03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バトンでーす♪

2008年09月27日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


えー、先週末は、前の記事にも触れてましたが、
相方は仕事、私はリアルでいろいろ用事を入れた為、稼動ナシでした。


という事で、この週末が終わるまで、パチ記事はないので。。。。


こんな時のお助けネタが、バトンですね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぱんさんからいただいたバトン、決して忘れていた訳ではないですよ♪
大して面白い事も書けないとは思いますが、upしま?す♪



1.短髪?長髪?

ロングの緩やかなウェーブヘアです。


2.背は小さい?大きい?

小さい方です。(ノ_・、)シクシク


3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

責任とらなくて良いなら、何でも頼って下さい♪
かなり適当な事を言いますけど♪


4.積極的?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりではないです。
人前で踊ったり、以前はよく演奏会などの司会を頼まれたりした経験があるので、
それなりに度胸はあると思います。
人見知りもあまりしません。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普段は裸眼ですが、
乱視なので、暗くなってくると焦点があわず、外出時や観劇には┏◎-◎┓を使います。
去年の書き換えで、免許証は眼鏡使用になってしまった。。。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

んな、ずっと盛り上がっていたら、躁状態の人みたいじゃん≧(´▽`)≦アハハハ
どう考えてもTPOに合わせるでしょう。



7.デートするなら遊園地?ショッピング?


遊園地とかテーマパークって、大好きなんです♪
でも、高所恐怖症だから、高いトコ苦手だし、
三半規管が弱いから、3D酔いしちゃって、そういう系はダメなんで・・・

あまり、乗れるものがないんですけどね・・・・_(^^;)ゞ
でも、雰囲気が好きですね♪


8.髪はクセ毛?ストレート?

ややウェーブありですね。そんなに強くないです。

9.優しい?近付き難い感じ?

良く言えば、上品で物静か、
悪く言えば、お高くとまってる、冷たい人に見えるらしいです。

話してみると、外見と違うって驚かれる事が何度かありました。
前の会社で、新人の頃、ちょっと冗談を言ったら
「naeさんって、冗談なんて言う人に見えません」と言われました。
本当はおやじギャグが大好きなんですけど。



10.天使?悪魔?

天使です♪εε= κ( ` ▽´)κケケケ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自分では普通だと思ってますが・・・・
自分の中での、普通の定義付けが変わってるかもしれません♪( ̄▽+ ̄*)

12.髪の毛は茶色?黒?

明るめの茶色です。

13.香水はつけてる?つけてない?

香水は基本的につけません。
アロマテラピーは好きで、家ではよくやりますが。
ちなみにラベンダーが好きです♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクでしょうねえ。
ヤンキーは苦手です。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

女王様!

本気にしないように!!


16.性格は真面目?バカ?

AB型得意の、使い分けをしますね。
基本的にはバカだと思います(*´σー`)エヘヘ


17.不器用?器用?

服飾関係の学校へ行っていた母親に言わせると、
私は不器用らしいです。
というか、アバウトな作業なので、不恰好な出来上がりになっちゃうんですねー。
でも、料理はかなり得意です♪

18.眉は細い?太い?

細め。ちゃんとカットして手入れしてますよ?♪


19.連絡を取るなら電話?メール?

後で確認できるから、メールの方がいいかな。
忘れっぽいのよ(-。?;)


20.問目はこのブログには必要ありません!!

それでは、せっかく「瞬間、心、重ねて」というブログなのですから、
エヴァ4にちなんだクイズを出します。
読んでいる皆様が答えて下さい♪

? レイ予告「私が死んでも代わりはいるもの」は、擬似何回目?

A.1回目、B.2回目、C.3回目、D.4回目


? 初号機リーチの中で、最も信頼度が高いものは?

A.前ムービー、B.赤タイマー、C.カットイン、D.セリフ「ATフイールド全開」



?コイン回し対決に登場する使徒は何種類?

A.1種類、B.2種類、C.3種類、D.4種類


? 使徒サンダルフォンは第何の使徒?

A.第5使徒、B.第8使徒、C.第11使徒、D.第16使徒



?三機殲滅リーチでゼルエルが打ち抜いた特殊装甲の数は?

A.17、B.18、C.19、D.20


以上で?す♪
エヴァ好きさんがたくさんいらっしゃると思うので、
それなりに難しそうな問題を出してみました♪
答え合わせは週明けに♪



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ダンサーですから、太ってはいません。
食事管理と運動もしっかりやってますし、
先月、先々月と丸2ヵ月で体脂肪1キロ減らしました♪(体重じゃないですよ)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

負けず嫌いなのは、子供っぽいと言われるかしら(苦笑)


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下♪
なんで?
相方がそうだから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)? 

手作りチョコケーキを作ろうかな?♪
ホワイトデーのお返しは、エルメスのバッグをねだる予定です♪


25.遠距離恋愛はできる?できない?

その気になれば出来ますって。

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛という文字は、私の辞書にはありません。
されるのも嫌いですし、相手にも絶対にしません。
信頼と自由、が、我が家の家訓です(?)


