ★★★

食欲の秋・・・おいしいブドウが食べたいな?と思っていたら・・・・



ブドウ

盤面光っちゃってますが、見えますかね・・・・?

相方の台で、こーんなブドウが!!

1Kで60回も回ったそうです(゜m゜*)プッ
そのうち、ブドウはもっと大きくなり、ついにワープ入り口まで塞ぎそうだったので、
軽く盤面を叩いたところ、少しずつですが全部崩れたようでした。
店員に見つからなくて良かった?ヽ( ´ー`)ノフッ♪
エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

導入からそれなりに経ってますけどエヴァは飽きないですよね~(*´∀`)

時短3回も引き戻しなんて絶好調ですねー(*≧∇≦)
でも自分が時短3回引き戻した時は大して好調に思えなかったのは何でだろう?w

それにしても…一番下のブドウおいしそうですね!
1K60回転なんて夢のような…(@̄¬̄@)ジュルリ

あと、体脂肪買取コース…最初体重測るときに重りとか持って測ったら結構儲かるんじゃないかなんて不謹慎なことを考えてしまいました(- -;)
ブドウうまそうww

かなり激しいブドウですねー。
それ、時確中になったらスルー塞がれててピンチですね(笑)

それで60回/1Kですか。
寄りのコボシ0だとしても、4玉に1玉はヘソに入っている計算ですからそれなりにヘソ周りもいいのでしょうね。


体脂肪買取コース面白いですねー。
頑張れるようにスポーツクラブ側も良い事してくれてますね♪
体脂肪の量って体脂肪だけの量が測れるんですか??



とりあえず、勝ちおめです!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。社員旅行お疲れ様でした(o^-^o)

エヴァは飽きないですね。やはりよく出来てるんでしょうね。3より4の方が好きですね。昇格のチャンスが多いからかなぁと思います。
それに小当たりや潜伏がないですからね。やはり改めてエヴァだなぁ・・という結論に達しましたよ(^ー^* )フフ♪

最初、相方は店員呼ぼうとしたんですよ。でも、それ呼ばなくてもいいんじゃない?と横から悪知恵を私が仕込んだというのは内緒です(゜m゜*)プッ
おいしそうでしょー♪

最初に重りを持って量るんですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お主もワルよのぅ~♪
でも、体重じゃなくて体脂肪なので、計測値にそれが影響されるかどうか・・・やってみないとわからないですね。。。(次回やってみるか!ヾ(- -;)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ぱんさん。

凄いブドウでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
時確中だったら、即!店員呼んで崩して貰いますよ~(・-・*)ヌフフ♪

この状態で打ち続けてるのを店員に見つかったら、玉没収とかの可能性ってあるんですかね?
マイホの店員は、若い女の子が多いので、多分いつまでも気付かないんじゃないかと・・・相方は、盤面ガラスに男の店員の姿が映ったら、すぐ直して貰うと言いながら打ってましたが。

体脂肪はですね。体重計の大きいようなやつで、体内スキャンという機械で量るんです。体に電気を通して、体内の筋肉量・骨量・代謝率・体脂肪を測定するんですよ。左右の腕とか足、部分的にも出るので、自分の体のバランスもわかります。便利なものです♪

とりあえず、ありがとうです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
naeさん、こんばんは~♪
ユニゾン勝利、おめでとうございます!
いいなぁ~。
うちはしばらく勝ててません(^^;

それにしても、あんなところにブドウできるんですねぇ(笑)。
でも、上にできるよりいいかも~。
見つからなくてよかったですねi-278
こんばんは~

私もたまーにブドウできるんですが
有利な場合は店員に気づかれるまで続行!さらにブドウが実って
不利になったりしたら店員呼びますww
今回みたいにスルーがつぶれたら当たった時は不利ですよね~w

それにしても60回転/Kはスゴイですね~。(^^)

やっぱりエヴァですね♪
エヴァで連荘すると一番テンションがあがります~。
まぁ私はホントエヴァで当たってないし当たっても単しかひいてませんがw

シャムシェル、この記事みるまで忘れてましたよ~(^^;
店によっては出玉没収になるかと思います。まぁ、没収されたの見た事ないですが…客に対しては強く言えませんよねぇ。。。厳重注意位でしょうか?
でも、大豊作羨ましいですね

エヴァは相性抜群ですね。最近はシンクロ率が私は下がっています
そんなおいしいぶどうは食べたことないですね(^▽^笑)
いつもまずいぶどうばかりですw
中々撃てる釘のエヴァに逢えませんよ。1パチ撃ちそうになりました(笑)

ぶどうは、店によっては出玉没収ぅ~との張り紙がありますね。

台掃除毎日していれば出来ないと思うんですがね。松井棒みたいので掃除してましたよ、昔は。

バーストエンジェル撃ったら、キャプロバ撃ちたくなりました...
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪第2使徒さん。

たまたまこの週は運が良かったみたいですよ~。9月は半ばで大きな負債があったので、それを返済しないとまずかったので、なんとか助かったなぁという感じです(o^-^o)

ブドウも、いろんなトコに出来ますよね。私はぼーっと打っていて、よく相方に指摘されて初めて気付いたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ちーくん。

私もブドウが出来た場合、有利か不利かで店員呼ぶかどうか決めますね。
なかなかおいしいブドウが実ってくれないですけれど(o^-^o)

前日、北斗で小当たりや5Rを体験してるせいか、エヴァで連荘すると出玉が多いなぁ♪と、改めて実感しました。

やっぱりエヴァがいいです。何たってわかりやすいのが1番ですo(*^▽^*)oあはっ♪

いつも、9Rの時は予告の文字を待っているんですが、7Rはもうすっかり気にしてなくて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
三つの力の予告画面に変わった時は、とっても驚いてしまいました``r(^^;)
私だけじゃなかったんですね。シャムシェル忘れていたの(^0^*オッホホ
影が薄い?(* ̄m ̄)プッ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪クロさん。

ああ、やはり出玉没収のお店ってあるんですね。あまり気にした事もなかったんですが・・・そんなおいしいブドウは滅多に出来ませんからね。気にするケースに遭遇しないって事なんですけれども(*^^*ゞ

私の場合、バトルタイプよりはエヴァの方が打ちやすいかなと思いますし、勝率も良いと思います。。。多分これが相性という事なんでしょうかね~。
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ISIさん。

食欲の秋にぴったりの、おいしそうなブドウでしょ(o^-^o) ウフッ
私もあまりおいしいブドウは実った事ないですね~。ワープ塞いだりとか、そんなのが多いですよ(苦笑)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ しぇんかぁさん。

滅多に行かない近所のホールで、エヴァ全部撤去の店が遂に現れました。驚きです。まぁ、お年寄りの客層が多い店ではあるのですが。。。
マイホは比較的打てる台があるので、助かります。それだからマイホにしてるってのもあるんですけどね(o^-^o) ウフッ

バーストもしばらく打ってないですね~。何度か打ちましたが、あまり連荘してくれなかったり回らなかったりで。。。
あれは出玉が少ない分、連荘してくれないと・・・という感じですからねぇ。
キャプロバは、考えてみたら私は当たった事がないので・・・(苦笑)
確率通り当てるのは難しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ

管理者のみに表示