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

お好み焼きを食べに行きたーい♪


28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

お蝶婦人系(意味不明)



29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

あ、エヴァ好きなの?初号機って可愛いよね?。
激アツ外したよ。面白いね?。

って言われたら、嬉しくないだろうなぁ。


30.最後に回す人は

受け取って貰えるかわかりませんが、
思い切って・・・・

クロさんに!


断るのは自由ですよん♪
でも、よろしくお願いしま?す♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
有難く受け取っておきます
稼働記事がなくなれば書いてみますが、今は一応記事があるので……

こんばんは~

前記事の事ですみませんが
naeさまの写真アップされてましたねー。かわいらしい雰囲気が伝わってきましたよっ♪
髪型、私とちょっと似てましたww
それから、このバトンの
好みのタイプで年下っところも同じ♪相方が年下ってところも同じ~!

エヴァ4クイズ・・・
さすがnaeさまならではですね。
うーん・・・微妙なのがありますww

①レイ予告「私が死んでも代わりはいるもの」は、擬似何回目?

B.2回目

②初号機リーチの中で、最も信頼度が高いものは?

A.前ムービー
私、初号機の前ムービーをほとんど見ないからww

③コイン回し対決に登場する使徒は何種類?

B.2種類

④ 使徒サンダルフォンは第何の使徒?

B.第8使徒

⑤三機殲滅リーチでゼルエルが打ち抜いた特殊装甲の数は?

B.18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪クロさん。

おお、受け取っていただけましたか!ありがとうです~♪
気が向いた時にでも書いていただけると嬉しいです♪かくいう私も、ぱんさんからいただいて、多分1ヵ月くらい経ってると思いますから。。。
よろしくお願いします~♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ちーくん♪

おお♪ちーくんと髪型が似ていて、年下がタイプなのも同じなんですねっ♪ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
共通点があるのって嬉しいですね~♪

エヴァ4クイズ、これはあるところで見た問題を抜粋して載せてまして、次回の記事で正解を書こうかと思っていますが。。。

ちーくん、ごめんなさい。実は1問、引っ掛け問題があります(汗)
これが微妙だと思っているやつかも・・・?
こんなの見た事ないから、私も最初は思いつきませんでした。。。_-)))
こんちわ!

まず、前回のコメですが、
naeさんのこと歳だと思ってませんよ!!

歳が若いとか歳を取っているとかじゃなくて、
なんていうか雰囲気が大人っぽいかなぁと思っていたんですよ。

多分背が思ったより低いのと髪の毛が茶色いので子供っぽく思ったんですよね。
顔見たらまた違うのかもですけどw


バトン受け取りありがとうございます♪

基本は想像に近い答えですねw

やっぱり背が低いというところは意外でした。
あと、なんとなく目が良さそうな気がしてました。

でも全体的にnaeさんらしい自信が伝わってきました。(そういうところ好きです)
なかなか「わたしは太っていません。」って言える女性は少ない!


クイズ・・・・難易度高いので適当にw

① レイ予告「私が死んでも代わりはいるもの」は、擬似何回目?

D.4回目

これはなんとなく・・・

② 初号機リーチの中で、最も信頼度が高いものは?

A.前ムービー

この中ならやっぱりムービーかな。
他は大したチャンスアップですらないとか。


③コイン回し対決に登場する使徒は何種類?

C.3種類

カヲル君入れて3種類とかw

④ 使徒サンダルフォンは第何の使徒?

A.第5使徒、B.第8使徒、C.第11使徒、D.第16使徒

んー5と8ではない気がする。

D.第16使徒

かな


⑤三機殲滅リーチでゼルエルが打ち抜いた特殊装甲の数は?

A.17、B.18、C.19、D.20

C.19

適当w
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

いやぁ、フォローコメいただいちゃって、恐縮です。でも、私ぱんさんのそういう所、好きですよ。とても誠意が伝わってきます。嬉しく思っていますよっ=^-^=うふっ♪

ダンスやってるというと、何故か皆さん背が高いというイメージ抱くみたいですね。以前も背が低いと言ったら、意外だといわれた事がありました。
ホントにねぇ。。。もうちょっと背が高かったら、ダンスももっと見栄えするのに・・・と、面と向かって言われた事もありましたよ(苦笑)

自分で太ってないと言うのは、これは自信というより、自負があるんですよ。
自分で作る料理は、かなりカロリーや塩分など考えて作ってますし、甘党の相方の為に、スイーツも極力ヘルシーな材料で手作りしてますし。それに運動もほぼ毎日やってますしね。
そのくらいやってるのだから、という自負、ですね(笑)
後は、ネット上で太ってない!と宣言したのだから、これはもう太れない!と、自分を追い込む為でもあります(^0^*オッホホ

クイズにもお答えありがとうです~♪
今のところちーくんとぱんさんの一騎打ちですね!これから答え書きます~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

管理者のみに表示

